掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

1 名前:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:50
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

952 名前:ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/23(Thu) 21:51
今日はわたくしが単独で答えますわ!
・・・相手になるのかしら?
>>914
そうですわね・・・まずはインターネットを見ますわ。
「美」についてのサイトや、ぷよ勝負に役立つ情報とかが載っているサイトとかを調べるんですの。
プリンプだとインターネットが少ししか発達していないらしくて、すずらん商店街に行って、色々なサイトが見れましたわ。

>>919
ごめんなさい、投稿した後から気付きましたわ・・・。
・・・扇風機ね・・・もうこの日から扇風機を出していますわ。
扇風機から出る風を浴びながらの宿題は、格別ですわよ!

>>926
シンとνですわね・・・。
シンはDESTINYにおける最後の敵みたいなもので、EXVSの最終ステージ前でターゲットとして登場しますわ。
νは、たしかCTのラスボスだったはずですわ。最後はハザマに殺されてしまいますけど・・・。

>>927 孫悟空
(ここだけアズラエル、ティアナ登場。ゲスト:三浦あずさ)
アズラエル「まあ、ブースデットマンも人工的に作られたものですけどネ。」
ティアナ「さやか、あなたもなのはさんに・・・。でも、これで『無茶はいけない』って事がよくわかったでしょ?」
ラフィーナ「答えてくれただけでも嬉しいですわ!今後から気をつければいい話ですし。」
あずさ「すみませ〜ん、呼びましたかぁ〜?三浦あずさでございま〜す!」(遅れて現れる)
ティアナ「(そう言えば、美希が呼んだんだっけか・・・。しかしよく見ると胸が大きいわね・・・。)」

>>930
ぷよぷよですわ!・・・と言いたいところですけど、皆様の言う通りポケモンだと思いますわ。
子供に大人気だし、アニメも長く放送されているし。
映画も人気だし、特別前売り券には必ず限定ポケモンが手に入りますわ!

>>935 クッパJr&ヨッシー&コックカワサキ
(ここだけブロッサム、ν登場)
ν「ハァ・・・ハァ・・・絶対に許さない・・・!!!」
ブロッサム「νちゃんやめて!ごめんなさい、νはしつこくされるとキレやすくなるの・・・。」
ν「・・・今のは嘘。ごめんなさい・・・。」(悲しい表情で謝る)
ラフィーナ「一応、ポーチに溜めているパワー分だけ回復できるわ・・・。これでよしですわね!」(クッパJr.の傷が完全に回復し)

>>942 一方通行&シューティ&劉備
(ここだけステラ、シン、ν、やよい、美希、ブロッサム登場)
シン「レジェンドはドラグーン主体の機体だ・・・掻い潜らないと!」(ビームライフルを撃ちながら突撃)
ν「これが避けられるか?」(ドラグーンを使う)
シン「くっ!やるな・・・!」(ダメージを食らう)
ステラ「ゾノは格闘が強い・・・ビームを避けてこっちもビームを!」(避けながらビームライフルを撃つ)
ブロッサム「そういうこと!ちなみにトリガー補充のために、『深緑の魔方陣』を入れているわ!」
美希「基本的にはそうなの!でも、連ザとは違って、格闘のチャージもあったり、覚醒中に覚醒ゲージと引き換えに必殺技が出せたりできるの!」
やよい「亜美ちゃん達からEXVSのガイドブックを借りてきました!」
つ【EXVSガイドブック】

>>943
(ここだけシン、ブロッサム登場。ゲスト:如月千早)
シン「胸 が 足 り な い か ら 。」(きっぱり)
ブロッサム「えぇ?!!」
シン「確かに、見た目はキュートで可愛らしく、性格も優しくて良い。だが、女性にはなくてはならない『胸』が無い!」
ブロッサム「無くて当然よ!まだ中学生だし・・・!」
ラフィーナ「あら、美希も中学生であの胸ですわよ?」
ブロッサム「それは・・・うっ・・・ひっく・・・!」
千早「ブロッサム!私だって、『2』でもバストが72のままなんですよ!」
ブロッサム「千早さん・・・」
ブロッサム&千早「うわああああああああああんっ!!!!」(二人で号泣)
ラフィーナ「応援、感謝しますわ!次スレでも遊びに来て欲しいですわ!」

ラフィーナ「今日はここまでですわ!次回は>>944から答えていきますわよ。」

953 名前:キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/23(Thu) 22:11
行かなくちゃ、また返答をするために。
今日はキャラハン達とのクロストークは後回しにして名無しの質問を答えていくよ。
キラヤマト、単独で出撃します!

>>908
やっぱり新八やティエリアさんじゃないかな。
そして多分僕も眼鏡かければそれなりに似合うと思うよ。

>>914
そうだね、暇つぶしにハッキングでもしてるかな。
おっと!?僕は何を言っているんだろう!?
なのはさんがいたら頭冷やされてる所だよ。

>>919
扇風機はもう出してるよ。お風呂から上がりたてだと暑いし。
でも夜寝る時はは扇風機にあたりながら寝ると良くないって
聞くから気をつけないといけないね。

>>926
一方通行あたりじゃないかな?あの性格だし…
逆に気が弱いまどかや澪みたいな子は無理だろうね。
僕はどうだろう?シンからしたら僕はボスキャラ的立ち居地だったのかな?

