掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

619 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/05/29(Sun) 18:18
>>611-615 (アルル)
>サキュバスに聞かれたらマズいから黙っててよぅ!ιι
 あら、聞かれたらどうマズいのぉ?ぜぇ〜んぶ聞こえてるわよぉ?
事実の隠蔽に名無しさんに対する恐喝…。
これだけいろいろやっちゃったいけないコにはやっぱりウィップストームがいいかしら。
そうよねぇ、アルルぅ?

>カーくんも最近はいい子にしてくれてるし、あんまり怒るようなコトない気がするケド…。
 そうね。やっぱりアルルは笑顔の方がずっとステキよ。
見てるだけで幸せになるっていうのがわかる感じがするわ。【思い切り抱きしめる】

>サキュバスは強いんだから、それくらいでちょうどいいハンデだよぅι
 えぇ〜、そんなのズルすぎ!いくらなんでも不平等すぎるわ。
インキュバスと組んだらプラス100だったのがマイナス100に大転落よ!
んもう…。アルルはカーバンクルに甘えてばっかなんだからぁ。
アルルには甘えられる人がいてうらやましい…。
インキュバスになんかに甘えようとしたら、傷つくようなコトずけずけ言うしぃ…。

>ひょえっ!?ゴゴゴゴ、ゴメンなさいっ!た、ただのジョーダンだよぅιι
 【凛とした笑みになり】ふぅ〜ん…、冗談を言える余裕があったなんて知らなかったわ…。
ごめんなさい?今はそんな言葉いらないわ!
30分時間をあげるから、間違えたところと解説のプリントをよく見直しなさい!!
その後でアルルのごめんなさいが本物だったかどうか証明させてもらうわ。

>うわぁんっ、ボク、そんなツモリで言ったんじゃないよぅ、誤解だよぅ!
 誤解?【口は微笑みながら、目細めてアルルをにらむ】
それじゃあ、わたしがどう誤解してるのか納得のいくように説明してもらおうかしら?
ヤダぁ。許してだなんて…。まるでわたしが怒ってるみたいじゃない。【相変わらず目は笑っていない】
ただ寝ぼけたアルルを起してあげようとしてるだけでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)