掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

609 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/10/10(Mon) 00:13
デデの旦那が来なくなってやる気無くしかけた…
皆も言ってるけどこのままだと話進まないね。
私も早く話進めてほしいと思ってるのに。

>>371
アドレーヌの家

プルルルル ガチャ
アドレーヌ「もしもし、どちらさまですか?」
プツン ツーツー
アドレーヌ「間違い電話か」
プルルルル ガチャ
アドレーヌ「もしもし、どちらさまですか?」
プツン ツーツー
アドレーヌ「悪戯電話?よーし、それならこっちから攻めてやるわ」
プルルルル ガチャ
アドレーヌ「もしもし、あんたどこの誰よ!」
カービィ「カービィだよ。何怒ってるの?」
アドレーヌ「なんだ、カー君じゃない。さっきまで二回悪戯電話があってね。それで苛立ってたの」
カービィ「そうなの、災難だったね」
アドレーヌ「腹立つわ。やられる側の気持ちになって考えろと言いたい」
カービィ「アドレーヌの家に行きたいんだけどいい?」
アドレーヌ「いいよ、おいで」

ここからはアドレーヌとカービィで答えていきます

>>372
アドレーヌ「チーム・ザ・ストロンゲストが負けちゃったか。私達が負かしてやろうと思ってたのに。
とはいえ最強のチーム・マリオに3-4ならチーム・ザ・ストロンゲストは私達より強いみたいね」
カービィ「最強と言われてるチーム・マリオにこれだけやれるなら大したものだよね。
僕らはマリオを相手にどれだけ戦えるか…。アドレーヌもマリオと戦うの怖いんでしょ?」
アドレーヌ「当然!でも、最強だからといってビビってたら何もできないのよね。
だから私もマリオと戦ってみたい」
カービィ「マリオ、必ず勝ち上がってやるペポ」

>>376
アドレーヌ「爆弾?ははは、そんなもので私がやられるとでも思ってんの。
スピードに自信ある私を爆弾で倒そうなんて無駄無駄、後悔する前に諦めなさい。
さ、カー君次行こうよ。…カー君?」
カービィ「僕こっちだよ」
アドレーヌ「じゃあこれは、まさか…」
ドガーーーン!!!
アドレーヌ「爆弾一つにこの私が…(バタッ)」

>>436
アドレーヌ「ここだけ答えさせて。
プリンプ魔導学校というと確かアミティがいるとこじゃない。アミティに会うの楽しみ」
カービィ「アミティといえばアルルに並ぶセガの二大主人公だね。何回戦で当たるんだろ」
アドレーヌ「一回戦で当たるのか、それとも準決勝か決勝かしら。くじ運で決まる以上何とも言えないね。」
カービィ「こりゃ易々と勝ち上がるのは難しいかもね。面白くなってきたペポ」

その頃、他国のプリンプタウンでは…
アミティ「プププランドでアイスホッケー大会が開催されたら、
ドロッチェ団とも王国の人(フラッフ達)とも会えるんだね。(わくわく)
そして、前大会でワリオを破って優勝したチーム・カービィ。
ここには前大会の得点女王アドレーヌもいる。アドレーヌと会うの楽しみ。
噂では普段はドジで親しみやすい人らしいからすぐ仲良くなれるかな。同じ女だし大丈夫だよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)