掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

444 名前:龍亞 ◆urKKGqBU 投稿日:2011/05/27(Fri) 15:32
遊星!決めた!
俺たち、パパとママと一緒に暮らすことにしたよ!
離れ離れになっちゃうけれど、いつだって俺たちの心は一緒だよね!!


>>161
それはよくないよ…。
デュエルに勝ったからって、暴力をふるっていいはずないじゃん!!

>>162
コーヒーには、あんまりいい思い出がないや…。
そのときは、水を多く入れすぎちゃったんじゃないかな?

>>167
デュエルだけで生活ができるっていったら、やっぱりプロデュエリストだよ!
俺もいつか、プロになりたいな〜。

>>169
うん、そうだよね!
カードショップとか行って、全然知らない人と対戦しても、
いつのまにか仲良くなってるしね!

>>173
なんかよくわかんないけど、
ジャックが昔、ゴドウィンに利用されていたってことは聞いたことがあるよ!

>>176
牛尾さんのエースモンスター…だけど、
この前禁止カードになっちゃったんだ…。
大変だよね、牛尾さん…これからどうするんだろう…。

>>178
それもいいけどさ、
デュエリストならカードを手に入れたいっていう思いが強くならない?
カードを集めるのも、デュエリストの楽しみのひとつだよ!

>>181
う〜ん…入手困難なカードや、すでに絶版になってしまったカードとか、
そういうのを手に入れるためには、そういうのもありなんじゃないかな?

>>187
それは俺よりも、遊星に聞いたほうがよさそうだね!
俺なんかじゃ、まだまだ真のデュエリストを語れないや…。


>>189
あはは、なかなか面白いこと言うね!
でもカードはトランプじゃないよ!

>>195
プロデュエリストの中には、すごいギャラをもらってる人がいるって話だよ!
それがいくらなのかはわかんないけど…。

>>196
もっちろん!遊戯王ゼアルが始まって、
いろんなエクジーズモンスターが出てきたけれど、
シンクロモンスターはずっと不滅だよ!!

>>198
うん、そうだよね!
シンクロは切り札だから、最後までとっておくべきだよね!!
むやみに召喚して、また機皇帝みたいなのに吸収されたらいやだし!

>>199
ど、どうしたの?
まだデュエルは始まったばかりじゃんか!
デュエリストだったら、サレンダーなんかしちゃだめだよ!

>>201
そうかな〜?あのモンスターすごく強いと思うけど…。
だって六武衆デッキに入っていれば、すぐ特殊召喚できるんでしょ?
それに攻撃力だって高いしさ…。

>>205
デ、デッキを100個!?
どうやってそんなにたくさん持ち歩けるの?
重くて仕方ないんじゃ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)