掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

917 名前:ステファニー ◆MCqjhOnY 投稿日:2011/08/13(Sat) 14:10
>>626
はい、ペガサスさんは今でもお元気みたいですよぉ。
あの人がいなかったら、デュエルモンスターズも生まれなかったんですよねぇ。
やっぱりすごい人です!

>>653
>>694
そうですね〜…DMに、コーヒーショップの店員さんはいませんから…。
GXなら、セイコさんが一番近い気がしますけどね。

>>666
はい、私はデュエリストではないのでよくは知らないんですけどぉ、
最近では「強欲で謙虚な壺」がすごく高値で取引されてるって聞きましたぁ♪

>>668
え〜っと…そうですねえ…。
気長に待っていてください…としか言いようがありませんねぇ…。
私もデュエルするようになったらひとつほしいです。

>>670
ぷっ…くすくす…あはは…。
>>670さんは楽しい人ですね〜!!
よくそんなに次から次へと思いつくものです〜。

>>699
そうですね〜魅惑の女王です!
なんちゃって…。
私もあれくらいきれいになりたいです〜。

>>700
はい、カードの精霊の世界は存在するって聞きましたよぉ。
龍可ちゃんが、その世界と通信できる力を持っているらしいけど…。

>>704
こっちの世界も暑い日々が続きますからね〜。
イルカさんが飛び跳ねてる、「ウォーターワールド」の世界に、
水着を持って行ってみたいですぅ。

>>716
大人になったみんな、ですか?
それは何年後のことかわかりませんけれど…大人になったジャックたちを、
私もぜひ見てみたいですぅ。
そのときの私も何をしているか気になりますし。

>>730
ナンバーズ・ハンター…いかにも強そうな響きですね…。
でもっ、負けちゃいけません!
ファイトですぅ!遊馬くん!

>>734
はい、宗教でしたら普通にこっちにも存在しますよぉ。
とはいっても私には、特に信仰するものはありませんけどね。
あっ、でもジャックがデュエルするときは、
勝利の女神さまにお祈りしてる…かも。

>>777
あっ…あなたは…。
そうですかぁ…チーム・ニューワールドとしてチーム5D'sと戦ったときは、
とっても悪い人だと思っていましたけど…。
今はすっかり、いい人になったんですね!
よろしく、お願いしま〜す!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)