掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ

284 名前:コーデリア・グラウカ ◆ROWc1Db2 投稿日:2011/09/03(Sat) 19:34
>>268
どう〜して、私たちが逮捕されなきゃいけないわけ?
はっ!もしかして、あの時のパン泥棒の件がまだ…。
それなら…。

い〜か〜にも〜。わた〜しが〜や〜りま〜した〜♪

(コーデリアがトリップ状態に陥っています。しばらくお待ちください。)

>>269
シャロ、うふふ、来ると思っていたわ。
ここでも一緒にがんばりましょうね?
あっ、でもあんまりはりきりすぎちゃだめよ〜?

>>270
えっ?アルセーヌの仲間って…。
ストーンリバーとラットとトゥエンティだけじゃなかったの?
…そんな…でもさすがは怪盗帝国を名乗るだけのことはあるわね…。
他にもまだまだいたりして?

>>272
ネ〜ロ〜?聞こえたわよ〜?
だ〜れがお花畑ですって〜?
…こほん。まあそれは聞かなかったことにしておくわ。
ここでも、よろしくお願いするわ。

>>275
ソムリエ探偵?
いいえ、私は知らないけれど…。
なんだか、おしゃれな感じがするわね。
どっちかっていうと怪盗向きだったりして?

>>278
トイズは…まだ失ったままだけれど…。
そのうちに必ず取り戻すわ!
…というか、期限がまた設けられてしまったのよね…。
次の春までには、ちゃんと取り戻さないと…。

>>280
怪盗帝国とは、今まで何度もやりあってきたけれど…。
なんていうのかしら…そのうちに、
好敵手だと思えるようになってきてしまったのよね。
わかってるわ、ちゃんといつかは捕まえないといけない…。
それが、教官との約束だし…。

>>282
あら、あなたも参加していたのね。
よろしくお願いするわ。
他の3名の方々も、そのうちいらっしゃるんじゃなくって?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)