掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

392 名前:不動遊星 ◆wU7sW/Ag 投稿日:2011/05/23(Mon) 21:25
すまない!待たせたな。
ようやくこっちの世界とそっちをつなぐ装置が復旧した…。
他のみんなも、間もなく戻ってくるだろう。
…それはそうと、この3か月でいろいろなことがあったな…。
遊戯王5D'sは最終回を迎えてしまったが、俺たちはいつだって絆でつながっている。
もちろん、このスレッドもな。

>>236
君が遊馬…新しい遊戯王の主人公だな。
フッ…君を見ていると、なんだか十代さんを思い出す。
デュエルを心から楽しむ気持ち、決して忘れないでほしい。
これからの活躍に期待しているぞ。

>>238
もちろん、デュエリストならそうなることを誰しも夢見るだろう。
だが、たとえ世界一になれなくても、
さっきもいったように、デュエルを楽しむ気持ちが大切なんだ。
俺はデュエルを通じて、みんなに「不要なものなどない」ということを伝えたい。

>>242
闇のゲームか…俺も詳しくは知らないが、
千年アイテムの力で、デュエルのみならずさまざまなゲームで、
文字通り命をかけるものだとは聞いたことがある…。

>>247>>389-390
(伏せカード…何かしかけてくるか…。)
ならば速攻魔法、サイクロン発動!
その伏せカードを破壊する!

>>248>>253
ジャックも言っているが、
やはり俺たちのなかでは、
「ライディングデュエル、アクセラレーション!」がよいと思うぞ。
もっとも、ほかの台詞も印象深いものばかりだが…。

>>250
ああ、まさにそうだ…。
デュエルとは決闘…デュエリストにとって最大の敵は、
己自身に他ならないと、かつて海馬瀬人も言っていたな…

>>252
すまない、あいにくだが俺はそのカードを持っていない…。
たとえ持っていたとしても、俺はトレードはしない主義だ。
誰かに何かのカードを託すことはあるかもしれないが…。

>>255
「加速」という意味だ。
ライディングデュエルは、スピードの中でのデュエル…。
シェリーが言っていたように、俺たちDホイーラーは、
その中で風と一体になり、お互いを感じあえるんだ。

>>258
たしかに、遊戯王5D'sが終了したことで、
ライディングデュエルはみんなの記憶から薄れていくかもしれない…。
だが、時々でいい。思い出してほしい。
俺たちが駆けぬけた、熱い青春の日々を。

>>261
…つまり、俺が負けたならお前に俺がジュースをおごるということか…。
何かをかけてのデュエルというのは、あまり好きではないんだが…。
わかった、受けて立つ!!

>>263
いったい、お前に何があったんだ…?
今まで慣れ親しんだデッキを処分したというが、まさか捨てたわけではないだろう?
初心に帰るのが目的ならば、何も処分する必要はないと思うが…。
…まあいい、お前が決めたことだ。
カードを大事にする心を忘れず、これからがんばってほしい。

>>268
フッ…それは俺たちとて同じだ。
番組は終了してしまったが、このスレッドは続いていく。
それに、世界観がまったく異なるとはいえ、漫画版も続いている…。
みんなとは、いつも絆でつながっているんだ。

>>273
そうか、お前もこの春から新しい道を歩むことになったんだな。
それなら臆せずに、遊戯王に興味のある人を見つけたら、
デュエルしようと誘ってみるのがいいだろう。
もしくは、カードショップに出かけるという手もあるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)