掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

698 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/11/01(Tue) 22:27
>>692
兄貴「ぎゃー!!先にトリック、オア、トリートと言われてしまったっス!しかたない、ほれつ【キャンディー】」
フラッフ「もちろん、毛糸の国でもハロウィンはあるよ!」
サスゾー「なかったら、こんなバカ騒ぎを許すはずがないである。」
フラッフ「それにしても、昨日のハロウィンは本当に大変だったよ・・・」
兄貴「たしか、キャービィちゃんと一緒にお菓子を貰いに行ったんスよね?」
フラッフ「うん、それがね・・・」

[回想]
キャービィ「フラッフさ〜ん!!は〜やく行きましょうよ〜♪おっかし〜おっかし〜♪」
フラッフ「よし!まずは、あのお家から行くよ!」
フラッフ&キャービィ「とりっく、おあ、とりーとっ!」
家の住民「あらまぁ!王子。そういえば、今日はハロウィンですものねぇ!
 ちょっと、お待ち下さいね。はい、お菓子ですよ」
フラッフ「わ〜い、ありがと〜♪」
キャービィ「わぁ〜い!!それじゃあ、お菓子をもらったお返しに、たっぷりイタズラしちゃいますね〜!!」
フラッフ&家の住民「え!?」
キャービィ「いっけぇ〜!!爆弾花火100連発〜!!」
どっかぁぁぁああああーん!!!!!!
[回想終了]

フラッフ「と、いうことがあって、昨日のハロウィンは中止。
 お家の人のケガの治療費、家の修理代を払った上に、めちゃくちゃ謝ったよ・・・」
サスゾー「あの小娘はハロウィンの仕組みを理解していなかったんであるな・・・。すえ恐ろしい奴である。」
兄貴「んで、そのキャービィちゃんは今どうしてるんスか?」
フラッフ「お家の人に謝罪に行ってる・・・。許してもらえると良いけど・・・」

>>693
(アドレーヌさん)
兄貴「ほ〜っら!オレッチの言った通り、アドちゃんは戻って来たっス!!」
サスゾー「お前は黙っていろである。」
フラッフ「アドレーヌさん、お久しぶりです。不在の間に、アイスホッケーはメンバーが揃ったら行う、
 ということで話が固まってるんですが、いいでしょうか?僕が勝手に決めちゃったようなもので申し訳ないですが・・・」

>>694
フラッフ「代理スレ主?ってなんだろ?」
兄貴「オレッチたち経験が浅いから説明お願いしますっス!」
サスゾー「デデププよ。いつでも戻ってきてくれて良いんであるよ。
 694殿の言うように、休止宣言だけでもいいである。とにかく、音信不通になるのだけはやめて欲しいである。」

>>695
フラッフ「えっ!?僕らって、そんなにつまらない!?」
兄貴「元気が足らないからっス!!元気を出して!トリック、オア、トリィィィトォォォオオッス!!!!」
サスゾー「それはもういいである。」
フラッフ「絶対に活気を取り戻して見せるからね!僕頑張るよ!」

>>696
兄貴「ネズミ軍団はもう来ない気がするっス!だから無視して始めるっス!」
フラッフ「そんなのだめだよ!!ワドさんてドロッチェさん達には凄く厳しいよね
 アドレーヌさんには、あんなに優しいかったのに!」
兄貴「え?そうっスかぁ〜!」
サスゾー「こいつは、ドロンボー団など、本当にどうでもいいと思っているだけであるよ。」
フラッフ「へぇ〜、あとドロンボー軍団じゃなくて、ドロッチェ団だよ」

[クイズ―めざせ!カービィ☆マスター]

フラッフ「さぁ、今日も『クイズ―めざせ!カービィ☆マスター』の時間だよ
 今日は前回の問題の答え合わせのみ載せるね。

[初級](ドロッチェ団の団長)の答えは、ドロッチェさん !
  ドロッチェさんは、赤い帽子に赤いマントをつけたネズミだよ。
 [中級](登場したゲーム)の答えは、『あつめて!カービィ』!
  ここでも話題になったし、出たばかりのゲームだから、簡単だったかな?
 [上級](好きな言葉)の答えは、『よわきをたすけ、つよきをくじく』!
  >>687さんの言う通り、『あつめて!カービィ』をやるとわかるよ。
  ドロッチェ団の飛行船に入ったときのランダム会話で運がよければ聞くことが出来るんだ。
  あの会話でドロッチェ団の秘密や目的など色々わかるから、興味のある人は聞いてみてね。」
サスゾー「正解者の>>687にストラップをやるである。レアものであるぞ。つ【ふわもこサスゾーストラップ】」
フラッフ「それじゃあ、今日はココまで!次回は僕とマルゾーさんとキャービィで答えるね。Sweet dreams!(いい夢を見ますように)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)