掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/27(Fri) 20:30
俺のデッキはアンデットデッキだ!
しかし、まだシンクロとか入ってない。
って言うかデッキで一番新しいのが「レッドアイズ・アンデット・ドラゴン」が新しいと言うかなり古い人間だ!
しかし!
友人のシンクロ+地縛神デッキに良い勝負をしたぜ!
最後に詰め間違えて負けたけど……

そん時の嫌がらせに近いコンボがこれだ!
「ゾンビワールド」+「群雄割拠」
アンデットデッキだから「ワールド」の恩恵とか無いけど、相手の動きを封じるには丁度良い。
んでもって、相手のモンスターがアンデットになるからチューナー封じの「群雄割拠」。
これのせいで互いにアンデット(ゾンビワールドの能力)しかだせなくなる。(群雄割拠の能力)。
除去魔法とか食らっても、タワー達による封じ+ピラミッドとマスターによるデッキ破壊。他にも多数のコンボで相手の新カードを封じてきたよ。
昔の相棒ならもっと簡単にすむんだけどね。

サウザンドアイズサクリファイスに光学迷彩アーマーと明鏡止水よる完全遮断攻撃とかやりたいなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)