掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

86 名前:龍可 ◆HEZRlnP6 投稿日:2011/02/23(Wed) 16:02
>>1
ジャック!お待たせ!!
私も急いでここに来なきゃって思って…。
私だって、シグナーの1人で、チーム5D'sのメンバーだもん。
最終回を迎えることになっても、私がんばる!

…それと、龍亞がいきなりうるさくってごめんね…もうっ…。(ため息)

>>2
デュエル?今はちょっと、都合が悪いかな…。
私たち、遊星を見守らなければいけないから…。
大丈夫、遊星は必ず勝つわ。
そのあとでなら大丈夫よ!デュエルしましょ!

>>6
えっと…あなたも、早く避難しないと危険よ…。
アーククレイドルが落ちてきているの。
遊星なら大丈夫…だとは思うけれど、
今はネオ童実野シティ全体が危険だから…。
(なんかその口調、どこかで聞いた気がするけど…。)

>>8
今度から、マスタールールが進化して、
エクシーズモンスターというカードが出るのよね。
私たちの世界でもきっとそうなると思うわ。
ううん、それは…必ずやってくるって信じてる。
だって私たちが、未来を変えていくから。

>>11
ううん、そんなことしない。
ブルーノは今でも、私たちの仲間だと思うわ。
気がつけば、ブルーノがいるのが当たり前みたいに思っていたけど、
いなくなっちゃって、私もみんなもすごくさびしがってる…。

>>13
えっと…あ、ありがとう…。
でもせっかくだけど、私まだコーヒーは飲めないかな…。
そ…それにそのコーヒーって高いんでしょ?
クロウがいつも「ジャックが飲んでばかりいる」って怒っていたし…。
私が飲んだらもったいないと思うわ…うん…。

(龍亞と同様にステファニー事件のことがトラウマになっている様子)

>>15
「クリリン♪」 (クリボンが出てくる)

ふふ、クリボンもそう思っているの?
私もね、クリボーの女の子をデッキに入れているの。
私の大切な友達よ。
ハネクリボーは、「進化する翼」を発動するとすごく強いわよね。
それにあのカードには精霊が宿っているって聞いたことがあるから、
いつかお話してみたいな☆

>>17
ありがとう、カップラーメンを見ると、
イェーガー長官の気をひくために、みんなで仮装したことを思い出すなあ。
遊星が勝って帰って来たら、
みんなで食べるわね、ありがとう♪

>>19
えっと…私のデッキの中だと、
ガリトラップとか救急救命、妖精の風がそうね。
あとはシモッチによる副作用とかも入れることがあるわ。
そのときにもよるけど、龍亞と同じようにだいたい5枚くらいかな?

>>22-23
そうなんだ…それはちょっと残念ね…。
上映されている映画館なら、インターネットですぐにわかるけれど…。
龍亞も言っているけれど、やっぱりできれば映画館で観るのがいいわね。
それが難しいなら、DVDとかになったときにぜひみてみてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)