>>930
ご希望通り、今は僕が単独で答えているよ。
それで質問は最も人気のある作品か、ポケモンじゃないかな。
多分ポケモンはもう世間一般常識になってると思うよ。
ポケモンって何?って言う人聞いたことないし。

>>943(此処だけ一方通行、勝太登場)
一方通行「あははァッ!?応援ゴクロー!!まァオレの初出は原作3巻だな。」
キラ「特に原作15巻はおすすめだね。第一位の一方通行と二位の垣根提督の戦闘が熱いから。」
勝太「ドラゴン龍の過去なんて興味ねぇよ!どうせ部屋で一人ババ抜きでもしてんじゃねぇの!」
一方通行「ンな根暗な事してねェしオレはドラゴン龍じゃねェッ!!!」

>>944
先着一名か、手に入れるのは難しいよ。
それなら自力で買って手に入れる方が良いかな。

>>945
やめてよね。
こんな熱い時におでんなんて食べたら汗が止まらなくなるよ。
それにしても何故かおでんのタマゴって異常に熱いよね。

じゃあ今日は此処まで!
キャラハンとのクロストークはまた次回に。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/23(Thu) 22:30
皆さん夜にくることがおおいのですね。まさにゴールデンタイムです。

では、このスレも終盤に近いので、このスレでの出来事で印象に残ったことや
思い出をお聞かせくださいませ。

955 名前:ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&ブルック ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/23(Thu) 22:50
ブルック「始めます!ヨホホホ〜!」

>>948海東大樹(ここだけルフィ登場)
チョッパー「俺はおめぇのこと嫌ってはないから安心しろよ!」
ブルック「ヨホホホ!新鮮さと驚き・・・なんだか目玉が飛び出る感じですねぇ〜。あ、目はないんですけどヨホホホホ〜!!」
ルフィ「いいいい!!??かめはめ波!?こうなったら・・・武装色!ウォォォォォォオォォォ!!!!!」(武装色付きの斧でかめはめ派を斬り裂く)
チョッパー「おおおおおお!!!スッゲーーー!!!!斬り裂いたぁぁ!!」
ブルック「しかし本気のクリリンさん・・・すごいですね・・・ルフィさんでもかなわないんじゃあ・・・」
ゾロ「いや、そうでもないかもな・・・・」
ルフィ「危なかったぁ〜すこしやけどしたなぁ〜・・・今のすごかったぞ!クリリン!そんじゃあ・・・・ゴムゴムのぉ!ライフルゥゥゥゥ!!!」(ライフルをクリリンに向かって放つ)
ゾロ「今の二人の力は互角ってとこか・・・・」

>>950カワサキ&クッパジュニア
チョッパー「おおお・・・何か強そうになったな・・・」
ブルック「チョッパーさん、そろそろあれを・・・」
チョッパー「そうだな!お〜い!待てクッパジュニア!ランブルボールを持たせるのを忘れてたぞ!はいこれ!1個しかないから使いどころを見極めろよ!」(ジュニアにランブルボールを渡す)
ゾロ「まぁ今のあいつならマリクと互角に戦えるだろうな。おいカワサキ、酒持ってきてくんねぇか?」(カワサキに酒を要求する)
ブルック「ゾロさん、マリオですよ」

>>951志村新八(ここだけ城之内登場)
城之内「こっちこそ悪かったな・・・改めて謝るぜ」
ブルック「さぁもうこのことなんか忘れてパーっとやりましょう!」
ゾロ「俺は酒が飲める所ならどこでもいいぞ」
チョッパー「サンジか・・・今は大丈夫だけどちょっと前のサンジなら鼻血大量に流して死んでたな・・・怖い怖い・・・」
城之内「俺はカードゲームの大会とかやってる店がいいな・・・デュエルの大会とか行われてるかもしんねぇしな。そんなとこあるか・・・?」
ゾロ「消滅の代わりに魔女化して呪いを生み続ける・・・?そんなもん消滅すりゃあいい話だったんじゃじゃないか?別に無理して魔女になる必要はねぇだろ?」
城之内「そうもいかねぇんじゃねェのか?多分・・・・」

ゾロ「今日はここまでだ。そろそろ1000行きそうだな。このスレ」

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 00:52
PVの撮影するんでそこでダンスしてください

957 名前:ヒューバート・オズウェル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/24(Fri) 07:50
では、昨日の続きを僕が単独で返していきましょう。

>>944
先着……という事は先に来た一名しか貰えないという事ですね。
という事は僕が来る前に来た皆さんがゲットした訳ですか。
……にしても、あのような機械に大量の音楽を聴ける機能があるとは……技術も日々、日進月歩を繰り返しているんですね……

>>945
貴方はアホなんですか……何故このような日におでんを……大体、暑い日に熱い物を食べれば夏を乗り越えられるなんて発想が間違っているんですよ!!
……やはり夏は、スパリゾートで有意義に過ごすのが1番です。
意義は認めませんからね。

>>947
一つ目の質問はヴォルケンさんですね。他には……思い当たりませんね。多分僕が忘れているだけかも知れないんで、思い出したら報告します。
で、二つ目の質問ですが……それは人によりけりだと思いますよ。
自分がイケメンだと思っていた人でも、他の人にとってはイケメンではないからイケメンな人が誰かは正確に述べるのは難しいでしょう。まぁ、確実に皆からイケメンと言われそうな人は、ガイさんやデント、フレンさんやサトシ、銀時さんや刹那さん、ロックオンさんだと思いますよ。

>>948 海東大樹
まぁ、人は過去の事を吹っ切るのには相当な時間がかかりますからね。僕も過去に、父さんにオズウェル家に行くように言われた時、見捨てられたと思って父さんや兄さん達を憎んで居ました。けど、兄さんが「お前は俺の弟だ。」と言われた時、過去の憎しみが一気に吹っ切れましたよ。
まぁ、勿論僕だけではなく、ガイさんも同じように誰かを憎んでいた過去があったみたいですからね。
今では吹っ切れたみたいですが。
……それにしても、本当に聞いていたんですか?
あまり疑いたくないんですが、貴方達が僕達に二回目を返して来た時にはもう既に1日に各キャラハンへのクロストークは一回だけだと言うルールは決まっていたんですよ。それに、銀時さん達もそのことを皆に呼び掛けていました。
それなのに二回目を返して来たというのは聞いていなかったという事になりますが、それはどう説明するんですか?
それに、渚さんが気遣って教えてくれたのに言わなくて良いよという言葉遣い……あれは正直に言うと失礼以外の何者でもありませんよ。ちゃんと教えてくれたんですから、普通は「教えてくれてありがとう」とか「ごめん、次からは気を付けるよ」というのが当たり前だと思うんですが。……まぁ、過ぎた事をぐだぐだ言っても仕方ありませんね。
ですから、次からは言葉遣いに気を付けてください。……分かりましたか?

