掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

79 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/04/26(Tue) 16:52
やっほー!お待たせ!新スレが立ち早くも約80レス突破!
さて、学校が始まり三週間、学校楽しい?
私?私はテレビ局でアドのお絵かき教室って番組をやってるのよ。
時々バラエティー番組にも出してもらえるから大変だけど楽しいよ。

>>3
ありがとー!記念すべき1スレ目からはや五年…。今や9スレ目!
これからも私達デデププキャラを宜しくね。
ここで3さんの話を聞く

…ふむふむ、なるほど。つまり四月八日にあなたの祖父が81歳で亡くなっちゃったの…。
私からもお疲れ様と言っておくわ。(合掌)

>>4
今から前スレの質問に手を出したら後々厳しくなる…。
今回はここの3から答えていくから。遅れたけどできるだけ答えるよ。
皆も戻って来てくれるといいね。仲良し三人組もドロッチェ団も来るといいね。
仲良し三人組が戻って来る望みは薄いけど信じてるから。
何なら次来る時は私がリック達と一緒に答えようか?
いいなら次回一緒に答えていくね。

>>5
ここに至るまでに私の情報がいっぱい出たよね。
ここらで私の自己紹介と情報をまとめておきましょうか。

@名前はアドレーヌ。小学校卒業したての13歳だよ。中学に通ってたら中一になってる。
A得意なことは美術、テニス、スケート。
B逆に不得意なのはサッカー。人並みにはできるけどオーバーヘッドなんてとてもできない…。
C好きな人?いないよ。
D恥ずかしがり屋だけど宜しくね。
Eリック達が来ない…。新入りのフラッフも宜しくね。
Fデデの旦那お待たせ。心配かけてごめん。
G少女漫画は好きだけど少年漫画はもっと好き。
コロコロネタに限らずジャンプネタも受け付けるわよ。
他に言いたいことは、友達にアルル・ナジャがいることと私が日本出身だってこと。
小学生時代に虐められたこともね。
あとはスポーツの戦績。

・テニスでは一度目の六式波動球のクッパ戦で弐式波動球をぶつけられ続けてキレて勝利。
※弐式波動球→ダッシュ波動球(または壱式波動球)の倍の威力
弐式以上の波動球は相手を吹っ飛ばすためにあると思っていいです

セットカウント2-1でね。(0-2、2-0、3-1)
・二度目はゲームカウント6-4で勝利。
クッパはマリオワールドの石田銀と言われてるらしいのよ。その証拠に時々サーブ波動球打ってきたから。
ノーマル石田鉄の片手波動球(0.2式程度)並の威力らしいから何とか返したけど。
・氷帝学園の樺地(素)と同じ能力のワリオには延長無しタイブレークで6-7で負け。
・炎のチャレンジャーでスターマリオ(テニプリの天衣無縫レベル)に四球ともノータッチエースで取られ
 10 秒 で惨敗。
・卓球では前スレの773さんに10-12で負け。
・アイスホッケー大会の一回戦ではワドルディ四人のチーム・タクティクスに3-2で勝利。

言いたいことはこれで終わり。また会おうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)