掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

924 名前:十六夜アキ ◆riwDDwv2 投稿日:2011/08/13(Sat) 18:45
>>827
ええ、ミスティとは今でもメールなどで連絡を取り合っているわ。
ただ、やっぱりミスティは世界的なトップモデル。
私も勉強があるし、お互い忙しいみたいでなかなか会えないのが残念ね…。(´・ω・`)

>>836
タッグフォースをプレイしたことがあるかしら?
あの中で売られているパックと同じようなものよ。
そっちの世界では、私たちシグナーの竜がいくらでも手に入るように、
違いはいくつかあるけれどね。

>>837
ええ、チーム5D'sはずっと不滅ね。
そして、遊戯王5D'sも…。
私たちはいつだって、絆でつながっているの。

>>860
シンクロ無しでデュエルですって?
ということは、ブラック・ローズ・ドラゴンや、
スプレンディット・ローズが使えなくなってしまうわね…。
でも、それでも負けないわ!
デュエル!

>>879
やっぱり、ブラック・ローズ・ドラゴンかしら。
私が薔薇の花を好きなのは、あのモンスターの影響が大きいの♪

>>881
あと一撃で倒されてしまう…どうか逆転の一手を…。
という気持ちになるかしら。
でも、そういうときこそ焦りは禁物よね。

>>888
まあ!ゴドウィンさんじゃない!
ここにやってきたのね、歓迎するわ。
あなたには、やっぱり「長官」という呼び名が似合っているわね。

>>891
大丈夫よ、そのために遊星はネオ童実野シティに残ることを選んでくれたんだわ。
万が一のことあっても、セキュリティやイェーガー市長がいるし。

>>899
あなたが、パラドックス…。
アポリアやゾーンと同じ、未来人の一人ね。
でも今は、ここに参加するのね、よろしくお願いするわ。

>>904
たぶん、そうなるでしょうね。
…再放送されたら、また魔女時代の私を見られちゃうから、
少し恥ずかしいけれど…。(´・ω・`)

>>913
ごめんなさいね、せっかくのDホイールを賭けるわけにはいかないの。

>>920
私に飽きたですって?
もうっ、失礼しちゃうわね。
(ダジャレであることに気づいていないようです)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)