掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

65 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2011/02/21(Mon) 00:13
>>56
ふむ…かつてはインフェルニティの大量展開により、
高レベルのシンクロモンスターを揃える戦術が流行ったが、
今は『インフェルニティガン』の制限化したことで
そのコンボが難しくなったらしいな。
だが、鬼柳その程度で満足できなくなるような男ではない!
その対策も万全だろう。


>>59(カオル)
うむ、お前も戻ってきたか!
現在下のネオ童実野シティは大騒ぎになっているだろうが、安心しろ!
俺達がいる限り、決してゾーンの思い通りにはならん!
お前もここで遊星の勝利を願うのだ!!


>>62
フン!WRGPに出場し、優勝した俺達チーム5D’sを
アマチュア呼ばわりするとはいい度胸だ!
ならば見せてもらおうか!
貴様の言うプロのデュエルとやらをな!
デュエルだ!!(デュエルディスクを構える)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)