掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:28
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/


943 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/07/24(Sun) 00:27
>>923
へ?ボクが?
な、なぁーんでボクがサタンに嫉妬しなくちゃいけないんだよぅ!#
そういえばサタンって、地元(?)のおじさんとかおばさんには大人気みたいだねぇι
ボクが小さい頃にはサタンのファンクラブなんてのもあったみたいだし……
今でもあるのかな?ドラコなら知ってるかな?

>>924
うーんと、有名なヤツだと、たら積みとかハーピー積みとかカエル積みとか……かな。
回転させないのをスケT積みって呼ぶ人もいるみたいだし。
でも、ボクやサキュバスの名前の積み方っていうのは……特にないんじゃないかな?ι
あとは、階段積みとか鍵積みとかダム積みとか……。
「なんとか積み」って呼ぶヤツ以外なら、挟み込みとか不発弾とかデビルスツインタワーとか、
りんねほーかい…???なんとか地獄とか、しゃっこうかいざん…???なんちゃら地獄とか…
なんかいろいろあるみたいだよιιボクも全部知ってるワケじゃないケドι

>>925
へぇ〜、セリリ、ひょっとしてボランティアってヤツに行ってるのかな?
それとも、ぐちゃぐちゃになっちゃった海底のお掃除?
えらいなぁ。ボクも、ボランティアに行きたいなぁ……。
時の女神様に頼んで、キミたちの世界にいけないかなぁ?ι

>>926
926さん、お祝いしてくれてありがとうっ☆……ってボク、4歳じゃなくて16歳だよっ!?ι
しかも「永遠の」ってなんだよぅ…。永遠にこのままだったら、ボク、
永遠に魔導師見習いってコトになっちゃうじゃんか。そんなのボク、ヤダよ!
ぶつぶつ…(それに、胸だってこのままじゃ……ιιあよんTヮT)

944 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/07/24(Sun) 00:28
>>927
確かにボク一人の力は無力かもしれないケド……、ボクたちは一人じゃないよ!
カーくんだっているし、サキュバスもシェゾもウィッチもルルーもサタンも……
ここに遊びに来てくれてるみんなもいるもん!
みんなで力を合わせれば、きっとできないコトなんて何もないよ!

>>928
むぅっ…!【解放されたサキュバスが安全なところまで離れるまで、注意深く相手を見据える】

えっ!?(Σはっ!!)しまっ…!!うわぁぁぁぁっっっ!?!?
(うぅーーーーっ、出してっ、放してよぉぉぉっっ!!!!><)
【なんとか逃れようと、下半身までくわえ込まれないようにしようと、必死にじたばたする】
(栄養になんかされてたまるもんかっ!!!)
【のどの奥に手のひらを向けて魔力を放出する】ジュゲムッッ!!!

>>929
わぁいっ、929さん、ありがとうっ!☆やったぁ、ケーキだっ!おいしそ〜〜☆(ごくりっ)
えっ、胸……?あよん、こ、これでもボクの年の女の子の平均くらいはあるのにぃ……TxT
(やっぱ、そんなに小さいのかなぁ……ιι)えっ!?揉むと大きく……?ιι
Σえっ!?やっ、ちょ、ちょっとっ!?929さんっ!?ひょわぁっ!?!?
あはははっ、ちょ、ちょっと929さんってばっ、や、やめてよっ!ιくすぐったいよぉ!
やぁっ、あぁんっ、も、もぉー、ホントにやめてってばぁぁぁ!≧x≦

945 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/07/24(Sun) 00:29
>>930 サキュバス
>ア〜ル〜ル。お誕生日おめでとう!!
サキュバス!ありがとうっ!☆
わぁ〜、なんだろう?【がさごそ……】
ほゎああぁぁっ、こ、こんなすてきなもの、もらっちゃっていいの!?
とっても嬉しいよっ、ありがとう、サキュバス!大切にするね☆

>あえて逆のコトを言って、イジワルされたいってアピールしてるようにしか見えないわよ?
えぇ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!?!?そそそそ、そんなぁ〜〜〜〜〜〜っっっ!?
ボク、そんなコトちっとも考えてないってばぁ!TxT
ひょえぇっ!?うわぁぁぁぁん、サキュバス、離してよぉ〜〜〜〜っ!!><
な、な、な、何しようとしてるのぉ!?ιιι

