掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

739 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/06/23(Thu) 02:53
>>724-728 (アルル)
>それじゃ、ボクが付けてた耳としっぽをサキュバスに付けて……
 ワンワンッ☆ くぅ〜んくぅ〜ん…。
フフ…、わたしがつけるとどぉ?似合ってる?カワイイ?

>はい、今日からボクがキミの飼い主ー!>ヮ<
 【一瞬ムッとした表情をするも】(まっ、たまにはいっか。)
くぅ〜ん…。それじゃあ、わたしアルルのカレーが食べたぁい!
カワイイわたしのために作ってくれるでしょう?
そうじゃないとスネて、鞭打ちしちゃおうかしら…。

>うふふ、やーい、サキュバスの年増ぁ〜!>ヮ<
 もう一度言ってごらんなさいよ…。【ゴゴゴ…とどす黒いオーラを発する】
ちんちくりんの分際で生意気いってくれるじゃないの。
それともワザとわたしを怒らせて、オシオキされようとしてるのかしら?
そんなコトはどうでもいいわ。いずれにせよ、もうオシオキ地獄行き決定。
暑くなってきたコトだし、ひさびさに水車責めも味わわせてあげる!

>……Σってハッ!?ちちちち、ちがう、ちがうよっ、今のなしっ!!
 今のはなしぃ〜?何を寝ぼけたコト言ってるのかしら?
世の中アルルに都合のいいようには回ってなくてよ?
今日という今日は徹底的にオシオキしてあげるっ!!(ビシッ!!)【鞭で床を打ちすえる】
アルルがいくら泣こうが関係ないわ!容赦なくいくわよっ!覚悟おしっっ!!!!!

>そそそそそそそそ、それじゃっ、ま、またねっ!!【ぴゅ〜っと立ち去る】
 チッ!! また逃がしたか…。
まったく、足に車輪でもついてるみたいに逃げ出して……。
これは本格的に逃亡対策を練った方がよさそうね。

>ふぇぇ〜〜〜〜〜〜ん、なんだかさっきから凄まじい殺気を感じるよぉ〜〜〜っ!!TヮT
 【アルルの家のベルを鳴らし】アルルぅ?いるのぉ?
【やけに甘い声で】もう怒ってなんかないってばぁ。わたしもムキになりすぎたわ。
いつまでも家にいたってなんにもならないでしょう?
アルルの心のこもった態度をとってくれれば、許してあげるわ。

お返事まだの人がいるけど、今日はここまでにさせていただくわ。
まだの人ごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)