>>952 ヨッシー
(此処だけ杏、智代、フレン、渚登場)
杏「別にあんたみたいなガキに反論出来ない訳じゃないわよ!!ただ単にあたしの名前を間違えたのが許せないのよ〜!!」(つねりの威力を上げ始めた)
フレン「無理も無いだろうね……エステリーゼ様は君の体を心配してくれていたんだよ?それを無視されたら誰だって嫌だと思うんだ。」
ヒューバート「良い気味です。これに懲りて子供じみた事をするのは辞めてほしいですね。」
渚「本当でしょうか……私の言葉を聞き入れてくれなかったのに……何だか段々ヨッシー君への信頼度が下がって来ちゃいました……」
智代「……ほぅ。私の話を聞き入れないと言うなら……そこに直れ!!」(そういってクッパJr.に正座を命じる)

>>953 モンキー・D・ルフィ&城之内克也&サンジ
(此処だけこなた、ガイ、智代登場)
こなた「うーん……確かにそれなら初心者にも分かりやすいけどね。……やっぱりサンダー・ブレイクとかの方が良いんじゃないかな?後はサイコショッカー出してDNA改造手術を無効にしたりとか……」
ヒューバート「甘いですね。もし、そのモンスターを出す前に発動されたら意味が無いじゃないですか。……そういう時こそ盗賊の7つ道具の出番だと思いますよ。」
ガイ「出来るさ。君達は段々成長してきている。だから、自信を持つんだ。」
智代「私達はお前達なら必ずやってのけると信じているからな。」

一旦切ります。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 10:44
御神籤でも引きますか?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 11:29
>>962
>キャラハンとかに平気で心に傷をつける事を言うのも止めた方がいいよそれも見ていてイラっとするからね。

自分もその中の一人だと気づけよ・・・・

>単独で答えてくださいって言っているのにどうして貴方方は単独で答えないんですか!

そんなこと言ってないだろ。単独で答えてくださいって文面はどこにも書いてないぞ。

>それでいて名前間違えているのに謝らないその態度見ていて嫌気がさすんだよ!

言い方ってのがあるだろ? クッパ達だって一生懸命レスしてるんだから
少しくらいの失敗大目にみてやれよ。ていうか、嫌気がさすとか言われたクッパ達の気持ち考えてやれよ・・

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 11:35
とりあえず一旦落ち着こうか。今の状態だと本当に此処滅茶苦茶にされますよ

質問
三大萌えの定義を此処で教えください。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 12:04
黒まどかって知ってる?
鹿目まどかが何らかの形で精神が病んだ事を言うらしいよ
此処でのまどかさんは絶対に病んだりしないでくださいね

あーでもサトシが闇化したりほむらが変態化したりなのはさんが魔王化したりするから
まどかさんもならざれない感じかな?幸いなのはさんが黒化=魔王化だから一回なってみる価値はあると思うよ。

962 名前:イカロス&泉こなた&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/24(Fri) 12:14
イカロス「では、続きを開始します。」

>>954 鹿目まどか&墨村良守&ヒカリ
(此処だけガイ、アスベル、ヒューバート、杏、椋、智代登場)

ガイ「よし、シェリダンに到着だな。……にしても、ポッチャマ、大丈夫か?……すまないな、あんな運転してしまって……とりあえず、ヒカリさん。これをポッチャマにあげてくれ。」
つ ピーチグミ

智代「採用か……ありがとう。では早速台所を借りるが構わないか?」
杏「良守、派手に死の呪文さん殴ったわね〜……これって公務執行妨害にならないわよね?」
イカロス「いえ、寧ろ新選組の評判が落ちるだけかと……」
椋「あ、でも……そういう風にハッキリ言ってしまうとガッカリしてしまうかも知れないから、私的には希望を持たせるように結果を言いたいんですが……駄目なんでしょうか……」
アスベル「大丈夫です。それに、仲良くなっておけば体育館倉庫で2人きりになれるかも知れませんよ?」
ガイ「分かりました。俺達みたいなのがフォロー出来るか心配ですが……出来る限り助力しますよ。」
こなた「あ、そうそう。アイスパーティの他にももう一つイベント追加だよ〜。」
つかさ「実は、もうすぐで七夕……その時は私とお姉ちゃんが誕生日なんだ。だから、誕生会に皆を誘いたいんだけど……来てくれるかな?
あ、無理にとは言わないから考えておいてね。」

>>958
イカロス「そうですね……やっぱり私は、桂さんに飛翼という真名を名付けて貰った事ですね。」
つかさ「私は特に無かったけど……これから印象深い思い出を作っていくつもりだよ。」
こなた「私はやっぱり杏子と仲良くなった事かな。」
イカロス「そういえば、もうすぐこのスレも終わっちゃいますし、そろそろ誰が次スレを立てるか話し合いをすべきですね。」
つかさ「あ、確かに……でも、私達は管理能力が皆無だからやらない方が良いね……」
こなた「結局何時もの人任せに戻るんだね……」
イカロス「あ、話が逸れてしまいましたが……私達が印象深かったのはそれだけですね。」

