掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

897 名前:不動遊星 ◆1EJ3G3Xc 投稿日:2011/08/12(Fri) 18:51
>>881
そうだな…あまり心地はいいものではないな。
だが、追い詰められた時こそ、デュエリストの真価が問われるんだ。
どんな状況でも、決してあきらめてはいけない!

>>886
やはり、最終回でのジャックとのデュエルだ…。
思えば遊戯王5D'sは、牛尾とのライディングデュエルで幕を開け、
あのデュエルで完結したのだったな…。
だが、俺たちの戦いはまだまだ続いていく。
遊戯さんと、海馬瀬人の関係のようにな。

>>888
ゴドウィン、来てくれたんだな。
ネオ童実野シティにおいて伝説となっているお前の魂は、
俺たちに受け継がれている。
俺は必ず、このネオ童実野シティの平和を守り抜いて見せる!
ここでもよろしくな。

>>889
…なぜ俺を見ていると蟹を連想するのか、よくわからないが…。
お前が食べたいというのなら、それは自由だと思うぞ。
ただ、蟹は高価な食べ物だ。
そう簡単に食べられるものではないが…。

>>891
大丈夫だ。さっきも言った通り、
ネオ童実野シティの平和は、俺たちが守ってみせる。
それに、イェーガーや牛尾、深影さんもいるしな。
治安と秩序は保たれていると思っているぞ。

>>896
今はもう番組と同時に完結してしまったが、
かつて遊戯王5D'sの公式サイトで、
龍亞と龍可が司会を務め、カードの解説などをしていたんだ。
俺たちもときどき、ゲストとして参加した。
今でも見れるはずだから、アクセスしてみてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)