掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:28
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/


611 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/05/28(Sat) 22:44
>>592
ボクのコスプレ?……って、ちょっぷんみたいにボクとおなじ服着るってコトだよね?
ちょっぷんは、服は買うんじゃなくて手作りしてるって言ってたケド……、
おそろいの格好してる人がいたらちょっと嬉しくなるよね!
ボクもその子に会いたかったなぁ…☆
……嬉しくなるって言っても、やっぱり同姓の人がしてくれるなら、だケドι
いくらおそろいでも、男の人が女の子の…しかもスカートはいてたりしたら…ι
ちょっと…ねぇ……ιι

>>593
うっ、そ、そー言えば確かに……ιι
でもみんながいつもボクのコトをぺったんこぺったんこって言うからぁ!ιι
って、うわぁ〜〜〜っ、うわぁ〜〜〜っっ!!!!
ちょ、ちょっと593さんっ、そ、そんな大きな声で言わないでよっ!
サキュバスに聞かれたらマズいから黙っててよぅ!ιι

>>595 サキュバス
>抑えて、抑えて…。相手はシェゾやサタンじゃないのよ?
だ、だってぇ〜……ιTxT
あよん、ボク、ちんちくりんじゃないのにぃ……。
それに、ぷよぷよ地獄でオシオキするくらい、別に残虐でも恐くもないでしょ?ι

>アルルも怒り出すと、怒られてる側からすれば十分怖いと思うんだけど…ιι
えぇ〜?そうカナぁ〜?
最近はシェゾにおまえが欲しいって言われたり、サタンにしつこくつきまとわれても、
怒りを通り越して、もう諦めっていうか呆れっていうか……
カーくんも最近はいい子にしてくれてるし、あんまり怒るようなコトない気がするケド…。

612 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/05/28(Sat) 22:45
>>595 サキュバス
>わたしだってインキュバスと組んで負けてばっかなんてイヤよぉ。
サキュバスは強いんだから、それくらいでちょうどいいハンデだよぅι
あぁ〜〜っ、ボクのカーくん!?いつも一緒なんだから、今回も一緒だよ!!
くじ引きで決めるのぉ〜?でも、ボクとカーくんは二人で一人のエントリーだよ。

>ヒマぁ〜?ふざけたコト言ってるんじゃないわよ!!(バンッ!!)
ひょえっ!?ゴゴゴゴ、ゴメンなさいっ!た、ただのジョーダンだよぅιι
そ、そんなに怒らなくても……ιι
ボ、ボク、サキュバスにはとっても感謝してるし、あの、その……ι
ふぇぇん、サキュバスぅ……機嫌直してよぉ……TxT

>【ニコニコしながらも、頬を引きつらせながら】ふぅ〜ん…。
Σびくぅっ!!
えっ!?あっ!?サキュ…バス!?ひょっとして聞こえてた……??ιι
うわぁんっ、ボク、そんなツモリで言ったんじゃないよぅ、誤解だよぅ!
だ、だから、許してぇ〜〜〜〜っっ!!!><
そ、そんなの、どっちもヤダよぉ〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!!

>>598
えっとぉ…、ゴメン、ボクは知らないなぁ……。
でもルシファー先生が魔法の水晶を見て、近いうちに異世界に迷い込んで
新しいお友達ができるかも知れないって言ってたから…
ひょっとしたらボクの未来のお友達かもね。

613 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/05/28(Sat) 22:45
>>599
あっ、ボクがいる!うわぁ〜じょうずぅ〜☆
朝ご飯はもちろんカレーだよね!
朝カレーっていって、脳の働きが活性化する…んだって!ボクはよく知らないケドι
えっ、芋抜き?カレーにジャガイモは必要だよぅ…ιι
カレーすとーりーで連鎖に失敗しちゃうと、セリリからさつまいももらっちゃうケド。

