掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

422 名前:ブルーノ ◆YERog2vQ 投稿日:2011/05/26(Thu) 14:23
みんな、久しぶりになってしまってごめんよ〜!
ここからまた再開するね。


>>140
パラドックスのことかい…?
そうだね…デュエルモンスターズをなくすことが彼の役目だったわけだけど、
彼も最後は、自分の過ちに気づいてくれたって信じてるよ。

>>142
いや、僕はないけれど、
デュエルボードくらいなら、ぱぱっと作っちゃうよ!!

>>146
えっと…僕の身長は199センチなんだ。
たぶん、遊戯王5D'sに登場する人物の中では、一番大きいんじゃないかな?
でも、大きすぎるっていうのもけっこう不便なものでね…。
服とか靴のサイズ選びに苦労するよ。

>>147
いや、僕はサレンダーしたことはないよ。
そういえばデュエルターミナルのスピードデュエルで、
アンチノミーとしてみんなと戦えるようになったね。
僕のTGデッキと勝負だ!

>>149
うん…アンチノミー…それが僕の本当の名前なんだ。
そしてパラドックス、アポリア、ゾーン…。
未来人の名前は、どれも本名だよ。

>>152
ちゃんとライセンスを持っていれば大丈夫。
そんなに怖がることはないさ。
オートパイロット機能もあるしね。

>>153
君はデュエリストであると同時に、コレクターでもあるのかい?
それならたしかに、観賞用を持っているのも悪くないかもしれないね。

>>161
それはなんというか…。
やっぱり、「暴力反対」だね。
…ジャックも僕に対して、もう少しお手柔らかに…なんて。

>>162
それはもしかして、アメリカンコーヒーを作ろうとして失敗しちゃったのかな?
そういえば、ジャックがいつも飲んでいたコーヒー、ブルーアイズマウンテンを、
僕も飲んでみたくなってきたような…。

>>167
そうか…そっちの世界には、プロデュエリストっていう職業はないもんね…。
それなら、そっちの世界でカードを作っている会社に就職するっていうのはどうだい?
そうすれば、カードを作ることに携わることができるんじゃないかな?

>>169
そうだね。知らない人同士でも、
一度デュエルをすれば、すぐに仲良くなれちゃう。
それがデュエルのいいところだよね。

>>176
ゴヨウ・ガーディアンは、こっちの世界でも禁止カードになってしまっんだ…。
牛尾さんは大変かもしれないけど、
もしかしたらまた禁止解除を許されるかも…しれないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)