>>960
イカロス「PV……プロモーションビデオの事ですね。」
つかさ「でも、何のPVなのかな?」
こなた「ダンスって事は音楽系統のでしょ。じゃあ、音楽に合わせて踊らないと……」
イカロス「って、何ですか……この音楽は?」
つかさ「何でダンスの音楽に寝逃げでリセットを〜!?」
こなた「これは、ちょっとした恐怖ですよ。」
イカロス「言ってる場合ですか……」

(結局この後、音楽が止むまでずっと踊っていたそうです)

>>962>>964 (此処だけヒューバート登場)
ヒューバート「確かに、他の人を傷付けるような嫌味を言ったり、小馬鹿にしたような発言をした事は謝ります。ですが、嫌味っぽく聞こえる様な発言の中には注意をしていたりする文章もあるので、そこら辺は見極めて下さい。お願いします。」

イカロス「それで、質問は3つですか……」
つかさ「1つ目は……居なかった気がするなぁ。まぁ、多分忘れているだけかも知れないから、思い出したら言うね。」
こなた「二つ目はとりあえず気絶させて動物園に送り返すかな。」
イカロス「いえ、時計型麻酔銃で眠らせて……」
つかさ「何処のコナンですか?」
こなた「それで、3つ目が……可愛い物じゃないかな。可愛いは正義って言うしね。」
つかさ「いやいや、美しい物じゃないかな?……美しいは罪って言うからね。」
イカロス「じゃあ、結論は可愛いという事で……」
つかさ「ええ!?」
こなた「あ、そうそう。質問してくれるのは良いけど、あまり複数の質問を一気にどば〜ってするのは控えてね。遅れてる人が大変だからさ。」
イカロス「>>964さんも、イラッとする気持ちは分からなくないですが……そういうのはあまり言わないようにしてくださいね。」
つかさ「後、>>964さん。質問の付属を忘れないようにね。」

こなた「もしかしたらもう1回来るかも知れないからまた切るよ。それと、何だか言い争いやクロストーク、荒らしのレス(>>966-973>>975-977)は私達が削除依頼出しとくから、消えるまでの間、ちょっと書き込むのは待っててね。」

963 名前:高町なのは&劉備&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/24(Fri) 13:33
なのは「じゃあ返答始めようか!」

>>906日々野晴矢
なのは「新しい人かな?私は高町なのはよろしくね!」
劉備「劉備です。字は玄徳、真名は桃香と言います。」
勝太「やべぇ…備考欄長ぇよぉ!?」
劉備「私達もまだ此処に来て日が浅いのでお互い頑張りましょう!」

>>909ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア)
劉備「皆さんお久しぶりです!」
なのは「どうしちゃったのグラハムさん、フラッグの整備が忙しかったのかな?」
劉備「また誰かをチラチラ盗撮する為にスコープを磨いていたんですね!」
勝太「俺は新しく入った切札勝太だ!最強!!そして天才!!!」

>>929クリリン&美樹さやか&高町ヴィヴィオ
勝太「確かアニメでさやかと杏子は戦ってたよな?此処では仲良いのか?」
なのは「脳細胞が破壊されちゃってるらしいね。頭蓋骨を開けてスタンガンを突っ込んだ感じって言われてるから。」
劉備「何だか可愛そうです、当麻さん…」
なのは「大丈夫だよ劉備、それでインデックスを助けられたから当麻は後悔してないと思うよ。」
劉備「魔王補正のなのはさんは確かに最強ですけど、あくまでそれはネタの話ですからね。」
勝太「地球人最強はなのはさんでもそこの坊主(クリリン)でもねぇ!!この俺だぁ!!」
なのは「気にしないでクリリン。勝太は口だけだから。」

>>934暁美ほむら
(此処だけシューティ、キラ登場)
シューティ「エレキボール!?まずいドッコラー!!」
ドッコラー「ドッコォッ!!!」(がまんがとがれた)
シューティ「よしドッコラー反撃だ!」

キラ「確かにそうだけど手札に柳生とバジュラどっちも握ってる事なんて滅多に無いんじゃないかな?」
劉備「バジュラは制限カードですからね。」
勝太「手札をむやみに与えちゃいけない!?じゃあどうすんだキラさん!?」
キラ「まぁそれは相手にも言える事だからビートダウン同士の戦いは殴るタイミングが重要だね。」
勝太「相手が墓地進化速攻だったらどうすんだ?」
キラ「あれはもうしょうがないよ。初手の良さとSトリガーに賭けるしかない。」
なのは「お言葉に甘えて前のレスはキャラハンとの挨拶後回しにしました。」

>>935クッパjr&ヨッシー&カワサキ
なのは「じゃあゲームのルイージマンションの時は凄く怖かっただろうね!」
劉備「私もオバケ苦手なんです…」
勝太「おい!本当か!!カレーパン作ってくれるのかよ!!」
劉備「カワサキさん、味の方は大丈夫なんでしょうか…」
なのは「勝太が喜んでるからここは少し様子を見ようか。」

>>947
勝太「過去って言っても俺達分かんねぇな。最近来たばかりだし。」
劉備「そうですね、知っている限りではヴォルケンさんですかね?」
なのは「それでイケメンの方は…」
勝太「そんなの俺様に決まってんだろ!!」
なのは「やっぱりガイさんやフレンさん、刹那達ガンダムマイスター、あと私達の所にいるキラとかじゃないかな?」
劉備「そうですね!」
勝太「おい!!俺の事は無視か!!」

>>949フレン・シーフォ
勝太「ジジイ前セーブか!俺も昔やってたなぁ。」
劉備「良い個体値出すには根気が必要ですからね…」
なのは「私はものひろいじゃなくてメタモンバグでふしぎなアメを増やしてたよ。」
劉備「ビッグバン、確かジアビスのネビリムって人もそんな秘奥義もっていたような?全テイルズ共通の秘奥義なんですか?」
勝太「なぁなぁ、渚の父ちゃんは幻のゴールデンカレーパンってやつ作れねぇのか?」

なのは「それじゃあ一旦待機。」
劉備「勝太君、明日は新パックファーストコンタクトの発売日ですね!」
勝太「おう!皆、俺の切札ガイアールカイザーを当ててくれよな!」

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 14:20
色んな意味で思ったけど・・・ガイ達は12スレ目に入る前の方のがまだよかった
特にテイルズ勢が。
固定するっていってアストレアを外したんだからアスベル、ヒューバート、ソフィを外してほしいわ。

質問
この夏に厚着を着たらどう思いますか?

