掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

54 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/02/08(Tue) 23:37
>>29
 29さん漫画かけるのぉ?すごぉ〜い!
とってもおもしろくなりそう!ぜひ読んでみたいわ。
スポーツ漫画?ぷよりんぴっくもいいしぃ、テニスとかぁ、バレーにソフトボールみたいに
部活に打ち込んでるっていう設定もアリよね。
いろいろアイデアもあるみたいだし、どんな風になるのか楽しみだわ。
わたしも登場させてくれるわよね?絶対よ?

>>30
 あ〜らら、アルルもそんなに欲を出すからよぉ。30さん怒っちゃったわ。
それじゃあ、35分間三角木馬の刑っていうコトでいいかしら?
わかってるわ30さん。これでもオシオキの女王様だもの。
初めての三角木馬オシオキにふさわしい60度の木馬を用意したわ。完璧でしょ?
もちろん固定具を外せば揺らすコトだってできるわ、フフフ…。
というわけで、アルル!さっそく始めるわよ!【鞭の柄と縄をギュッと両手で引く】
ボヤッとしてないで早くまたがりなさい!(ビシッ!!)【床を鞭で打ち据える】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)