掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

931 名前:龍亞 ◆urKKGqBU 投稿日:2011/08/13(Sat) 22:03
>>860
ええ〜っ?シンクロ無しじゃつまんないよ〜。
お互い全力を出してやろうよ!デュエルをさ!

>>879
もっちろん!パワー・ツール・ドラゴンだよ!
他にもライフ・ストリーム・ドラゴンとかね!

>>881
アポリア戦でそうなりかけたけれど、
俺にはライフ・ストリーム・ドラゴンがいるから大丈夫って信じてる!

>>886
それはやっぱり、俺がシグナーとして覚醒したアポリア戦だよ!
絶望しかけたときから、俺のライフ・ストリーム・ドラゴンがやってきて、
そこから一気に逆転したんだ!

>>888
あっ…ゴドウィン…長官。
前は冷たくあしらわれちゃったけど、俺だってシグナーになったんだよ!
まあ、今は痣は消えちゃったけどね!
あらためて、よろしくお願いします!

>>891
遊星がネオ童実野シティに残ってくれてるから、
きっと大丈夫なはずだよ!

>>896
今は終わっちゃったけれど、
遊戯王ファイブディーズの公式サイトで俺と龍可が、
司会を務めてカードの解説とかをしていたんだよ!
遊星やジャック、鬼柳とかが来てくれて楽しかったなあ〜。

>>899
お…お前がパラドックスだな!
デュエルモンスターズをなくそうたって、そうはいかないぞ!
…えっ?もうそのつもりはない?
そうなんだ…じゃあここではキャラハン仲間だね!

>>904
うん!俺もそう思うよ!
再放送でも、またみんなに会えたらいいね!

>>910
う〜ん…そうだなあ…。
別にこれといってはない…かな?

>>920
むむむむ…なかなかやるね、>>920くん!!
だけど、このダジャレキング龍亞くんだって、
まだまだ負けはしないのだ〜!

>>927
出てるよ!俺たちの思い出の証として、
ときどき龍可と一緒に観るんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)