掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

435 名前:ブルーノ ◆YERog2vQ 投稿日:2011/05/26(Thu) 23:01
>>201
六武衆の師範代は昔、真六武衆キザンだったらしいね。
レベルは5だけれど、場に六武と名のつくモンスターがいれば特殊召喚できる…。
今はやりの、六武衆デッキの主力になるカードだと思うよ。

>>205
はは…これまたすごいなあ。デッキを100個かい?
そんなに持ち歩いていて、重くないのかな…?
デッキ40枚で何グラムあるんだろう?
それかける100だから…相当な重さのはずだけど…。

>>207
先を読んだ者が、シンクロ召喚を制するといっても過言じゃないから、
僕はいつも2〜3ターン先を考えているよ。
アクセルシンクロから、デルタアクセルシンクロにつなげるためにね。

>>210
うん、いよいよ来月発売だね。
未来人の僕としては、過ちを犯すパラドックスを見るのは少し心苦しいけれど…。
あ、あとちょっとだけネタバレしてもいいかい?
あの映画には、ほんの一瞬だけど、僕も出ているよ〜。

>>215
くっ…僕のTG、ワンダー・マジシャンは破壊される…けれど、
その効果発動!!
ワンダー・マジシャンは破壊されたとき、カードを1枚ドローできる!

>>220
うん、もちろんとっても楽しいさ!
今はアンチノミーとしてじゃなく、ブルーノとしてデュエルを思い切り楽しみたいね!

>>223
そうだね、絶妙なタッグといえるだろう。
もちろん、確かな絆が存在すると思う。
挑まれたら…僕も誰かとタッグを組む必要があるかな。
それでも、簡単には負けないよ!

>>230
クロウ、君もプロを目指すのかい?
そうか…僕らもいつか、離れ離れになるときがやってくる…。
それでも、いつだってチーム5D'sの絆は忘れないよ!
まあ、ここに来ればいつだって会えるんだよね!

>>236
ははは…楽しい子だなあ。
君が新しい遊戯王の主人公、遊馬くんだね。
デュエルの腕はまだ、発展途上といったところみたいだけど、
遊戯を継ぐ者として、これから期待しているよ!

>>238
僕の夢…か。
そうだな…今はこうして居候しているけれど、
いつか自分で、Dホイールショップでも開きたいな。
そして世界一のメカニックになりたいものだよ。

>>248
>>253
う〜ん…その中でいうなら、
GXの、「悲しい魂の旅は終点に着いたんだ 」かな。
なんだか、僕ら未来人にとっても、あてはまるような気がして…さ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)