掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

400 名前:十六夜アキ ◆riwDDwv2 投稿日:2011/05/24(Tue) 19:21
遊星…決めたわ…私、医者になる!
そうよね…離れていたって、いつだって私たちは仲間…絆でつながった…。
それはそうと、ずいぶんひさしぶりになってしまってごめんなさいね。
ここから再開させていただくわ。


>>158
ええ、とても楽しいものよ。
私立だから学費が高いイメージがあるかもしれないけれど、
デュエルについて、そして一般科目について学ぶのがとても面白いの。

>>161
ずいぶんと乱暴ね、許せないわ。
…ただ、私も黒薔薇の魔女時代は、同じようなことをしていた…。
でも今の私にはもう、サイコパワーなんて必要ないの。

>>162
そうね、私もコーヒーは飲むことがあるけれど、
医師を志す立場から言わせてもらえれば、
あまり濃くても、内臓に悪いわよ。
好みにもよるから仕方ないかもしれないけれど…。

>>166
私の場合、植物族中心のデッキになるから、
そのサポートカードを多く入れること…かしら。

>>167
それなら、プロデュエリストを目指すのが一番ね。
大好きなデュエルで生活できるなんて最高でしょう?
…とはいっても、プロになるのはそう甘いことじゃないけれど…。
がんばって、応援しているわ。

>>169
ええ、そうよね…。
私もそう思えてきた…のは、きっと遊星やパパたちとわかりあえたとき。
そして遊星とジャックのデュエルを観て、
大きな絆の力を感じたわ…。

>>176
ゴヨウ・ガーディアン…って、牛尾捜査官のエースモンスターね。
でも…禁止カードになってしまったのよね…。
レベル6のフリーシンクロ…さすがに強すぎたのかしら…。

>>178
それはある意味正しいのかもしれないけれど、
買う時期を逸すると、そのうち絶版になってしまうわよ。(´・ω・`)
特にデュエルターミナルなどはそうね。

>>181
それはそれでいいんんじゃないかしら?
カードを欲しい人が、確実に手に入れるためには、そういう場も必要だと思うから。
よくないのは、カードを転売して儲けようとすること…かしら。

>>187
一流のデュエリストになるには、まずは相手をリスペクトすることね。
そして自分のデッキを信じて、最後の最後まで戦い抜くの。
私も、遊星たちと出会わなかったら気づかなかったかもしれない…。

>>189
そ、そう…?
カードの裏面はともかく、表側はトランプのデザインとは、
大きく違っているとおもうんだけれど…。

>>192
それは…遊星のスターライト・ロードかしら。
こっちの世界では、一枚しかないとても貴重なものだけれど…。
そっちの世界でも、シングル価格の高いカードなんでしょう?

>>193
ええ…おかげさまで大丈夫よ。
ネオ童実野シティの平和は、遊星が守ってくれたから…。
でも…そっちの世界は大変だって聞いたわ…。
震災に遭われた方、どんなときにも希望を捨てずに生き抜いて…。

>>196
そうね、もうしばらくはシンクロモンスターがデュエルの主流になるんじゃないかしら?
遊戯王ゼアルにも、シンクロモンスターは存在すると聞いたし…。
それにこれからも、まだシンクロモンスターのカードは出てくるはずよ。

>>198
そうするのもひとつの手ね。
特に私のブラック・ローズ・ドラゴンは、一撃必殺の効果を持っているから、
使いどころが難しいの…。
戦況をよく考えて、最適なシンクロをする…。
それが一流のデュエリストよね。


>>199
ど…どうしていきなりサレンダーしてしまうの?
まだカードを引いただけじゃない。
ほら、そんなこと言っていないで、デュエルを続行しましょ?
あなたのターンよ?

今日はここまでにさせてもらうわね、必ず近いうちに追いつくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)