掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

43 名前:十六夜アキ ◆riwDDwv2 投稿日:2011/02/20(Sun) 06:56
>>1
(LPを半分支払って)
罠カード、異次元からの帰還、発動!!

長く不在にしてごめんなさいジャック、
でも最終回までには駆けつけようと思って…。
この新しいスレッドから、私も再開するわ。

>>2
…残念だけれど、今はそれどころではないわ…。
遊星がこの世界の命運をかけて、ゾーンと戦っているの。
このデュエルに遊星が勝つことを、ともに祈りましょう。
それが終わったらでならかまわないわ。

>>6
カーリー、あなたは早く避難しなければいけないわ。
大丈夫、遊星のデュエルならMCがちゃんとみんなに実況で知らせて…。
…えっ?カーリーじゃない?
…ご、ごめんなさい…。

>>8
そうね…思えばこの遊戯王ファイブディーズが始まったとき、
マスタールールという新しいルールが作られたのよね。
私たちの物語は、間もなく最終回を迎えてしまうけれど…。
遊戯王の歴史は続いていく…きっとその中で、また新しいルールができるかもしれないわね。

>>11
そういう意味では、ジャックの勘は正しかったということよね…。
でも私は思うの、ブルーノがたとえ何者であっても、
私たちの仲間であるは間違いないんじゃないかって…。
それは、シェリーにもいえることだけれど…。

>>13
まあ、これは…。
ジャックがいつも飲んでいるっていう、あの高級コーヒー?
これは私もあまり口にしたことがないものなの…。
せっかくだからいただくわね。ありがとう。

>>15
そうね…あのモンスターには、秘められた力がある…。
龍可から聞いたことがあるわ。
あのカードには、精霊が宿っているのよね。

>>17
あら、今度はカップラーメン?
こんなにいただいちゃっていいのかしら…。
ありがとう、でも今はお湯もないし、遊星のデュエルを見守るから、
あとでいただくわね。

>>19
そうね、私の場合だとライディングデュエルをはじめる前と後では、
デッキの中の罠カードの比率も違っているわ。
以前だと「棘の壁」や「アイヴィ・シャックル」などの罠カードを使っていたけれど、
ライディングデュエルではSPとのバランスも考えて入れるようになったかしら。

>>22-23
…あら、そうなの?それは残念ね…。
他のみんなも言っているけれど、
ちょっと遠出して上映されている映画館に行くとか…。
もしくは、商品化されるのを待つことかしらね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)