掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

464 名前:カオル ◆2B89B4AA 投稿日:2011/05/28(Sat) 06:05
みなさんおはようございますなのです!
(+▽+)/
うわぁ♪ボクがねてるあいだにずいぶん
にぎやかになってきたのです〜!

>>291
え〜と、マジックハイエロファントオブブラック.マジックハイエロファントオブブラック.マジックハイエロファントオブブラック.マジックハイエロファントオブブラック.マジックハイエロファントオブブラック!
ふう〜、くたびれたのです…(+。+)
あっ ゴメンナサイ。ボクはそのカードはもってないのです〜

>>299
遊戯王ゼアルもはじまって2ヶ月たったのですね。OPでは毎週遊馬おにいちゃまのお友だちがふえていくからたのしいのですよ♪

>>304
意志をつぐ…ってボクにはよくわかりませんけど、遊戯さんも十代さんも
遊星おにいちゃまも
もちろん遊馬おにいちゃまも、みんなデュエルが大好きなのはいっしょなのです!

>>306
やっぱりとられたカードはデュエルでとりかえすものなのです。
ゼアルではデッキごととられた子もいたみたいですが、ちゃんとデュエルして返してもらっていたのです!
>>318
え〜と…だいぶたまってきたようですが、まだかぞえたことはないのです。
>>319
ハイなのです!
ゼアルでつかってるエクシーズモンスターはもちろんですが、遊馬おにいちゃまのデッキにあるモンスターもたくさん入ってるのですよ♪

>>321
ザコカード…って
レベルの低いカードでも、弱いカードとはかぎらないのですよ?
>>322
はんたいに39枚でもかわらない気もするのですけど…やっぱり40枚がいちばんバランスがいいのでしょうね。
>>331
"きんし"とか"せいげん"になってつかえなくなってしまったのではないのなら、ふるいカードでデュエルするのもいいとおもうのですよ。
>>333
ハイ!いっしょにデッキをつくるのです!

どんなカードが好きなのですか?
>>336
…ってダメなのです!

みんな大事なカードなのですからー!!

>>342
ハイなのです!"マジック"ってよみかたもいいのです。
>>344
うぅぅ、ホントなのです…でもそれもデュエルの"タクティクス"なのです!
>>347
こうげきがとおったり
モンスターをうまくよび出したときはきもちいいのです♪
>>350
ボクにはよくわからないのです…いろんな人とたくさんデュエルしたら
わかってくるかなぁ?
>>351
パックではなく一はこ
いっぺんにかってみれば
少しはエクシーズがあたりやすくなるのですよ。>>354
デュエルは大人も子どももできるゲームですから
親子でもたのしめるのですよ。
>>361
カードのえをまねして
お絵かきするのはボクもすきなのです!
まだじぶんでかんがえたことはないのです…
>>364
ハイなのです!
まだまだはじめたばっかりですけどデュエルはやっぱりたのしいのです♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)