掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:28
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/


679 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/06/11(Sat) 23:54
>>644 サキュバス
>【アルルを後ろから抱いて、頭を撫でながら】ごめん、ごめん。
もぉ〜……ιくぅんくぅん☆
って、キミのワンちゃんでもなぁーーーーーーいっっ!!><
勝手にボクの飼い主にならないでよぉ!ι
サキュバスなら、犬よりもコウモリの耳と羽の方がいいんじゃない?

>【アルルの手首をつかまえ】あらあら…、何逃げようとしてるのかしら?
Σぎくっ!ι
えっ?な、何のコト?べ、別に逃げようとかそんなコト考えてないよぅιι
わぁんっ、ウィップストームはヤダってばぁぁぁっ!!><
ボク、サキュバスのコト、年増とか思ってないってばぁ〜っ!
だから、許してぇ〜〜〜〜っっ!!TヮT

>ただ太陽の光で参るようなモヤシの世話をしてやってるだけよ。
そういえば、何でインキュバスは太陽の光が苦手なんだろう…?
それって、バンパイアじゃなかったっけ……??
ねぇ、サキュバスはインキュバスと同じ夢魔なのに、太陽の光は平気なの?
サキュバスの苦手なものってなに?

>プリントをしっかり見直してれば全問正解できるはずよ。
うぇぇぇ、今ここで満点取らないとダメなのぉ!?
そんなの、テスト本番までに頑張ればいいじゃないかぁ〜〜!TヮT
……も、もし満点取れなかったら、ボク、どうなっちゃうの???ιιι

>もう買い物は済んだコトだし、さっきの弁解の続きを聞かせてもらおうかしら?
げげげっ!!!な、なんでサキュバスがレジで働いてるんだよぅ……ιιι
ひょっとして、先生のお給料だけだと生活が苦しいの……?ι
大変だねぇ…、あんなに広いお屋敷に住んでて、お金いっぱいありそうなのに…。
ボクでよかったら、何でも協力するからね!エンリョなく言ってね!
それじゃサキュバス、また明日っ!

680 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/06/11(Sat) 23:54
>>653
しかく?しかく…しかく……え〜っと………ι
この魔導書なんか、四角ですケド……。これじゃダメ?
っていうか、なんでシェゾがこんなとこに?
ところでイクリプスの魔導書がシェゾにしか使えないなんて、ずっこいよねぇι

>>654
って、魔法は困ってる人や魔物たちを助けるためにあるんだよ!?
迷惑を掛けちゃダメだよぉ!
山火事になんかなったら、たくさんの動物や魔物たちのすみかも奪われちゃうじゃない!
…って、ボク、そんなコト言ってないよっ!!み、みんなっ、し、信じちゃダメだよ?
ボクじゃないよ、ホント、ホントだよっ!
山火事なんか起きたら、ボクの魔法で食い止めてみせるぞっ!

>>655
ウィッシュって、ウィッチのおばあちゃんだよね?
ボク、まだ会ったコトないケド、あの高ビーなウィッチのおばあちゃんかぁ……。
どんな人だろ?やっぱりたらいとかが落ちてきたりするコントが好きなのかな?

今、魔導物語が出たら…?えへへ、受けたらいいよね☆
でも、最近のゲーム機は3Dだったりグラフィックがキレイじゃないとダメみたいだケドι

>>656
ぷよぷよも、最初の1の頃はキャラクターの人気でヒットしたんだから、
魔導物語も家庭用ゲーム機の方に出てたら連動してもっと人気が出てたかも知れないね。
それまでゲームは男の子がメインに遊ぶものだったらしいケド、
す〜ぱ〜ぷよぷよとかGG版の魔導物語とかは女の子からの人気も高かった
って言われてるしね。

681 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/06/11(Sat) 23:54
>>657
ワルイージ???な、なにそれ……ι戦車って?
な、なんだかよく分かんないケド……、いじめっこはボクが許さないぞっ!
ボクがばたんきゅ〜させてやるっ!

