掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

439 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2011/05/27(Fri) 04:18
>>419
フン…いつかは出てくると思っていたが、
まさかゴドウィンの刺客として現れるとはな。
そして俺が求める決闘竜…レッド・デーモンの存在…。
これらがどんな動きを見せるのか…しかと見物させてもらおう。


>>420
フン…ならば聞くが、お前の言う正義とは一体何だ?
少なくともダークシグナーや未来人達が世界を破滅させるために行ったデュエルは
正義などではあるまい。
いかなることも正義があれば、当然悪も存在するものだ。
だが周りがどう言おうとも、己の信じるデュエルを貫く…
それが全デュエリストが思う正義だ!!


>>424
ほぉ…我が『スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン』を
鬼柳のインフェルニティモンスターと組み合わせるか。
確かにインフェルニティの大量展開は『スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン』にも役立つかもしれん。
よかろう!試してみるがいい!


>>432(ステファニー)
フン…戻ってきたか。
世界のトップを目指すこのジャック・アトラスの道には不要だが、
キャラハンは決して欠かせるわけにはいかん。
お前もここから参加するがいい!

……(ブルーアイズマウンテンを啜り)
うむ、さすがはブルーアイズ・マウンテン。やはり香りとコクが違う…。
これぞ至福のとき…!
おかわりだ!


>>434
うむ、確かにそういうリスクもあるが、
いくら蒸れようとどうということはない!
このジャック・アトラスがそこらで売られている安物の靴を履くなどありえん!
このブーツこそが俺に最も相応しいのだ!!


>>437
存在するとも!
そっちの世界よりも更に高い世界ネットワーク機能を取りつけてな!
だが、この手のバーチャルでは真のデュエルに憑りつかれた
このジャック・アトラスの魂を満たすことはできん!!
己自身の肌で体感してこそ、真のデュエルだ!!


>>438
うむ、確かに遊星と同時に多くのキャラハン達が復帰したが、
まだこれで全部ではない。
だが、残りも待てばいずれ戻ってくるだろう。
今は俺達のレスを楽しむがいい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)