掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

602 名前:ランサー ◆06yPKuvM 投稿日:2011/12/04(Sun) 09:14
>>593
そいつはマジか!?
どういう趣味してんだよギルガメッシュの野郎……。
っていうか腐りそうで怖いぜ……。
 
>>594
おう、ただいま。
ってちょっと待て、誰がタルカジャ要員だ!
まぁ、メガテンからオレのことを知ったヤツも多いからしょうがないのかねえ。
 
そして……ま……麻婆豆腐か、ま、勧めてくれるなら断れねえな。
 
――ってギルガメッシュ! オレの分まで食うんじゃねえ!
げっ、そこに言峰!?
(ランサーは胃に優しい麻婆豆腐を食べられなかったと言う……)
 
せっかく勧めてくれたのにすまねえ……orz
 
>>595
なるほど、説明ありがとよ。
自分でもちょっと調べてみたが確かにキテルねえ。
ギルガメッシュの野郎も言ってるけど、協調性はなさそうだぜ。
――どっかの王様の方がまだマシか。
 
>>596>>597 ギルガメッシュ
何だよ、アロハシャツはカッコイイじゃねえか!
テメエのジャージよりはマシだ!
 
そんで、一応一ヶ月おめでとさん、っと。
 
あー、文については流石に悪い事言っちまったな……。
それに関しては謝るぜ、すまねえ。
気にしない方がいい、ってことがメインのつもりだったんだがよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)