掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

740 名前:不動遊星 ◆wU7sW/Ag 投稿日:2011/07/29(Fri) 21:59
>>730
ナンバーズ・ハンターと呼ばれるデュエリストだな。
その名の通り、ナンバーズのカードを狩るのが目的のようだ…。
強力な相手だが、やはりどんな相手でも自分を信じることを忘れてはいけない。
それが俺たち、遊戯王の主人公に代々受け継がれてきたことなんだ。

>>731
いや、俺はチーム5D's以外のメンバーと、
チームを作る気にはならない。
いや、なれない…というべきだろうか。
全員が絆でつながった、最高の7人だからな。

>>732
それはマナー違反だな。
俺なら、それはいけないことだと注意するぞ。
どんなときでも、勝敗以上に大事なのは、
デュエル中のマナーだからな。

>>733
そうだな…今のところ、そういったカードはないが…。
もしもあったなら、オークションなどを利用するかもしれないな。
…金銭的に余裕があればの話だが。

>>734
ああ、こっちの世界にも宗教は存在する。
というよりも、それはそっちとほとんど変わりない。
それをモデルにしたカードも、けっこう出ているようだな。

>>735
話に聞いたことがある程度だが、
召喚された相手モンスターを瞬時に倒してしまう「招雷弾」や、
手札の数×1000ポイントの攻撃力になる…というのは知っている。
そのカードを持っているのは、遊戯さんだけだが…。

>>737
くっ…破壊竜ガンドラで、俺のフィールド上モンスターをすべて破壊する気か…。
しかし、そうはさせない!
罠カード発動!「スターライト・ロード」!
その効果を無効にし、エクストラデッキから、「スターダスト・ドラゴン」を特殊召喚する!

>>738
遊戯王ゼアルのことか?
それならば、毎週月曜の7時30分からというのが俺の認識だが…。
遊戯王は、簡単にいえばデュエルモンスターズを通じて、
友情や絆といった大切なことを学んでいくストーリーだ。
まだ見たことがないのなら、ぜひ見てほしい。

>>739
正直にいって、それはまったくわからない…。
俺も遊戯さんのデュエルを直に見ることで、
彼がいかに偉大なデュエリストであるかを痛感した…。
それは十代さんにもいえる。
遊馬に関しても、未知の力を秘めたデュエリストだ。
もしも機会があれば、全員とデュエルしてみたいものだな。

突然だがジャック、次回からトリップを変えさせてもらう。
これからもよろしく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)