>>600
ん〜……、ときどき聞くケド、ホントにそうなのかなぁ……??
でも、くすぐられるのとかテストとかサキュバスのオシオキとか……
イヤなものはイヤってコトもあるんじゃないかなぁ?ι
く、くすぐられたりオシオキされたりするの、ホントに好きなんかじゃないよっ!?ιι

>>601
そんなの、誰だって分かるよォ……ιって、きゃあぁあぁあぁあっっっ!?!?/////ιι
いいいいい、いきなり何するんだよォっ!!/////#
きゃっ、ちょ、ちょっとっ……、ど、どこ触って…っ!?
も、もぉっ、へ、ヘンなとこ、触らないでってばっ!!><
やぁぁぁぁぁんっっ、あぁぁぁっ、きゃぁっ!?もぉぉっ、シツコい〜〜っっ!!><#

いー加減にしろっ、ファイヤーっっっ!!!#Σいてっ、やったなぁーっ!?
やぁんっ、もぉ、ちょっと、あちこち触んないでよォっ!!
Σひっ!?きゃっ、ちょ、ちょっとっ!!!////ひょわぁあぁあぁっっっ!?!?Σ

こんのぉ〜〜っ、#####じゅげむっっっ!!!!!

614 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/05/28(Sat) 22:46
>>602
えぇ〜?そんなコトないよぉιカーくんのドコが猛獣なのさ…?
ま、まぁ、昔はボクといっしょに戦ってくれたり、るいぱんこを唱えると
ときどきボクのコトも魔物のコトも平等に、殴ったりビーム撃ってきたり
暴れ回ってたコトもあるケド……ιιい、今はそんなこと、ないでしょ!?ιι
………食欲は今も昔と変わらないケドね…ι

>>603
う〜ん……ιなんでそんな言い争いみたいなコトばっかり起こるのか分からないケド……
サキュバスの言うとおり、どこでもみんなが楽しめるようになればいいな。
それに、みんなで楽しくおしゃべりできるんだったら、どこでもいいよね!

>>606
別に嫌いってコトはないよ?とっても面白い、変わった友達だよ。
どんなところでもどんな状況でも踊ってるってのはある意味スゴいし……
って言っても、カーくんもいつもボクの頭の上か肩の上で踊ってるケドねι
でも、踊るのは自由でいいケド、それをムリヤリ人に見せようとしたりするのは……ι
ちょっと…ね………ιι

>>607
ラグナスと小人の戦いが始まっちゃった……ι
この辺じゃよくある戦闘だし、今のはラグナスの方が悪いし……
と、とりあえず、どっちかばたんきゅ〜するまで見届けて……。
ばたんきゅ〜しても攻撃が続くようだったらそれは止めないとダメだケドι
巨大な鎌と光の剣かぁ…。体格も互角っぽいし、どっちが勝つのかな?

615 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/05/28(Sat) 22:46
>>608
ん?キミたち、ボクになにか用?……って、うわぁっ!?
Σい、いきなり何するのっ!?ちょ、ちょっとぉ、なんなんだよぉ〜〜〜っ!?!?
なななな、何これっ!?犬のしっぽと耳が……ιこれじゃまるでスキュラだよぅι
な、なんだったんだろう……?もう行っちゃった……ι
…………えへっ、ちょっち、かわいいかも☆
せっかくだから、しばらくつけてみようっと!わん☆

>>609
そ、そうなの?ιふぅ〜ん、ゲーム制作って難しいんだねぇ……。
ぷよぷよも、絶妙なゲームバランスだからこそ面白いんだね。
もちろん、シンプルで分かりやすいルールっていうのも大事なんだろうケド。

>>610
す〜ぱ〜ぷよぷよ通の練習ステージののほほは、3色だから
あっという間にすっごい連鎖を組まれちゃうコトがあるよねι
普通のモードと通モードは4色だから、カエル積みも失敗しちゃうコトがあるケド
油断してたら大きな連鎖になっちゃったりする事もあるし、気をつけなくちゃねι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)