>ま、アルルはわたしにいろいろと構ってもらいたいみたいだけど?(ニヤリ)
【びくっ】うぅっ…ι
だ、だからボク、そんなコト言ってないってばぁ〜〜!TヮT

>【アルルの片頬を引っ張り】わたしを怒らせてるのはこの口でしょ?
いだだだだだだだっっ!><っ
ほ、ほーりょくはんはいぃぃぃ(暴力反対ぃぃぃ)!!
ほ、ほーゆーほほふるはら……(こーゆーコトするから……)ιι
いぎゃぁっ!!ふぎゃぁっ!!ιιι
ひぃっ、ひぃっ、……いーーーーーででででででででっっっっ!!!><っ
ふ、ふつふひいのはおほろひいのは、ろっひらよ…(美しいのか恐ろしいのかどっちだよ…)TxT

>た・だ・し、アルルがちゃ〜んといいコでいてくれたらの話だけど…。
(い、いたたたたたた……TxT)
ほぇ…?も、もちろん、ボクはいい子…だよ……?【びくびく】

>んもう、ゴチャゴチャうるさいわね!アルルはもう関係ないでしょ!
関係あるよぉ!べ、別に嫉妬なんかしてないケド……そーじゃなくて、みんなの迷惑でしょ!?
ボクがいる限り、誰もキミのコレクションにもシモベにもさせないからねっ!!

946 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/07/24(Sun) 00:30
>>932
うんっ、そうなんだ!えへへへ、みんなにお祝いしてもらっちゃった☆
…って、ど、どーしてそーゆーコト言うかなぁ〜〜ιι
おばさんの前に、お姉さんでしょ!ボクまだ16歳なんだし。
これからどんどんルルーやサキュバスみたいなお姉さんになっていくんだもんね!

>>933
(ぐさっっ!!)うぅっ…TxT……あーのーねー!
「これからルルーやサキュバスみたいなお姉さんになっていく」って言ってるでしょっ!?#
って、そ、そんなに謝らなくてもいいって!ほ、ほら、顔上げてよ?
ゆ、許してあげるからさぁιそんなに言われたら、まるでボクが悪いみたいじゃないι
そんなことってιボクなんにもしてないよぅιιちょ、ちょっと933さんってばぁ!ιιTヮT

>>934
ボクはその、優しくて強い大魔導師目指して修行中なんだもん☆
でも、キミたちの世界は魔物との衝突とか戦争とかもないし、すっごく治安がいいんでしょ?
強いだけが大物っていうワケじゃないと思うよ。
じゃぁ、どういう人が大物かって聞かれても…ボクも詳しく答えられないケドι
でも、カーくんはきっと大物だよね?☆

>>935
そーだなー……、もっとサタンがいろんな騒動を起こして、ボクがサタンを懲らしめたり…
もっとサタンが楽しいイベントを企画して、ボクが大活躍してれば……。
まぁ、それだけじゃないと思うケド……、DiscStationに魔導物語シリーズ以外にも
いろんなタイトルがあったのに、もっと生かせてたらよかったのにね……。

947 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/07/24(Sun) 00:31
>>936
むぐっ!ιιななななな……///
なぁーーーーんでボクが脱がなくちゃいけないんだよぉぉぉぉっ!?!?
そんなことしたら、(インキュバスじゃないケド…)18歳未満お断りになっちゃうでしょ!#
そーゆーのこそ、サキュバスの役目じゃないのぉ!?もともとすっぱだかに帯だけだったんだしぃ!
まったくぅ!

>>937
そっかぁ……。
それだけじゃないような話もときどき聞くケド、やっぱりそれがおっきかったのかなぁ?
組織を維持するって、タイヘンなんだなぁ……。

>>941
どんな意味?
いくら強くなるためと言っても、シェゾみたいにヘンタイになっちゃったらダメだよねぇ…ι
それに、どんな手でも…って、それが卑怯な手だったらやっぱり意味がないと思うよ。
正々堂々と強くならなくちゃ!

>>942
ぷよまんが犠牲!?ど、どーゆーコト!?
ぷよまんって、あのお菓子のぷよまんでしょ?なんの犠牲になったの?ι
今日も町のぷよまん本舗でぷよまん、フツーに売られてたケド……??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)