965 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/24(Fri) 15:04
昨日は来れなくてごめんね!それじゃあ>>930の要望通り単独で返答していくよ。

>>928アスベル・ラント&ツンデレ姉二人組(杏・かがみ)
(此処だけラグナ、ヴォルケン、レムレス登場)
アミティ「それはそうだね! それにお父さんだけじゃなくてもおーちゃんの奥さん(あーちゃん)もそうだよ!」
ラグナ「別にうどんの麺の固さとか柔らかさはどっちでも構わねぇよ。それはテメェの好きでやっても良いぜ。」
ヴォルケン「物語ではバントーラ図書館消滅と武装司書解散前に俺はハミュッツ・メセタに殺されたんだ……。」
レムレス「エステルが言うなら握手をしても良いよ。 それなら半分クーラーボックスをあげるよ!サインも欲しいかな〜?」(エステルと握手を交わす)
ラグナ「今はちっと無理だな。出来ると言えば夏休みくらいじゃねぇかな…。」
ヴォルケン「それって雰囲気としてはかがみとつかさの誕生日とゆう気がすると思うんだが…。」(推理しつつ)
アミティ「ヴォルケンさんもそう思ったんですか? あたしもだよ。」

>>930
キミの希望に通して今はあたしが単独で答えるよ!
質問はぷよぷよやマリオだよ!…だけど皆の言うとおりポケモンだよね。
アニメももう15年近くもやっているし…。
もうぷよぷよも20周年なのに人気はポケモンより上回っていないのかな…?

>>937ナミ&ニコ・ロビン&ウソップ
(此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「神溺教団みたいに裏ルートを使う連中も居る。」
アミティ「でも、生涯を追体験できるって言うとそれは人それぞれだよね?」
ヴォルケン「それは人それぞれだ! 全てが良い体験か悪い体験だとは限らない! しかしどちらかと言えば悪い体験の方が多いと思う。」
アミティ「それとりんごの最後の言葉だけど何で飛ばしているの?そこはちゃんと答えるべきだよ?」
ヴォルケン「それに以前にも君達は銀さん達に注意されてたと思うがキャラハンだけの返しトークのみだけのレスは禁止だ。>>959でキャラハンだけの返しトークのみだけのレスになっているぞ。次からは気をつけたほうが良いさ。」

>>939ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
(此処だけラグナ、皆本登場)
ラグナ「しかしマリオカートとなればヨッシーの使用率が高そうな気がするけどな。」
アミティ「あたしはクッパJr.もそんなような感じがすると思うけど…。」
皆本「光二じゃねーよ!光一だ!! まさか下の名前まで言い間違えられるなんて…。」
ラグナ「ドンマイだな、皆本! しかしな…カワサキの腕を良くする方法って無ぇのかな…?」
アミティ「そこが一番難しいところだね。」
皆本「そう言えば随分前に新キャラのことで悩んでたみたいだったけど…こうしてみたらどうだ?新しいスレに入ると此処に居る皆は全キャラハンのチームのメンバーの紹介をして載せると思うが…それに新キャラを追加してみたらどうだろうか? あくまで僕の意見だからそこは君達に任せるよ!」

>>941ハイパーブロッサム&高槻やよい&ステラ・ルーシェ
(此処だけラグナ、シェゾ、レムレス登場)
レムレス「えっ?そうだったの!僕の勘違いだったみたいだね。まぁ良い、同じことだ!」
シェゾ「俺のセリフ取るなァァ!!」
アミティ「そんなことはどうでも良いよ、シェゾ。」
ラグナ「いやいや、ティアナ!悲惨な目にあったのはレイチェルじゃなくて俺! しかもカグヅチの女達が俺のとこに集まってくっ付いて来やがったし。は〜い俺の代わりに頼むわって言ってこい!」
シェゾ「美味かったぜ!お前達の作ったカルボ・ナ〜ラは。」

>>943(此処だけ夏美、アルル登場)
夏美「ゲームだったらボケガエルと一緒にはやるわ! でもリアルのぷよぷよはしないわよ!それにあいつ等それで地球を侵略しそうな感じだし。」
アルル「折角だから僕達も夏美にぷよぷよを教えたいと思ったんだけど…。」
夏美「正気なの!?」
アミティ「ケロロ達には内緒でちょっとだけ連鎖のコツを教えようかと思ったんだけど…生憎ケロロ達はケロン星に行っちゃっているみたいだし、教えるのも今がチャンスだからどうする?」
夏美「………仕方ないわ。私もあんた達から連鎖のコツを教わらせてもらうわ!」
アルル「ヤッター♪これで夏美ともぷよで勝負できる!それとありがとう>>943も今の言葉嬉しいよ。」
アミティ「それに最後のキミの言葉も感謝しているよ。次ぎスレでもあたし達は頑張るよ!!」

