掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/27(Thu) 19:42
風の向くまま気の向くまま、やって来ましたプププランド!………なのに肝心のプププランドの人がいないじゃないか!

毛糸の王子様達や暗黒面の人(?)達も頑張ってるから、早く帰って来てね!

>>669
初級:描いたものを実体化させる能力だよね?どっかのケロン人が同じような道具作ってたよ。

中級:カーくんだっけ?

上級:64のミニゲームで使えたよね?

こう見えてボク、デデププ全巻持ってるんだ!だから、まだまだ続けて欲しいな!これでも食べて頑張ってね!

つ【マキシムトマト鍋】


じゃあね!また来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)