掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

451 名前:龍可 ◆HEZRlnP6 投稿日:2011/05/27(Fri) 19:17
みんな、お待たせ!
こうして会うのも久しぶりね。
今は龍亞、パパとママと一緒に外国に住んでいるけれど、
ここに来れば、いつだって会えるもんね!

>>161
それはあんまりね…。
負けたからって、殴ってくるような人とはデュエルしたくないかな。

>>162
そ、そうなの…?
コーヒーっていったら、
ジャックがいつも飲んでるブルーアイズマウンテンくらいしか知らなくって…。

>>169
うんっ。デュエルするだけで友達になれちゃう。
それがデュエルのいいところだと思うわ。

>>173
そ、そうなの…?
でも、たしかジャックがキングと呼ばれていたころ、
ゴドウィンさんがジャックの相手に負けるよう指示していたって聞いたことがあるような…。

>>176
今は禁止カードになっちゃったけれど、
牛尾さんのエースモンスターよね。
そっちの世界でも、エクストラデッキには必須といっていいカードだったんでしょ?

>>178
う〜ん…それはどうかな…。
新しいカードを待っているうちに、絶版になってしまったりしなければいいけれど…。
特にデュエルターミナルのカードは、稼働している月が限られているから、
早めに手に入れておいたほうがいいんじゃないかな。

>>181
オークションでなら、いろんなカードが手に入るからいいと思うわ。
ちょっとお金はかかっちゃうかもしれないけど…。

>>187
それなら、今度出る映画のDVDを見てみて。
歴代遊戯王の主人公たちのデュエルを見れば、
一流のデュエリストっていうのがどういう人なのかよくわかると思うから。

>>189
そうかな…?トランプとは、またちょっと違うんだけど…。
でも、トランプからデザインされたカードはあるわよ。
たとえば「パペット・キング」とか…。

>>192
それなら、遊戯さんのデッキにも入っている、
「聖なるバリア ミラーフォース」とかじゃないかな?
こっちの世界でもけっこう流通しているけれど、
シングルで買うとちょっとお金がかかるの。

>>193
うん…こっちはもうすっかり平和になったけれど…。
地震に遭われた人たちに、心からお見舞い申し上げます…。
私たちにできることは、ここを読んでくれる人が、
少しでも元気になってくれること…かな。

>>195
大会で優勝したり、プロになったりすれば、
お金持ちになるのも夢じゃないかもしれないわね。

>>196
うんっ!だってシンクロモンスターこそが、
私たちチーム5D'sの絆の証だから!
エクシーズモンスターにも、まだまだ負けないわ!!

>>198
そうね…切り札は最後までとっておくものよね。
でも、最初から召喚して、一気に主導権を握るのも一つの手ね。
それは、その人の考え次第だけど…。

>>199
え、ええっ?
まだデュエルは始まったばかりでしょ?
どうしていきなりサレンダーなんて…?
ほら、デュエルディズクを構えて、もう一度やり直しましょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)