掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

13 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/03/20(Sun) 22:27
>>5
先輩、ご無事で何よりです!
それから早速のレス作成有難うございます。

しばらくの間、お手伝いに行く事が出来なくてごめんなさい。
一応自宅の整理は一段落しましたので、
明日からまた失礼させて頂きたいと思います。

あ、そういえば先輩の方……お家の整理は終わりました?
まだ片付いていないところがあれば是非お申し付け下さい。

まあ…先輩の事ですから、殆ど自分でどうにかしちゃってると思いますけど一応ですね。

トワイスさんはお部屋がお部屋だから大丈夫だと思いますけど……姉さん大丈夫かな?

ライダー「……さぁ。しかしあそこには、士郎をも上回る真の主夫がいますから。
     契約が切れているとはいえ、この一大事に駆けつけない理由がないでしょう。」

震災に心を痛めながらも張り切ってそうだよね…(汗)


さて、それじゃあ次回は前スレの残りを返させて頂きます。
私が答えるべきなのは7つくらいかな?
結構先輩宛てのが多いので、すぐに返せるかと思います。

前スレのラストが滞り、その後すぐに地震が来ちゃったせいもあって、
こうやって皆さんとお話するのも大分久しぶりに感じますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)