掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

965 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/07/27(Wed) 00:12
>>941
 強くなったり、何かが上達するのはとっても意味のあるコトだけど、
ズルをしたり、誰かをだましたり、キズつけたりするのはダメよ。
その時は強くなった気でいられるかもしれないけど、
実力が伴ってないで力を手に入れても何にもならないわ。
むしろ、化けの皮がはがれた時の無力感に絶望するはずよ。

>>942
 ぷよまんが犠牲って…。ぷよまんはお菓子よ?
どうやってぷよまんが犠牲になるのぉ?
あっ、ひょっとして942さんのぷよまん、誰かに食べられちゃったとか?
(楽しみにしてたぷよまんがなくなっちゃってショックだったのね…。)
大丈夫よ。まだまだ売ってるわ。わたしといっしょに買いに行こ?

>>943-947,953-954 (アルル)
>な、な、な、何しようとしてるのぉ!?ιιι
 決まってるじゃない。アルルをいじめてあげるのよ?
フフ…、これからどうされちゃうのか気になってしょうがないようね。
でも、教えてあげない。だって教えちゃったらつまらないでしょ?
(こうしてるだけで、反応してくれるんだもん。かわいいコ…。)

>ふ、ふつふひいのはおほろひいのは、ろっひらよ…(美しいのか恐ろしいのかどっちだよ…)TxT
 「こーゆーコトするから」ぁ?こうさせてるのは誰ッ!?
「どっちだよ」ぉ?あいかわらず口の聞き方がなってないようね…。
でも、いいわ。今はその話はなし。
美しさと恐ろしさは真逆ではないわ。その両方だってありえるわ。
美しいものをけがしたその代償は大きいのよ!覚えておきなさい。
今度やったらどうなっても知らないわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)