掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

705 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/06/15(Wed) 23:20
>>679-683,693 (アルル)
>勝手にボクの飼い主にならないでよぉ!ι
 そぉ?それじゃあ、アルルは野良犬の方がいいのぉ?
シェゾみたいな狼にいつ襲われるかもわからないのにぃ?
それよりもわたしみたいに美しくてやさしい人に飼い主になってもらってぇ、
いろいろとかわいがってもらう方がずっと幸せだと思うわ。【アルルをギュッと抱きしめる】

>サキュバスなら、犬よりもコウモリの耳と羽の方がいいんじゃない?
 んもう…、アルルにいじわるぅ。わたしもいっしょのカッコするのダメぇ?
別にコウモリが嫌いっていうわけではないけど、
わたしだって犬はとっても好きだし、
わたしもアルルみたいにかわいいワンちゃんにもなってみたいわ。

>ボク、サキュバスのコト、年増とか思ってないってばぁ〜っ!
 年増って聞いてわたしをすぐに連想したのはどういうコトなのかしら?
わたしの思い違い?まぁいいわ。
アルルはわたしを「年増とか」思ってるわけではないのね?
それで?その「年増とか」じゃなくてどう思ってるのかしら?ぜひとも聞いてみたいものねぇ。

>ねぇ、サキュバスはインキュバスと同じ夢魔なのに、太陽の光は平気なの?
 わたしは太陽の光くらい別に何ともないわよ。
ポカポカした陽気の日に、庭の木陰で本を読んだりするのって気持ちよくて大好きだわ。
どうせあのヘタレのコトだから、アルルたちにくっついていくのが怖くなったか、
面倒くさくなったかのどっちかでしょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)