掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

234 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2011/03/25(Fri) 18:17
>>229
ふむ…魔法・罠の発動を1ターン封じる『大寒波』
モンスター1体の攻撃力を上げ、貫通効果を与える『ビッグバン・シュート』
そして相手モンスター全てを裏守備にする『闇の護封剣』…
どれも手に入れておきたいカードではある。
ライディングもスタンディングも、俺が欲するカードはデッキのパワーを引き出せるカードだ!


>>230(クロウ・ホーガン)
待っていたぞ!クロウ!
やっとお前もこの場所を見つけることができたようだな!
当然チーム5D’sの一員であるお前にはここに参加する義務がある。
お前もここから参加するがいい!

だがクロウ、お前も1人のデュエリストとして、
自分自身の力を世界に向けてぶつけてみたいという想いは多少なりともあるのだろう?
デュエルの世界は、俺達がこれまで見てきた以上に広いのだからな!
お前も俺と遊星のラストデュエル、最後まで見届けるのだ!!

…そして世界で活躍した暁には、お前からの借金など倍にして返してくれるわ!!


>>231
うむ、確かに遊星の言っていた通り、
シェリー・ルブランの実力はかなりのものと言えよう。
だが、それでも俺の渇きを満たすことはできなかった…
ボマーや鬼柳とのデュエルでもな。
やはりこの俺の渇きを満たすことができるのは、遊星とのデュエルだ!!


>>233
フン…かつてネオ童実野シティで君臨していたときの称号など
所詮ちっぽけなものに過ぎん。
俺が求めているのは、己自身の力を世界にぶつけ、
世界のキングの称号を手に入れることだ!
だがその前に、俺は遊星との決着をつけなければならん。
ラストデュエルはこのジャック・アトラスの勝利で幕を下ろす!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)