掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

27 名前:不動遊星 ◆wU7sW/Ag 投稿日:2011/02/19(Sat) 10:02
>>1
ジャック、俺の手が離せないうちに、新スレッドを立ててくれたんだな…。
ありがとう。俺も新規参加させてもらってもいいか?

そして…みんなの思い、絆の証であるこのシンクロモンスター、
決して無駄にはしない!
俺は必ず、未来を変えてみせる!!
ゾーン、たとえお前が未来の俺であろうと、
俺たちは負けるわけにはいかないんだ!!

>>2
ああ、デュエルならばいつでも受けてたつ!!
…と言いたいところだが、まずはこの世界を守るため、
ゾーンを倒すことが先だな。
俺たちの、未来を作り変えていくために!!

>>6
…ん?今カーリーの声が聞こえた気がするが…。
そうか…カーリーだけじゃなく、
ネオ童実野シティのみんなが応援してくれているんだな。
その声に…必ず応えてみせる!!

>>8
そうだな…デュエルは常に進化する。
新しいルールが適用される日も来るだろう…。
だが俺たちの場合、まずはゾーンのいう未来を変えなければ、
文字通り明日はない…!!

>>11
アンチノミー…いや、ブルーノ…。
あいつは、今でも俺の仲間だと思っている。
あいつがいなかったら、こうしてゾーンと真っ向勝負することはできなかったろう…。
できたなら…もっと違う形で出会いたかったな…。

>>13
>>16
>>17
ジャックの好きなコーヒーと、カップラーメンか…。
ありがとう、このデュエルが終わったなら、
贅沢な一杯を楽しむのもいいかも知れない…。
そのためにも、必ず勝つ!!

>>15
十代さんが、遊戯さんにもらったというカードだな。
たしかに…見た目からは想像もつかない、
すごい力を秘めたモンスターだ。
「進化する翼」がその代表だな。

>>19
ああ、ライディングデュエルでは通常の魔法カードが使えないため、
罠カードに頼る部分が大きい。
罠カードの枚数も多くなることもあるな。
それはデッキのタイプにもよるが…。

>>22-23
そうか…それは残念だな…。
俺が遊戯さん、十代さんと一緒にパラドックスと戦ったデュエルは、
ぜひみんなにも見てもらいたい…。
それならば、ブルーレイかDVDになるのを待つしかないかも知れない…。

>>24
なるほどな。機械族の大量展開から一気に神召喚のコストをそろえ、
そこから一気にたたみかけるコンボか…。
そういうのもありかもしれないな。

>>25
レスキューキャットをデッキに入れていたのか?
それならばかなりきついことだろう…。
効果で一気にシンクロ素材を揃えられるカードだからな。
こっちの世界でも、禁止カードであることに変わりはないが…。

>>26
ドラグニティ…か。
そういうデッキを使うデュエリストとはまだ対戦したことはないが、
そっちの世界では、今年流行しそうなデッキだと聞いたことはある。
しかもお前の場合、ジャックのスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンまで使うのか…。
だが、もしも対戦することがあったら、俺も全力でいくぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)