掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

620 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/10/14(Fri) 22:07
フラッフ「続きだよ」
キャービィ「今日は無駄に長いですね〜」
フラッフ「無駄とか言わないでよ・・・」

>>613
兄貴「いや〜、アドちゃんでも間違えることはあるんっスねー!」
フラッフ「すっごい、馴れなれしいね・・・。それに、誰にだって間違えることはあるんだし、仕方ないよ」
キャービィ「私もこの前、スイカと間違えれ冷蔵庫にサッカーボールを入れちゃったんですよ〜。それと同じですね〜」
フラッフ「それは断じて違う。」

>>614
フラッフ「もちろん、朝食も昼食も夕食もおやつも夜食もたくさん食べるよ」
キャービィ「そんなにたくさん食べたら、まんまるに太っちゃいますよ〜」
兄貴「ところがどっこい!カービィ様は全然、太らないんス!流石っス!」
フラッフ「いや、もとから丸いから、わからないだけだよ・・・」

>>615
兄貴「知ってるっス!印を付けることっスよね!」
フラッフ「それはマーキング」
キャービィ「経済に関係ある言葉だったような気がします〜」
フラッフ「それは、マーケティングのこと?二人とも違うよ・・・
 確かパレードみたいなやつじゃなかったかな?間違ってたらごめんね」

>>616
フラッフ「そうかぁ〜。本家さんは終わっちゃったのか・・・。仕方ないよね」
兄貴「このスレも、今にも終わりそうな危機的状況っスよ!」
フラッフ「大丈夫!僕らと名無しさんがいれば、とりあえず消されることだけは避けられるから!」
キャービィ「なるほどぉ。なら安心ですね〜」
フラッフ「・・・・・・・・・・・・たぶん。」
兄貴「あらら、ぶち壊しっスね・・・」

>>617
フラッフ「は〜い、覚えておきま〜す!」
兄貴「ぶっちゃけ、毛糸の国にいるオレッチたちには、関係ない話っスね!」
フラッフ「いやいや、ミジンコ様の使いだし時空の壁を越えて、こっちに来るかもよ」
兄貴「まっさかぁー!」
キャービィ「ミジンコ様の使いだから、『ミジンコの使者』ですね!」
フラッフ「いや、名付けなくていいから・・・」

フラッフ「ふぅ〜。ようやく全部返し終わった〜!
 これからも、デデププさんの復活を待ちながら、ゆっくりと質問を返していくね〜
 それじゃ、次回は1人で答えるね♪Sweet dreams!(いい夢を見ますように)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)