掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

937 名前:ブルーノ ◆YERog2vQ 投稿日:2011/08/14(Sun) 04:53
>>814
その通り!
チーム5D'sのDは、「大好きブルーノちゃん」のD!
…って冗談だけどね…。

>>830
そうなんだよね…そっちの世界では、
またずいぶんとTG、特にハルバード・キャノンの効果が違うみたいだ…。
それでも、TGを使ってくれるのなら、僕もうれしいな。
ハイパー・ライブラリアンはカタストル対策として、どんなデッキにも入るしね。

>>836
みんながいっているように、だいたいはそっちの世界と同じだよ。
ただ、シグナーの竜とか、青眼の白龍とか、プラネットシリーズのような、
そういった極レアカードはさすがに収録されていないけどね…。

>>837
うん!遊戯王5D'sはいつまでも不滅さ!
なんてたって週刊少年ジャンプとVジャンプの記念作品でもあるんだしね。
ずっとみんなの心に残っていてほしいと願うよ。

>>848
あはは…君もそう思ってくれるかい?
僕は一応…場の雰囲気を和ませようと、ほんの冗談のつもりなんだけど…。
ジャックにはそれが通じなくって…はは…。

>>851
僕もカイザー亮がかっこいいと思うよ。
学生のうちからカイザーの称号を得られるだなんて、
本当にすごいことだよね。

>>860
シンクロ無しでデュエルかい?
う〜ん…それはまた、僕にとってすごいハンデになりそうだなあ…。
僕は完全にシンクロ使いだから…。
まあ、ものはためしにやってみようか、デュエル!

>>879
TGのカード全般かな。
特にハルバード・キャノンだね。
ときどき、デッキのカードを眺めたりするんだ。

>>881
そうなってしまったら、勝てる可能性はかなり低くなってしまうかもしれない…。
だけど可能性が0でない限り、決してあきらめない。
だって、それが遊星から学んだことだからね。
不可能を、可能にするんだ。

>>886
やっぱり、あの異空間での、
アンチノミーとして戦った遊星とのデュエルかな。
あのとき…僕は死ぬ覚悟で戦った…。
結果的に勝ったのは遊星だったわけだけど、僕に悔いはなかった。
あのデュエルが、遊星の役に立てたと信じているよ…。

>>888
あなたがレクス・ゴドウィン…。
ゾーンから少し聞いたことがあるよ。
前の治安維持局の長官だよね。
もう…イリアステルに操られることはないんだ…あなたも、あなたのお兄さんも。
よろしくお願いするよ!

>>891
大丈夫さ、遊星がネオ童実野シティに残る道を選んでくれたから…。
難しい決断だったとは思うけれど、それは街にとって喜ばしいことだよ。

>>899
パラドックス!ここに来たんだね!
もう…あらゆる時代を行き来することはないんだ…。
ましてデュエルモンスターズをなくす必要は…ね。
ここでは同じ未来から来た者同士、がんばっていこう!
よろしく頼むよ!

>>901
うん!次のスレッドでも、僕はがんばるよ!
だからタイトルを「ブルーノちゃんとゆかいな仲間たち」に…。
って、じょ、冗談だってば…。

>>904
きっとそうなるさ。
再放送されたなら、またみんなと会えるはずだよ。
僕の登場は、ずいぶんと後になっちゃうけどね。

>>910
う〜ん…そういうのは特にはないかな。
遊星がいつも言ってた。「不必要なものなどない」って…。
だから、どんなカードでも、存在する以上意味があるのさ。

>>913
残念だけど、デルタイーグルを渡すわけにはいかないね。
僕の大事なDホイールなんだ。
ライディングデュエル自体は受けて立つけれど…。

>>920
あはは、こんどは一気に6つも考えたのかい?
すごいね。これは龍亞もうかうかしていられないよ〜。
ダジャレキングの座を奪われちゃったりしてね。

>>927
うん、出ているようだね。
そこでなら、遊星たちとそのライバルの熱いデュエルがいつでも観れる。
もちろん、僕たちのオフショットもあるよ。
僕もほしいなあ〜。

>>935
カイバーマン…そういえば龍可が言っていたなあ。
あのカードには精霊が宿ってるって…。
「青眼の白龍」を特殊召喚する効果はすごいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)