掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

966 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/07/27(Wed) 00:13
>>943-947,953-954 (アルル続き)
>ほぇ…?も、もちろん、ボクはいい子…だよ……?【びくびく】
 ふぅ〜ん…、そうなのぉ?でも、それって本当に本当?
本当にいいコなら、いくつかいけないところを自分で指摘したりするわ。
果たしてアルルは完全にいいコって言い切れるのかしら?【アルルの顎から頬を撫で回す】
ウフ…、そんなにビクビクしちゃって…。オシオキが気になるの?
いいわ。オシオキはなしにしてあげるわ。それで本当はどぉなのぉ?【アルルの耳にささやく】

>ボクがいる限り、誰もキミのコレクションにもシモベにもさせないからねっ!!
 はいはい。わかったわかったわ…。
アルルを仲間はずれになんかしないわ。【話をまったく聞いていない】
それじゃあさっそく今晩わたしと二人きりで遊びましょ。
【アルルの手をつないで】フフ…、何して遊ぶぅ?

>そーゆーのこそ、サキュバスの役目じゃないのぉ!?もともとすっぱだかに帯だけだったんだしぃ!
 あのねぇ!! いくらわたしがセクシーで魅力的だからって…。
アルルから18歳未満お断りになっちゃうとか言っておいてそれはないんじゃない!?
だいたい役目ってどんな役目よ?【アルルの頭をグリグリ】

>これは、サキュバスにもオシオキが必要だよねぇ?【にやりっ】
 そ、それは…。(ヤバッ!! 全然いい言い訳が思いつかないッ!!)
フンッ!! い、今までのお返しよ!!
それでオシオキですって?やれるものならやってごらんなさい!!

>オシオキは帳消しにしておくよ【ウインク☆】
 (アルルのクセに生意気言うようになったわね…。)
そぉ。そんなコトよりも無事で何よりよ。
まったく、人を丸ごと飲み込もうとしてる光景なんて初めて見たわ。
今まであんな感じで食事してたのかしら?メタボにならなかったのが不思議よ。


またお返事途中になってしまってごめんなさい。
まだの人、もうちょっと待ってもらっていいかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)