掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:28
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/


724 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/06/18(Sat) 22:55
>>705 サキュバス
>それじゃあ、アルルは野良犬の方がいいのぉ?
そ、そーゆーワケじゃないケド……、
ってゆーか、耳としっぽ付けてるだけで、ボク犬じゃないよぅι
それに、ボクならシェゾなんかに襲われるくらい、へっちゃらだもんね☆
返り討ちにしてやるよ!

>アルルにいじわるぅ。わたしもいっしょのカッコするのダメぇ?
べ、別にそんなつもりで言ったワケじゃないケド……ιι
サキュバスもこーゆー遊びが好きだったなんて思わなかったよ。
それじゃ、ボクが付けてた耳としっぽをサキュバスに付けて……

>その「年増とか」じゃなくてどう思ってるのかしら?
はい、今日からボクがキミの飼い主ー!>ヮ<

>どうせあのヘタレのコトだから、アルルたちにくっついていくのが怖くなったか、
ふぅ〜ん……
そーいえば……、サタンが太陽をおっきくしちゃったときは、
ふつーに出歩いてたしねぇ……。
はっ、まさか、太陽がダメっていうのは、お化粧が落ちちゃうから…!?

725 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/06/18(Sat) 22:55
>>706 サキュバス
>「年増」でのないのに「年増」って言われるコトかしら?(ギロリッ!!)
へぇ〜、サキュバスの苦手なものは「年増」って言われるコトかぁ……。
うふふ、やーい、サキュバスの年増ぁ〜!>ヮ<
……Σってハッ!?ちちちち、ちがう、ちがうよっ、今のなしっ!!
(はぅ〜〜、せっかくサキュバスの苦手なものを聞き出して、
 いつものしかえしをちょこっとだけやってみようと思っただけだったのに!ιι
 こ、これじゃボクがコロされるだけじゃないかぁ〜〜!!!@x@ιι)

そそそそそそそそ、それじゃっ、ま、またねっ!!【ぴゅ〜っと立ち去る】

>こうなったら、明日はわたしのお屋敷でオールナイト尋問の刑で決まりね!
【自宅でベッドに潜り込んで丸くなってふるえている】
ぞくぞくぅっ!!
ふぇぇ〜〜〜〜〜〜ん、なんだかさっきから凄まじい殺気を感じるよぉ〜〜〜っ!!TヮT
あよん、明日は一日、家の中でじっとしてた方がいいかも……!ιι

>え?この鞭?う〜ん、ちょっと見たコトなくって?試してみてもい〜い?
ぎくっ!ιι……な、なんでボクの方を向いて言うの……?ιι
め、目つきがコワいよぉ〜!TヮT
た、試すのは勝手だケド、ボクで試さないでよぅ!

>>710
ぷよぷよ最強?イケメン??モテモテ???金持ちぃ〜?????たらがぁ〜!?
あはははははっ、そんなコト、あるワケないよぉ〜!
もぅ、710さんったら、おっかしぃ〜!>ヮ<
踊りが好きなのはべつにいいケド、むりやり人に見せつけるのはちょっとねぇ〜…ι

726 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/06/18(Sat) 22:56
>>713
な、なんだよぉ、それぇ!?
ボクのドッペルはボクのドッペルゲンガーなんだから、顔も身長も体重も体型も、
ボクとほとんどおんなじハズでしょ!?
どっかの国ってどこだよぅιボク、すぐムキになったりしないもん!#
だからぁ、ボクはおねしょなんてしてないって言ってるじゃないかぁ〜〜っっ!!><#

>>714
そんなコト、ボクに聞かれても分かんないケド……ι
確かにドッペルシェゾは一体何がしたかったんだろう?ι
まぁ、負けを素直に認めるのは潔いよね。
竜の玉を賭けての鬼ごっこでボクに負けたのに、横取りしようとする、
どっかのヘンタイ魔導師よりよっぽどいいよ。

>>715
げげげっ!
お、「襲ってくれます」って…ι襲って欲しくなんかないんだケドιι
うぅ〜、そ、そんなコト聞いたら、さすがにそのカレーに手を出そうとは……
Σってカーくん!?ダメだったら、そのカレーはっ!!
今夜、カレー食べ放題にしてあげるから、それはダメーーーーーッッッ!!!><

…ふぅ、ぎりぎりでカーくんの動きが止まったよ。
まぁったく、なんなんだよこの罠はぁ!##

727 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/06/18(Sat) 22:57
>>717
もぉ、道ばたで泣いてるから、どうしたのかと思ったよぉ。
今度からそうならないように、早めにトイレに行くようにしようね。
…なんだかボクもオシッコしたくなって来ちゃった……ι

……って、なんでトイレの個室の中の話がみんなにまで聞こえてるのっ!?
みんな、聞いちゃダメぇっ!!///

>>718
テンツクっていうモンスターはボク、聞いたコト無いからよく分からないケド…。
なぜって言われても……う〜ん、住んでる世界が別だからじゃないの?ι

>>719
ふぅ、さっきの罠は撤去したんだね、よかったよかった。
……って、ますますキケンになってるよぉっ!!
ひぃぃっ、解除に失敗ってコトは、また発動するってコトだよね!?ι
し、しかも、一度発動すると両足をロックって……ιι
解除まで10回失敗するとしたら……
はゎゎゎゎぁ〜〜っ、全部で鞭1500発くらい受けるってコトぉ!?@x@

ΣΣって、カーくんっ!?!?ダメダメダメーーーーーーーーーっっっっ!!!
【走って追いかけてダイブして、ぎりぎりのところでカーくんをキャッチ!】
ふぅ〜、よかった……キキちゃんにこんなアブない罠、早く消してもらわないと……ιι
……でも、ゴージャスカレー、おいしそう……じゅるりっ。【そろそろと手を伸ばす…】
はっ、ダメダメっ!ιでもちょっとくらい………じゅるりっ。はっ!ダメダメダメっ!!

728 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/06/18(Sat) 22:58
>>720
へぇ〜、キミ、すっごぉーい!!し、しかも5色なの!?
とこぷよならともかく、対戦で5色って珍しい気がするケド……
それにしても、5色で10連鎖組めて、さらに12連鎖の追い打ちができるなんて!
きっと、ボクよりキミの方が強いんじゃないかなぁι

>>721
そうなの?でも、それじゃ、今のルシファー先生は……???
ボクはそんな話、聞いたコトなかったケド……、
今度、サタンとルシファー先生に聞いてみようかな。
小説の魔導物語の設定は、いろいろ変わってて分からないところが多いよねι

>>722
うーん、ゴメン、ボクはレムレスっていうのは分かんないケド…、
シェゾとラグナスも闇と光で対照的だよね。
魔導学校に向かう旅してたときは、ボクとルルーとシェゾとラグナスで行動してたんだケド、
あの二人、兄弟みたいで仲がよかったよ。あっ、ラグナスが小さくなってたときね。
でも、元に戻ったあとも気が合うみたいだったし。

>>723
あよん、そんな3文字の言葉をいっぱい並べられてもよく分かんないよぉι
でも、魔導物語は復活してくれると嬉しいよね!
あとDSも……。あ、DiscStationのコトだケド。
最新の携帯ゲーム機で、昔の面白いゲームがまた遊べるようになるといいなぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)