掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

423 名前:ドロッチェ団 ◆G8IU0OP6 投稿日:2011/08/17(Wed) 01:06
ドロッチェ「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」
ドロッチェ「久しぶりだな!2日かぐらい全く書き込まれなかった時は駄目かと思ったぜ」
スピン「久しぶりにアドレーヌも来て盛り上がりを取り戻したみたいでよかったっチュ」
ドロッチェ「そんじゃ返答するか」
>>411
ドロッチェ「なるほどな。ならば、今度は俺達が難攻不落になってやるぜ!プロやセミプロに負けないぐらいのな!」
スピン「一応、出場チームは前回と同じになってるけど、まだ俺達の知らないチームも出るっチュかね」
ドロッチェ「な〜に、今の俺達なら大丈夫さ。あれだけ毎日特訓してるんだ。データの無いチームでも苦戦することはねぇよ」
>>412
ドロッチェ「おっ、デデデとダークメタナイトの対決か」
スピン「やっぱり、デデデはダークメタナイトと戦う運命なんチュかね」
ドロッチェ「気になったんだが、なぜ、デデデの名前がダークデデデになってるんだ?まさか、デデデの奴、闇騎士党の奴らの仲間になっちまうとか」
ドク「流石にそれはないじゃろう」
スピン「それにしても、デデデの試練はどうなってるっチュかね?」
ドロッチェ「確かに気になるが、あいつはどんなに大変な状況も乗り越えてきた奴だ。大丈夫だろ」
>>413
ドロッチェ「ああ、倒したぜ。お前らはどうだ?」
スピン「もちろん、倒したっチュよ!」
ドク「わしもじゃ」
チューリン1「ボクも倒したよ」
チューリン2「マジ!?ボク今かなり苦戦してるんだけど」
チューリン1「しょうがないなぁ。ここはこうやるんだよ」
チューリン2「ああ、なるほど!」
ストロン「う〜ん、難しいも」
ドロッチェ「お前もネクロディアスに苦戦してるのか?」
ストロン「まだ、サラサンドーラだも」
ドロッチェ「遅いな!!」
ストロン「いや、砂嵐が怖くて」
ドロッチェ「このステージだけやってやるよ」
ストロン「ありがとも、団長。」
>>414 >>415 >>416
ドロッチェ「ああ、よろしくな!」
ドロッチェ団「ってええええええええぇぇぇぇぇええええぇぇ!!!!????」
ドロッチェ「なんでダークマインドがいるんだ!?小手調べでもしようってか!?」
ドク「ダークマインドがダークマター族だったとはビックリじゃ!」
スピン「そこ!?」
ドロッチェ「てゆーか、ダークゼロ!よくも俺に取り付いてくれたな!今度はカービィに替わって俺がトリプルスターでお前を倒す!」
スピン「団長が本気っチュ!」
ドク「ストロン、止めるのじゃ!!」
ストロン「わかったもっ!」
>>421
ドロッチェ「おい!俺達はカービィに恋なんかしてねーぞっ!てゆーか、してたらホモじゃねーか!」
スピン「団長、これはアドレーヌ宛の質問なんじゃ」
ドロッチェ「そうかもしんないけどさ、一応答えておいたんだよ!」
>>422
ドロッチェ「ああ、ホントにマリオ達は強い。シミュレーションで最初やった時は5−0で完敗しちまった」
スピン「もう、動きに無駄がないし、こぼれたパックに敏感に反応してくるし、シュートチャンスがあればすぐ打つし、パスミスとかも見逃さずに攻めてくるから気の抜けない相手っチュ」
ドロッチェ「だが、何度かやってくうちに、奴らのパックの奪い方、抜き方、何処まで来たらシュートを打ってくるかが手に取るようにわかってきた。パターンを覚えたおかげで、同点にはできるようになったんだ」
ストロン「団長、質問に答え終わったら、特訓するも!!」
ドロッチェ「おっ、珍しくやる気だな。ストロン」
ストロン「オイラも必殺技を完成させたから見てほしいも!」
ドロッチェ「ほう、そいつは楽しみだぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)