掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ

432 名前:コーデリア・グラウカ ◆ROWc1Db2 投稿日:2011/10/15(Sat) 22:12
>>359
現れたわね、怪盗!
私たちがいる以上、好きにさせるもんですか!
ミルキィホームズ、出動よ!

>>360
なんですって?
G4の他のみんなに捕まった…?
それって、きっと何かの間違いよ!
待ってて、すぐに駆けつけるから!

>>361
聞〜こ〜え〜て〜る〜わ〜よ〜??
…こほん、私はそんなつもりないんだけど、
ネロがいつも私につっかかてくるから…。
でも、4人いつも仲良しでいたいものね。

>>372
も…萌え声ですって?
…どんな声なのかしら…それって…??
わ、私にはちょっと無理そうね…。

>>376
咲さんだと思うわよ。
あの人、いつもPCばかりいじっててぼーっとしてるように見えるけれど、
実際、頭がよくなきゃあそこまでできないと思うし。

>>377
ななな…いきなりなんなのかしら??
べっ…別にあきらめてなんかいないわ、だからこうして戻ってきたんだし…。
エネルギーも十分よ。だから心配しないで。
ねっ、エリー♪

>>378
バナナですって?
えっと…職業柄、人からもらった食べ物を口にするのはいけないって、
たしか教官から教わったような…。
で…でもっ、い…いただきますっ!

>>379
ど〜おして、私が漫才なんてしなきゃいけないのよ?
しかもなぜ相方がネロなの??
…もしかして、私たち二人のやりとりを、
いつも漫才だと思っているんじゃないでしょうね??

>>380
きょ…教官とデート…。
そんな…教官は私たち4人の憧れだから、
他の3人を出し抜いてデートなんてできないわ…。
仮にも私は、みんなのお姉さん的存在なんだからっ。

>>382
べっ…別にいらないわ、そんな怪しい薬…。
薬に頼らなくったって、私はスタイルに自信が…特にないけれど…。
そそ、そうよ、一番小さいシャロに頼んだらどう?

>>383
ベイスターズって、あのプロ野球チーム?
一応私たちが、「正解はひとつ!じゃない!」を歌って応援したんだけど…。
役に立てなかったかしら…ごめんなさいね…。

>>386
あいにくだけれど、私たちは探偵ごっこじゃなくって、
本物の探偵のお仕事をしているのよ。
だから、遊んでいる暇はないの…。
そうよ、トイズだって取り戻さないといけないし…。


今日はこのくらいにしておくわね。
必ず近いうちに追いつくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)