掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:28
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/


834 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/07/07(Thu) 23:11
>>802
確かに言ってるコトは分かるケド、暑いときは暑いときにしかできないコトもあるハズだよ。
そうそう、花火大会とか夏祭りとか!802さんも分かってるじゃん☆
山に行ってキャンプしたりとか、海や川に泳ぎに行ったりとか……
かき氷とかアイスとかスイカとか、冷たい食べ物も楽しめるよね!
みんなで花火見に行こ、花火!☆

>>803
ど、どーゆーコト?ι
額にルベルクラクっていう宝石を埋め込んでるケド、カーくんは魔法じゃなくて、生き物だよぅ。
それともキミは、カーバンクルっていう魔法があるって言いたいの?
もしよかったらボクに詳しく教えてよ!そんなのがあるならボクも興味あるしさ☆

>>804
ふぅ、最近はもう暑くなってきたよねぇ……。梅雨もこのまま明けちゃうのかな?
やっぱり暑いときは海水浴がイチバンだよねっ!あっ、もちろんプールもね!
それにしても暑いなぁ……ι早く水に入りたいよ。
ねぇねぇ、みんなもボクと一緒に泳ぎに行かない?

>>805
ちょ、ちょっと、805さん、ボクの解放を求めてくれるのは嬉しいんだケド、
そんな言い方したらサキュバス、怒っちゃうよぉ!
も、もーちょっと相手を刺激しないような言い方にしないと……ι
サ、サキュバスも805さんを怒らないで、ね?お願いだよ!
805さんはボクのためにやってくれただけなんだからさι

835 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/07/07(Thu) 23:12
>>808
うげげっ、だ、だから、ぷよぷよは食用じゃないんだってばぁ……ι
ぷよぷよの体液はどろどろのぐちゃぐちゃのねばねばで、すっごく臭いんだよ?ι
そんなつゆでそうめんなんて食べられないよぅιι

>>819
うん、もちろんだよ!
昔はもももがキミたちの世界にも出張したり、通販もしてたみたいだケド……、
今ではボクたちの世界でしか商売してないみたいだよ、残念だケド…。
いろいろ事情があるみたいだよ……。

>>820
うん…なんでなんだろうね……。ボクはただ、みんなと楽しくおしゃべりしたいだけなのに…ι
えへへ、ここに来るのが楽しみなんて……ありがとう、嬉しいな☆
ボクもみんなに会えるの、いつもとっても楽しみにしてるよ!

>>822 サキュバス
>いいわよ。正直に答えないと805さんもアルルみたいになるから…。
ま、待ってよサキュバスっ!805さんは悪くないよっ!悪いのはボクなんだから……ι
805さんをボクと同じ目に遭わせるってゆーなら、ボクがもう一度、同じ目に遭うから…、
だ、だから805さんは許してあげてよ!
805さん、サキュバスだって、ボクを一生ここに閉じ込めるとか、そんなつもりはないだろうし…、
ボクは絶対に戻ってくるから…だ、だから、待ってて。
ちゃんと、サキュバスと仲直りして戻ってくるから!

836 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/07/07(Thu) 23:13
>>823 サキュバス
>アルル、あなたのコトがとっても大好きだから、ここに遊びに来てたの。
うん、ありがとう、サキュバス……【うるうる…】
ボクはだいじょーぶだよ!ボク、いじめっこなんかには負けないもんっ!!

>夏野菜カレー、おいしそう。それじゃあ、わたしは野菜を切ろっか?
うん☆よろしくねっ!それじゃボクはカレーのルゥの方を……。
カーくんは、ご飯の方をよろしくね!…こ・ん・ど・こ・そ、平らげたりしちゃダメだからね?
……まぁ、カーくんがカレーなしでご飯だけ食べちゃうコトはないと思うケド…。

>その作戦とやらを白状なさいっ!【手にしていた鞭で】(ビシッ!!)
いったぁっ!!><っ
あ、あこぎなコトだとかキミをあざむこうとかなんて考えてないよぅι
た、ただ、え、えと…その……ちょ、ちょぉっとかわいこぶってみよっかなって…
お、思ったりなんかしちゃったりしただけで……ιιιご、ゴメンなさいぃっ!><

>しかも、心のこもってないごめんなさいですぐ逃げれれば世界中平和になるわねぇ?
はぅぅ、ボ、ボクとしてはココロを込めたツモリで……ぁぅぁぅιι
で、でもボクたち、もう友達でしょ?サキュバスならきっと許してくれるかな…って……ι

>十分反省しているようだし…。【声を低くして】ただし次はないわよ?
ふぇぇぇん、許してくれてありがとう、サキュバスぅ〜〜!!><
え゛!?キ、キミのコト……?
えへ、も、もちろん、ボクの大切な友達だよ☆