一旦切るよ。>>942は次に答えていくね。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 16:23
アスベル達を外せとか言っている奴等は何なの?
俺的には新しいテイルズのキャラは居ても良いと思うんだけど。あまりそうやってしつこく要望する奴は嫌われるから止めた方が良いよ。

質問
(全女性キャラハン宛て)
自分達のチーム以外の男性キャラハンで彼氏にするなら誰が良いですか?
尚、居ないとかは出来れば言わないでほしいです。

967 名前:レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/24(Fri) 16:26
今日は僕にとって始めての単独返答だ!アミティに続いて僕が単独でこ・た・え・る・よ〜♪

>>942一方通行&シューティ&劉備
(此処だけラグナ、皆本登場)
ラグナ「んだと、テメェ?初対面の相手にしちゃ随分行儀の悪ぃガキだな。」
皆本「ラグナ落ち着け! お互い此処までにしよう。喧嘩なんてしても見苦しいだけだしな。」
ラグナ「まぁ、俺は喧嘩する気なんて毛頭無ぇし、やり合う気なんて無ぇよ。 俺だったらまだギリギリセーフだったけどテルミだったら確実にブチ切れてアウトだったな。」
レムレス「そうかな…? 甘いものが大好きな銀さんや墨村兄弟や唯にプレゼントしたらとても大喜びでしたよ。」
皆本「その反面ではガイ達も悟空達も驚いたからな……。」
レムレス「何かリクエストしたいお菓子があったら何でもリクエストし・て・ね〜♪」
皆本「こっちも調べたがどうやら別物だったみたいだね。」

>>944
先着1名って事はこれは僕貰って良いってことだよね?
「ipod」か…う〜ん、僕にはあまり使う道がなさそうかな…。
そうだ!これは薫の誕生日の日にプレゼントしよう♪ 彼女も喜ぶはずだよ♪

>>945
おっ、おでん!?こんな暑い日におでん?う〜んちょっと勘弁かな?
それに今日の気温は30℃以上も超えてるんだよ。流石にこんな時期に食べたら汗が止まらなくなっちゃうのが嫌かな。
って言う訳で僕は遠慮するよ。

>>947
僕はヴォルケンさんかな?知っているのはヴォルケンさんだけだよ。
それともう一つはイケメンだと思うキャラハンか…
僕たちのところではロイ、マルス、アイク、ラグナさん、ヴォルケンさん、皆本さんかな?
まぁ、シェゾの場合は「お前が…欲しい!」を言わなければイケメンの分類には入るんだけどね♪
他は銀さん、ガイ、フレン、刹那さん、ロックオンさん、デント、キラだと僕は思うかな。

>>951志村新八
(此処だけロイ、皆本、アルル、お父さん、シェゾ、ゲストでサタン登場)
ロイ「そうだね!今回は人数も多いわけだから作るケーキの種類も豊富にしよう。」
皆本「そうだな…今のところ誕生日ケーキを作るのは僕、ロイ、銀さん、ラグナ、良守君、新八君の6人だ。前に一つの候補として入ってたカフェオレケーキの他にチーズケーキやショートケーキも作ろうか!」
レムレス「そのリクエストにお答えして、持ってきました!正守さんどうぞ!」
つ【茶饅頭、焼饅頭、栗饅頭】×1000個
シェゾ「暗殺される?んなまさか。」
サタン「私に説教する気か!?ならばお前はぷよ地獄行きだ!」
アルル「サタン…。そんなことしてもメリット無いと思うよ。」
サタン「はーははははは!!そうだなアルル。ようし、今日のとこは免除しよう。」
皆本「僕もそれを考えてたんだよ…新八君、もう僕達で本当に同盟を結ぼうか。」
ダイケンキ「ケェェンキ…!」(リーフブレードを受けられ、戦闘不能になる)
お父さん「よくやったな…ダイケンキ!後は休んでてくれよ。サトシ君この勝負は俺の負けだ、とても楽しかったよ。」

>>955霧雨魔理沙
(此処だけアルル、シェゾ、ゲストでサタン登場)
シェゾ「じゃあな…サタンはどうなるんだよ?コイツの方が危ねぇだろ!!」
サタン「アルル〜!!これから私と一緒に星空のハネムーンをしよう!!それとその後は私と結婚でも…」(アルルをストーカーしつつ)
アルル「ボっ、ボクはちょっと嫌かな…。」(遠慮しつつ)
サタン「遠慮するな、アルル!あんなことやこんなことだって出来るんだぞ? 出来るのは今しかないのだ!!」
レムレス「アルルも色々大変だね。それと1日に各キャラハンへのクロストークは1回だけだと言うルールは決まってるけど、それはもう知っているよね?」
アルル「昨日の皆のレス(参照:>>948>>955)を見たけど…銀さん達に返すクロストークが2回になってたら次からは気をつけたほうが良いよ?」

今日は此処までにしようかな。残りはまた明日に答えていくよ♪

968 名前:門矢士 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/24(Fri) 18:03
なんか知らないけどカオス過ぎないか?とりあえず溜まった事だし答えるか。

>>956ラフィーナ
よぉ、なんかあんたとは久しぶりに垣間見えた感じだな。
それでもうお腹の調子はどうだ?10日間過ぎたから腹いっぱい食べれるだろ。
これお前の分も取っといたからとりあえずやるわ。
つ【特大ミックスケーキ】(ラフィーナ用)

>>958
途中から此処に戻ってきた俺にとっては全然思い出の【お】の字も無いな。
しいて言うならルフィの所にいたオーズと一緒に映画を撮ったこと位しかないな。
まぁその後あの映画が未完成なったのも心残りだけどな…。

