掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

19 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/08(Sun) 11:17
クッパJr.「よし、ここきて初めての返信始めるぞー!」
ヨッシー「『>』は前スレの返信だからねー。」

>971
クッパJr.「グラハムとはまだあまり関わってないからなー。熱血ってことはまだわかんないや。」
ヨッシー「熱血ってことはやっぱり熱い人なんだろうねー。」
クッパJr.「ってことは松岡修○みたいな性格なのかな。」
ヨッシー「うーん、何か違くない?」
カワサキ「でも熱い人ってことはコンロいらずで温めることができるから凄いよね〜。」
クッパJr.「そりゃ意味が違うだろー!」

>972
クッパJr.「せっかくだから自分が出てるのは見ときたいよね。」
ヨッシー「その楽しみをわざわざなくすなんて僕にはちょっとできないなー。」
カワサキ「ヨッシーで言うと食べ物を我慢するってことかな〜。」
ヨッシー「僕にはとてもじゃないけどそんなことできないや。」
クッパJr.「ってまた食べ物トークになってんじゃねーか!」

>975 ライディース・F・ブランシュタイン
クッパJr.「まあコイツは『自称』スーパードラゴンだけどな。」
ヨッシー「そんなこと言わないでよー!」
クッパJr.「まあ変身はできるからスーパードラゴンって言ってもいいのかな?」
ヨッシー「じゃあそう呼ばせてもらうねー。」
クッパJr.「うん、悪役だよ。」
カワサキ「クッパJr.はかなり意地悪だからねー。」
クッパJr.「うるせーなカワサキ。料理が下手な癖に。」
カワサキ「もう、今はそれ関係ないだろ〜!」

>979
クッパJr.「さあねー。人格豹変といったら中の人関係だろ?」
ヨッシー「それは言っちゃダメだよー!」
カワサキ「うーん、俺とかかな〜?俺に似てる声の人が結構いるんだー。」
クッパJr.「まあカワサキの中のひt…。」
ヨッシー「危ないからここからストップするねーっ!」

>980 >983
クッパJr.「それをスルーしないのがクッパJr.クオリティ!」
ヨッシー「…いや、スルーしなよー…。」
クッパJr.「まあ冗談だけどね。」
カワサキ「そんなことより俺の新作食べてくれよ〜。」
クッパJr.「…カワサキもスルー対象で。」
カワサキ「何でだよぉ〜っ!!」
ヨッシー「…で、質問は、好きなアニメ?」
カワサキ「アニメってヒラメやサメやワカメとは違うのー?」
クッパJr.「オマエ前と同じボケかますなよ。」
カワサキ「もう、ギャグなのにー。」

>981
ヨッシー「か、かわいそう…。いいことしてただけなのに…。」
クッパJr.「所詮いいことしてもいいことが返ってくるとは限らないんだよ。」
カワサキ「俺も気をつけないとな〜。」
ヨッシー「え、何で?」
カワサキ「俺もナイトメア社を倒すときに爆弾を設置しに行ったもん。」
クッパJr.「オマエは爆弾設置してないだろ。」
カワサキ「あはは〜、バレてたか〜。」

>989 ハイパーブロッサム&星井美希
ヨッシー「いいなぁ…。」(指をくわえる)
クッパJr.「それのどこが普通なんだよ!」
カワサキ「あれぇ〜?クッパJr.のとこもお金いっぱい持ってんじゃないのぉ〜?」
クッパJr.「あ?ああ、まあ食事にたくさん使う必要もないし。」
カワサキ「おまちど〜。ラーメン3人前ねー!味はどう?」
クッパJr.「マズいと思うけど…。…ん?普通な味??普通な味も作れないヤツに?」
カワサキ「あはは〜。またたまたまだけど大丈夫だったみた〜い。」
ヨッシー「ここに来て運気アップしたのかな。」
クッパJr.「それとも[『マズい』なんて言〜わない〜で〜 『旨い』って言って〜]とでも言われたか?」

>993
クッパJr.「パラレルワールドと何回いえb(ry」
ヨッシー「わーわーわー!何も聞いてないよー!」
クッパJr.「何だよヨッシー、邪魔すんなよー。」
カワサキ「マンガとかいうやつの俺と何か関係あるの〜?」
ヨッシー「それも違うよー。」

>995
クッパJr.「つまり、>995が夏にそんな企画をしてくれるってことかー。」
ヨッシー「わーい!楽しみだなー!」
カワサキ「俺は釣りしてようかな〜。」
クッパJr.「釣りなんかしないで遊べよ。」
カワサキ「えーっ、釣ってそのまま料理しようと思うのにー。」


クッパJr.「一旦切るぞー。」
ヨッシー「次は午後になると思うよー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)