>>665
な、なんでボクやサキュバスがすけとうだらと結婚する事になるんだよぅι
そういえば、この前サーカスが来てカーくんが行方不明になっちゃったとき、
たらがセリリに「お友達」って言われて石化してたっけ……。
夏祭りの時も、あの二人、いい雰囲気みたいだったし、ひょっとしたら…☆

>>666
あっ、サンタ!ぞろ目を取っていくなんてずるいっ!
ところで、なんで666が獣の数字なんだろうね?
昔の人が考えたにしても、何か理由があるよね、きっと。
……で、なんで666が獣の数字ならキミがゲットする事になるんだよぅ?

>>667-668
うーん、でも、もうそうなっちゃったことはいくら後悔しても変わらないし、
それよりも、これからどうしたらいいかってことを考えた方がいいかもしれないよ?
もちろん、反省して同じ失敗を繰り返さない事も大切だケドさ。
っていうか、元凶はサタンじゃないでしょ?ι
サタンのコスプレが好きな社長さんだったケド…ιι
……でもまぁ、一度サタンの声を演じてた事もあるんだっけ。
…………それを言うと、カーくんの声も……ιιι

682 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/06/11(Sat) 23:55
>>669
誰が負け犬だよぅ!#
ボクはキミに負けた覚えなんかないぞ!
それじゃ、ぷよぷよ勝負で決着をつけよう!それでいいわね!?
それとも、はさむんちょ?ぷよカード?何だって受けるよ!

>>670
サタンはヘンタイって言うよりも、ヘンって言う方があってるよーな……ι
なんか考えてる事がヘンだったりするし……。
だって、真冬に日焼けしたいとか、日焼けするために太陽をおっきくするとか
普通、考えないよねぇ!?ι
その上、まぁったく深い意味なんか何にもないぷよぷよ地獄を仕掛けてきたりするし…
やっぱりヘンだよ、ヘン!ヘンタイはシェゾ一人でじゅーぶんだよね。

>>671-672
ほぇ?貧弱?何が?……って、ボクの胸ぇ!?
もぉ〜〜っ、あいかわらず失礼だなぁっ!##
ボクの胸のドコが貧弱なんだよぅ!!><
ボクくらいの年の女の子の平均くらいはあるって、何度も言ってるじゃないかぁ!!
それじゃーキミたちのいう、貧弱じゃない胸って、どれくらいからなんだよぅ!
ルルーとかサキュバスくらいある人の方が少ないでしょ!?##

683 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/06/11(Sat) 23:56
>>675
ぱふぱふ?……な、なにそれ?ιあよん、ど、どうして欲しいのか全然分かんないよぅ…ι
と、とりあえず、ふたごのケットシーでもふもふしてみたり……
うーん、ちょっと違うかな……。ぷよでぷよぷよしてみたり……。これも違うかも。
お豆腐屋さんからラッパを借りてきて…パ〜フ〜。Σこれだっ!

>>676
こらこらこらぁーーーーーーーーーっっっっ!!!
誰がトイレに駆け込んでそんなにいっぱい出してたってぇ!?
もぅ、根も葉もないコト言わないでよぉーーーーっ!!!###
もぅボク、お嫁に行けないよぉ……TxT
ってゆーか、用を足してそんなため息なんかついてないしっ!!

>>677
そんなワケないでしょっ!!
いつも間に合ってるし、そもそもそんなにオシッコ溜めてないしっ!!!
テキトーなコトばっかり言わないでよっ!!><
なんでこんなヘンな噂が流れるんだよぉ〜〜!TヮT

>>678
ッッ!!//////なななな、なに恥ずかしいコト言ってるんだよっ!
し、しかもそんな力一杯ボクの胸がすばらしいとか美しいとか言わなくても…////
ってゆーか、ひょっとしてキミ、褒めてると見せかけて実はボクの胸のことバカにしてない…?ι
うぅ、しかも仮に褒められてるとしても全然嬉しくないどころか惨めだよぅTヮT

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)