掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

1 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/03/20(Sun) 18:31
こんばんわ。
色々あって遅くなりましたが、やってきました3スレ目!

スレ主は前スレ同様、私――間桐桜と……

ライダー「……そのサーヴァント、ライダー。」

……が務めさせていただきます。

早速ですけど、ルールの方ご説明致しますね。



T.荒らし行為や中傷行為、セク質は禁止です。

U.コテハンは禁止。捨てハンもなるべく控えて下さい。

V.キャラハンは『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
  『Fate/Zero』『Fate/Extra』
  『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のみでお願いします。
  もちろんトリップ必須です。

W.クロストークは限度を守って下されば構いません。

X.基本的にsage進行。但し、名無しさんによるsageの強要はご遠慮願います。

Y.タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止です。

Z.キャラクターに対する設定作りは控えて下さい。



以上です。簡単ですよね?
賢い皆さんなら、きっと守って下さるって信じてます。

守れなかったら…ですか?まあ…大したことはありません。

……皆さん、スプラッター映画ってご覧になったことあります?
あれをリアルに見せてあげることになるって、それだけの話ですよ。


――……くす、嫌だなぁそんな顔しちゃって。
冗談ですよ…じょ・う・だ・ん!……ふふふふふ♪

ライダー「……全く笑えません。」

一応、前スレの皆さんの意見を基に作ったルールですけど、
何かご不明な点などございましたら、遠慮なくご質問下さい。

あ、それから――……なるべくですけど、
あんまり答えにくいような質問はしないで下さいね。

うん、このくらいかな?それじゃあ早速、始めさせて――


ライダー「はいその前に……こちらが前スレとなります。興味のある方は是非どうぞ。」

【つ ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=259662815&ls=50 】


あ……いけない(汗)

ライダー「……前スレと同じ過ちですよサクラ。
      
     全く…貴女はしっかりしているようで、いつも何処か抜けています。
     そんなことではいつまで経っても、目標としている凛には追い付けませんし、
     一人前のマスターとしても……(くどくど)」

うう……うるさいなぁ。
もう!ライダーなんてほっといて始めちゃいます!

それじゃあ、あらためまして――……よろしくお願いします!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)