掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

933 名前:クロウ・ホーガン ◆/PTFTHAg 投稿日:2011/08/13(Sat) 22:40
>>879
やっぱブラックフェザー・ドラゴンだな
苦労して手に入れたカードってこともあるしな

>>886
アーククレイドルでのシェリー戦だぜ
あのときは、アキとタッグを組んだんだっけな・・
シェリーを説得できてよかったぜ

>>888
久しぶりだなゴドウィン。
ネオ童実野シティにおいて伝説となっているあんたは、今なお俺たちの憧れだ。
ここでもよろしく頼むぜ!

>>891
遊星もいるし、イェーガーもしっかりしてるし、
全然心配はしてねえぜ

>>899
ぐっ・・とうとうこのスレにきたか・・
お前は未来組で一番頑固そうなイメージがあるが・・
まあよろしくな!

>>901
おう!これからも応援よろしく頼むぜ!

>>904
順当にいけばそうなるな、
再放送でもいいから観てくれよな!

>>910
卑怯とまではいわねえが・・インチキ効果もいいかげんにしろ!
って思ったのは、ホセが使ってたカード全般だな・・

>>913
おいおい、ブラックバードをやるわけにはいかねえぜ

>>920
はあ・・もう突っ込む気にもならねえぜ・・
逆によくもそうアイデアが出てくるもんだと感心しちまうくらいだ

>>927
出てるぜ、あのときを思い出したい時はよく観るんだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)