>>959ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&ブルック
とりあえず大体の事情はなんとなく分かった。
そういえばブルックって思い出したんだが
お前そんな姿なのにお化けとかそういった非存在的には弱いらしいな。
俺からしてみればお前の方が結構恐い感じだが…
(此処だけクリリン登場)
クリリン「いいっ!?嘘だろ…。かめはめ波が破られるなんて、こうなったら破れかぶれだ!太陽拳!!!」(思い切りポーズを構え発光を出し、ルフィの目に浴びせ)
士「まさかの此処に来て太陽拳とはサングラスしてて助かったぜ!」
クリリン「受けてみろ!!連続気円斬。」(複数の気の形をした刃がルフィに放たれた!)
士「連続って…少しはルフィの事も考えろよ。これはクリリンの勝ちになるのか」

>>960(ここだけゲストとして翔太郎、フィリップ、映司登場)
士「ってな訳でこれより仮面ライダーのPVを撮るらしいぞ!さぁ持ち場に散った散った!!」
フィリップ「ゾクゾクするね…。いきなり呼び出されたかと思いきやまさかプロモーションに出ろとは」
翔太郎「おい。士!当然ギャラとかの話は出るなろうな?」
士「それは>>960に言ってくれ俺はそれを促しただけだ。」
映司「…あのぉ俺は此処にいてもいいんですよね?」
士「当然だ、ディケイド、W、オーズの順にしないと華が無いだろ。じゃあミュージックスタート!」

(その後音楽が鳴ると同時に新しいPVの出来が完成したとさ。)

>>961ヒューバート・オズウェル
まぁな。俺も前までは世界の破壊者や悪魔とか他のライダーから罵られていて世界を憎んできたが
仲間達特に夏海、ユウスケにはいりいろと助けられたし、何より悟空達、此処の仲間達のおかげで俺は罪を償う事にしたんだ。
ふっ切れたとは違うかもしれないが似ているって事で俺は全て罪を背負ったからな。
…あーそれはうちの知り合いがお宅の古河に疎そうな態度を取って申し訳ない。海東からは俺が伝えるよ。
俺も前まではあんた等に迷惑かけたからそれも含めて謝ろう…申し訳なかったと…。今までの謝罪を含めてこの門矢士直々の言葉だ受け取ってくれ。

>>962
う〜ん…俺の記憶が正しければかなり前に「田中太郎」というキャラハンがいたような?
まぁ俺は途中からの参加だったりするから直接は会ってないんだよな。
それでライオンが街中で現れたらか…。普通に変身して気絶まで誘い込むな。つか、それしか対処出来ないだろ。
俺からしてみれば綺麗なものより可愛い物だな。うちの小夜がまさにそれだ!異論は無いな!

>>963
よし、引くか…。なになにうわっ!小吉かよ〜まぁいいや小吉でも俺の中では吉だからまぁいいか。

>>965
まーた、随分と個性的な悪役を見つけたなー後1人だって?
俺的にはデスノートに出ていた夜神月だな。あー後はネウロに出ていていたシックス
ってか殆どジャンプキャラでしかいないよな。今の所…。

とりあえず今は此処までにしとくか。もしかしたら今日で此処も終わるかもしれないしな。

969 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/24(Fri) 19:16
ったく…これで何回目の登場だ俺?
ゴールデンサンとシルバームーンが変わりばんこに顔出してるよオイ…。

(ガイ達が削除依頼を出してくれたので討論していた奴らへ)
討論場じゃないって言ってんだろ就職希望先はティターンズですかぁコノヤロー。
与太話はさておき、まず単独か掛け合いかはキャラハン任せだ。
俺らは金で雇われてんじゃねーから希望は聞いてやるが、あんま度が過ぎんのは保障しねーぞ。
そして弁護してくれんのは嬉しいが討論すんな。 そうやって討論してると、次に来てるような頭の中春真っ盛りな野郎共がポポポポーンしちまうだろうが。
そうなったらアレだよ? ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だっけ?アレ持ち出してウインクしながらイッツティロ・フィナーレターイム!って言って撃たねーとだから。
何? 巴 デント? 知らねーよそんな奴。
立つ鳥後を濁さず。 最後まで綺麗にやってやろーじゃねーか。 でなきゃ、鳥に笑われちまうよ。主にトッコリ辺りに。

>>955霧雨魔理沙
(此処だけまどか、ほむら、唯、ヒカリ ゲストで源外登場)
まどか「そ、そうかな? あれは私よりもサトシ君の方が凄かった気もするけど…」
ほむら「彼の全力での波動がアルセウスを呼びまどかを救った…感謝してるわ…。 この盾は四次元に近い構造故どんな物でも入るし整理できているわ。」
銀八「ほむえも〜ん、苺牛乳が飲みたいよ〜。」
ほむら「ほむらでいいわ。」(苺牛乳を盾から取り出し銀八に渡して)
源外「おいおい、言ってくれるな杏子。 言っとくが、唯に実験させたレーダースコープは結構な人気装備だしこのセロシステムも成功して量産すりゃかなりのモンになる。」
唯「スケット団かぁ…あっ、黒子のバスケもいいよねぇ〜私は火神君が好きかなぁ〜」
銀八「まぁ、似たようなモンだけどな。 時間関係を支配できんのはその2体とアルセウスくらいだしな。」
ヒカリ「ありがとうさやか…でも、何かだいじょばない…。」
銀八「重要なトコって>>943だろ? 制限はかけられてないし明日でも良かったんじゃね? まぁ、正規のルールに追加されるんだから厳守を意識しろよ。」

