掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

932 名前:龍可 ◆HEZRlnP6 投稿日:2011/08/13(Sat) 22:22
>>879
そうね…やっぱり自分の持っているカード全般かな。
特にエンシェント・フェアリーは、
きれいな虹色をしてるから、私大好き♪

>>881
そうね…アポリアとデュエルしたとき…そうなっちゃったけど…。
あのときは、正直もうだめかと思ったの。
でも…龍亞がシグナーとして覚醒してくれて、
ライフ・ストリーム・ドラゴンに助けられたわ。

>>886
私も、ジャックと龍亞とで組んでデュエルしたアポリア戦よ。
最初はアポリアにすごく押されてて、私たちは気絶してしまったけれど…。
最後は私と龍亞が、ジャックのスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンに力を与えて、
それで逆転勝利したの。

>>888
あっ…ゴドウィン長官…!
あのデュエルのあと、どこに行ってらしたんですか…?
でも、お元気そうで何よりです。
どうか、よろしくお願いします。

>>891
それは心配していないわ。
だって、街の英雄である遊星が残ってくれたんだもの!
でも…またいつか帰りたいな。
ネオ童実野シティ…私たちの故郷に!

>>896
ええとね、龍亞と私で、
その週に放送された内容とか、カードの解説をしていたコーナーなの。
他にも、番組の最初に私と龍亞で、
な〜にかな、な〜にかなっていうコーナーもしていたわ♪

>>899
あなたが、遊星の言っていたパラドックスね。
感じる…あなたも、精霊の力を感じることのできるデュエリストなのね。
同じキャラハン同士、よろしくお願いします。

>>901
うん!私もがんばっていくわ!
次のスレッドでもよろしくお願いね!

>>904
うん、きっとそうだわ。
そうしたら、またみんなに会えるわね。

>>910
カードの一枚一枚に、意味があるって遊星が言っていたから…。
そういうのは特にはないわ。
ただ…アポリアの使っていたカードには苦しんだかな…。

>>920
えっ?カード?何のかな…?
って…それダジャレ…?
(ワンポイントレッスンのときの、あきれ顔になる)
はあ…もうダジャレは龍亞でたくさんよ…。

>>927
うんっ、ブルーレイとDVDになって、
こっちの世界で発売されているわ。
私もね、ときどき思い出したくなって観ることがあるの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)