掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

232 名前:不動遊星 ◆wU7sW/Ag 投稿日:2011/03/25(Fri) 17:20
ジャック、クロウ、アキ、龍亞、龍可、それにブルーノ…。
俺たちは、ずっとチーム5D'sの絆でつながっている。
だが正直、俺は迷っている…。この先、どうすべきなのか…。

ただ…俺たちのことを決めたのは、いつもデュエルだった…。
ジャック!俺はお前とのデュエルで、迷いを断ち切る!

>>205
それはそれで別にいいことだと思うが、
デッキが100個となると、重量もかなりのものになるな。
もちろん、100のデッキを使いこなすからには、
かなりの腕の持ち主なのだろうが…。

>>207
俺はどちらかといえば、自分のターンでデュエルを進めるタイプだ。
相手の出方にももちろん気を付けているが、
だいたい1〜2ターンくらいだろうか。
先を読むこと…デュエルはある意味、
将棋やチェスのようなものかもしれない。

>>210
ああ、それは俺にとっても、すごくうれしいことだ。
映画を観られなかったみんなにも、
俺たちのデュエルを観てもらえるときが来たんだな。
俺、十代さん、そして遊戯さん…。
魂のデュエルをぜひ、その目に焼き付けてほしい。

>>215
残念だったな、それはスターダストの前には通用しない!
スターダスト・ドラゴンの効果発動!!

破壊を包む星となれ!!
ヴィクテム・サンクチュアリ!!

よって、地割れの効果は無効化される!

>>223
なるほどな…タッグならではの戦術といえる。
その二人は、きっとよほどお互いに信頼し合っているのだろう…。
もちろんそれは、絆と呼べるものだと思うぞ。
もしデュエルすることがあったなら、全力で受けて立つ!

>>225
ああ…約3年続いた遊戯王5D'sも、
いよいよ最終回が近づいてきたようだ…。
だがその前に、俺とジャックの宿命のデュエルがある。
みんな、最後のデュエルを、その目でぜひ見届けてくれ!!
そしてこのデュエルで、そっちの世界のみんなに俺たちの熱い思いを伝えられたら、
それほどうれしいことはない。

>>226
ああ、対戦したことはないが、名前だけなら聞いたことがある。
ステータスは攻撃力800、守備力600、レベルは2だな…。
デュエルモンスターズをはじめて日が浅いデュエリストには、あまりピンとこないかもしれないが、
初期からのデュエリストなら知っていることだろう…。
もしそのカードを持っていたら、大事にしてやってほしい。

>>230
クロウ、来てくれたのか。
最近はお互い会う時間が少なくなってしまったが、
お前もセキュリティとして立派に活躍しているようでよかった…。
今度は、俺の番だな。
ジャックとの最後のデュエル、お前も見守っていてくれ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)