837 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/07/07(Thu) 23:14
>>824
い、入れ墨ぃ!?ιιな、なんだかコワイよぉ……ι
せ、せめてボディペイントとか、痛くなくてすぐ消せたりするのなら…ι
手の甲にカーくんのイラストとか描いてみるのもいいかもね☆
いっとくケド、お正月の羽根つきみたいに、墨で顔に○とか×とか描くのはヤダよ…?ι

>>825
あれ、短冊が落ちてる。誰の落とし物だろう……?
せっかくのお願い事なのに、落としちゃダメだよぅι
とりあえずボクが預かっておこう。落とし主を捜さなくちゃ!
【きょろきょろ】ちょっと見させてもらおっかな…。えっとなになに…?
うん、すてきなお願い事じゃない☆このお願い事はボクたちの手で叶えなくちゃね!
【ぱらっとめくって】ぞくぞくっ!ιι
ここここここ、これは……???うわぁ〜〜〜ん、コワイよぉ〜〜〜っ!><

>>826
でもサタンって名前だけでホントはちょっとおバカっていうか、おまぬけっていうか…
ボク個人にはすっごく迷惑なことしてくることも多いケド、
基本的にみんなのことをちゃんと考えてくれてるいいヤツなんだよね。
キミも、偏見は捨ててみたら、きっとサタンのいいところも見つけられるよ、きっと☆

>>827
睡眠不足なのかな?無理に起きてると何をしてても効率が悪かったり、ミスが多くなっちゃうよ?
それに…すっごく疲れたカオしてるよ?だいじょうぶ?ちょっと休みなよ。
膝まくらしてあげよっか?ほら、横になって?

838 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/07/07(Thu) 23:15
>>828
今日は7月7日、七夕の日だよね!
みんなでお願い事書いてるの?ボクのお願い事も一緒に飾らせてもらっていいかなぁ?
ってちょっとキミっ!なんてお願い事してるんだよっ!#
【こめかみのところをぐりぐりしながら】
ボクはおねしょなんかしてないって、い・っ・て・る・で・しょっ!?##
違うお願い事にしなさぁーーーい!!><

もぅ、かわいい顔してヒドイこと書くなぁ……TヮT
Σはっ!!ひょっとして……いまつるされてるお願い事、
まさか、ほかにもこんなコト書いてあったりしないよね……?ιι

>>829
うぎゃっ!な、なにをっ…いでっ!!ちょ、待って…ぐはっ!!!や、やめっ…げほっ!!!!
ば…、ばたんきゅ〜……ι@@
いっててててて………はぅ…、ご、ゴメンなさい……つ、つい……ι
げげげっ、も、もぅオシオキはじゅーぶんだよぉっ!!><

>>830
ボクの実家の方も、もっと発展したらいいなぁ……。ボクもそれ、お願いしよっかな?
ボクの出身の地方も人が増えたら、魔導学校があるここからもっと便利な交通機関とか
できるかもしれないし……。学校がお休みになったときに、帰るのがすっごく楽になるのになぁι
でも、のんびりしてる雰囲気がいいっていう気持ちもあるんだケド……。

839 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/07/07(Thu) 23:17
>>831
キミたちは、この世界に残りたいって思ってるぷよぷよたちかな?
な、なんかそーゆー言い方されると、ボクたちが悪いコトしてるみたいじゃないかぁ…ι
時空の狭間に帰りたいって思ってるぷよぷよたちもいるんだから、
この世界にとどまりたいんだったら自分でNEXTに出てこないようにしてよ?

>>832
うわぁ!?
……びっくりしたぁ……ιななな、なんなのぉ!?
とっても上手なボクの似顔絵だケド…、なんか表情がおかしくない…?ι
どういう状況なんだよぅ?

>>833
Σだっ、だれこのお願い事書いた人っ!?
カーくんは誰にも渡さないよっ!!
はっ、もしかしたら、サタンが書いたものかな……?


みんなも七夕のお願い事した?
ボクはお願い事がいっぱいありすぎて……
はやく一人前の魔導師になりたいし、おいしいカレーもいっぱい食べたいし、
これから一年、サキュバスにオシオキされないようにしたいし、
みんなともっとおしゃべりもしたいし………ぶつぶつぶつぶつ…………
(もぉ〜ちょっと胸もおっきくなりたい気もするし……、
 これ以上おこちゃまとかおねしょしてるとかって言われないようになりたい……ιι)
今日は残念ながら天気が悪いケド……、きっと雲の上で織り姫様も彦星様も会えてるよね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)