掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

706 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/06/15(Wed) 23:21
>>679-683,693 (アルル続き)
>サキュバスの苦手なものってなに?
 「年増」でのないのに「年増」って言われるコトかしら?(ギロリッ!!)

>ひょっとして、先生のお給料だけだと生活が苦しいの……?ι
 そぉなのよぉ…。って、そうじゃなくってぇ!!
だいたいさっきの話の続きを聞かせてって言ってるでしょう!?
話を自分のペースにもっていこうとしたってそうわいかないわ。
まったく自分のイヤことのかわし方まで上手になってるとはね……。
って、勝手に帰ったぁ!? どこまでこのわたしをおちょくるつもりなのっ!!
こうなったら、明日はわたしのお屋敷でオールナイト尋問の刑で決まりね!

>お祝い遅くなっちゃってゴメンιわ、忘れてたわけじゃないよ?ホントだよ!ι
 そんなコトで怒ったりなんかしないわよ。
フフ…、お祝いしてくれてありがとうっ!
えっ?わざわざプレゼントまで?ありがとう☆ 何かしら、開けていい?
……。わぁ、鞭じゃない!うれしいっ!!(これって魅了よりも強力な恍惚の鞭じゃない!)
え?この鞭?う〜ん、ちょっと見たコトなくって?
試してみてもい〜い?【アルルを獲物を見るような目で見つめながら、舌なめずり】

>>684-685
 いくら非道少女でも山火事を起こしたり、人のお家を壊すなんてシャレになってないわ。
まぎらわしいけど、アルルとアルルちんはまったく別人物だから勘違いしないでね。
アルルちんはあくまでアルルのパロディだから、
本当のアルルはそんな悪いコトを常日頃からやってないわ。
壁を叩いてたらドラコの家の壁の一部だったってコトはあったみたいだけど、
決してワザとっていうわけではないし、ちゃんと直したじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)