掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

845 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/07/08(Fri) 16:46
>>834-839 (アルル)
>805さん、サキュバスだって、ボクを一生ここに閉じ込めるとか、そんなつもりはないだろうし…、
 あれだけのコトを言っておいて、ずいぶんと甘い考えじゃない。
わたしの美しさをコケにしてくれた本当の怖さをもっと教えてあげるべきだったかしら…。
本当だったらこのまま再調教してシモベにしてたのに。

>カーくんは、ご飯の方をよろしくね!…こ・ん・ど・こ・そ、平らげたりしちゃダメだからね?
 そうね。いくらカーバンクルでも炊いてないお米は食べたくないわよね。
でも、大丈夫ぅ?カーバンクルの大きさよりもお釜の方が大きいわよ?
お米はなんとかとげても、ちゃんと炊飯器にセットできるかしら?
心配だからひっくり返さないように一応見ててあげるわ。

>た、ただ、え、えと…その……ちょ、ちょぉっとかわいこぶってみよっかなって…
 あいかわらず考え方が甘いわ!甘すぎるわ!
しかも「みよっかなぁ」? 「みよっかな」って何なのその余裕?
まったく夢魔の女王様もなめられたものね…。
わたしはブリっ子して許すような甘いコトは絶対しないわよ?よぉ〜く覚えておくコトね。
【冷たい声と視線で】悪いコトしちゃった時は逃げずにちゃんと謝りなさい!!

>で、でもボクたち、もう友達でしょ?サキュバスならきっと許してくれるかな…って……ι
 親しい仲だからこそ、礼儀も大事なのわかってる?
逃げるだなんてわたしじゃなかったら完璧に絶好されてたわ。いいわね!?

>違うお願い事にしなさぁーーーい!!><
 それじゃあ、わたしが828さんに代わって…。【短冊に筆ペンをサラサラと走らせる】
「アルルのオネショ疑惑がなくなりますように」
われながらけっこう上手に書けたし、これならアルルも文句ないんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)