>>958
まーアレだな。
ガイが帰って来た事だな。
その他つってもヅラがハムやらシェゾやらと絡んでたり、
サトシがお父さんやシューティーとポケモンバトルしたり、
まどかが何かやってたり…アレ?何かやったかまどか?
後はアレだな。 やたら銀ぱっつあんの出番と教導が多かった事だな。
デヴァインバスターやらアクセルシューティーやらティロなんたらやら…
そういやなのはが来たのも今スレだっけ?
シューティー来た時サトシバトルの事しか考えて無かったなぁオイ。
後はキャラハンの調整か。 大尉やらカミーユやら居たがまぁ、なんつーか名無し曰くロリが合ってんの俺ら?
そろそろエリキャロ出さなきゃいけねーのに何やってんだかな。 ま、そんなトコだな。

>>959ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&ブルック
あ、そういや俺かまっ娘倶楽部でバイト入ってんだ。
つー訳でそこにするか?
ついでに城之内、カードやりてーんなら神楽にデュエルロードにでも連れてってもらえ。
神楽の奴勝太に負けじと必死なんだよな。 それにホラ、デュエマの大会の後遊戯王もやるかもしんねーし。
んでもってゾロ。 魔女化したくなきゃ誰でもそっちを選んでるよ。
本人の意思とは関係なくなっちまうからどうしてもなりたくなきゃどうにかして自害するしかねーんだよ。

でだ、お前ら順調に内申下がってちょっとヤベェよ? ホラ、言ったじゃん?キャラハンの挨拶だけのレスにすんなって、それと5つ前後答えろって。
これじゃあこの先危ういよ? どのくらい危ねーかって言うとオカマのキッスを受けるくらい。

>>960
え?何踊ればいいの?
何か『サムライハート(some like it hot)』流れてんだけど?
仕方ねぇなオイ…アレだ。 ハレハレっぽく踊りゃあいいんだろ?
Hey! Hey! サムライハート!

(どうにか曲が終わるまで踊り終え)

あー終わった終わった。
汗だくだわ。 とりあえず苺牛乳よこせコノヤロー。
ったく…こんな事なら唯辺り呼んでくりゃ良かったなぁオイ。

は〜い、此処で一旦CMで〜す。
それと、名無しらもそろそろsageで宜しくゥ〜!

970 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/24(Fri) 21:12
なんか混沌としてるなあオイ。ま、CBが介入するまでもなくなったがな。
じゃ、単独返答いくぜ。

>>939ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
ようお前ら、相変わらずな様子で安心したぜ。
・・・って料理ィ!?・・・あ、いやなんでもねえよ。ありがとな、ハハ・・・。
(此処だけグラハム登場)
グラハム「フッ、久し振りだな。コックカワサキ。」
ロックオン「何しに来たんだよアンタ。」
グラハム「カワサキ。果たして君があの時に比べ更なる高みに到達したか、確かめさせてもらう!!」(箸を持ちながら
ロックオン「アンタ・・・それは勇気とは言わねえぞ。ま、改めて宜しくな?」

>>941ハイパーブロッサム&高槻やよい&ステラ・ルーシェ
(此処だけグラハムとティエリア登場)
グラハム「フ、まさか再会して直ぐに修羅場に駆り出されるとはな。まあいい。ハイパーブロッサム、共に修羅の道を駆けよう!!」(パイロットスーツを着込み
ロックオン「アンタは何人修羅の道に巻き込むんだ!?」
ティエリア「いや・・・僕はイノベイドと呼ばれる造られた存在だ。・・・まあ強化人間という表現も強ち間違ってはいないかもしれないが。」
ロックオン「お、夜食か?気が利くじゃねえか。有り難く頂くぜ?じゃ、また仲良くしようじゃねえか。」

>>943
(再びティエリア登場)
ロックオン「おっ、女装姿見てくれた?にしても良かったじゃねえかティエリア。しかもコイツ欲情しちゃってるぜ?」
ティエリア「褒められても嬉しくないッ!!というか欲情もするなッ!!」
ロックオン「キレるなって。まあ女装はガンダム00内で行ったのは2回だけなんだけどな。」
ティエリア「2期8話のパーティドレスと、1期ドラマCDの女子高生・・・いずれも好き好んでやった訳ではない。」
ロックオン「どう思うかって?いや〜、普通に可愛いと思うぜ。女装したら普通の女の子よりも美人になるじゃねえか。>>943もそう思うだろ?」
ティエリア「もうその話はいい・・・それはともかく、君が我々キャラハンを愛してくれる事に感謝する。ありがとう。」
ロックオン「(なんなんだこの態度の変わり方は・・・。)ま、俺達CB+αも次スレに積極的に介入行動を続けていくから、応援よろしくな。」

>>944
(ダッシュで駆け付けるも結局他のキャラハンに先を越され間に合わず・・・)

ハア、ハア、ハア・・・ちくしょう間に合わなかったぜ・・・!
00のサントラとか色々聞きたかったんだがな・・・。
ハァ・・・自腹で買うしかねえのか。

>>945
馬鹿言ってんじゃねえよ、暑い中でおでんみたいな熱いもん食ったら余計暑苦しくなるだけだぜ。
逆に熱いもん食って夏の暑さに慣れようとか考えても無駄だぜ。
やっぱ夏といえば冷たいもんに限るだろ?冷やし中華とかさ。

>>947
迷いに迷ったが、よく考えたらヴォルケンに「ケン」ってついてたな。
つー訳でヴォルケンって事で。
で2つ目だが、まずはヒューバートありがとう。(>>961参照)
さてイケメンなキャラか・・・とりあえずガイは確実だな。サトシとデントも結構いいんじゃねーか?あとはキラも捨てがたい。
シェゾも一応考えたんだが・・・まあ顔はそれなりだが心がイケメンじゃないって事で除外。
・・・ってそうなったらハムさんもイケメンから除外されちまうか。劇場版では変態じゃなくなってるけど、それに至るまでがアレだし・・・。

来れるかわからんが、とりあえず切っておくぜ。

971 名前:モンキー・D・ルフィ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/24(Fri) 21:27
昨日やったやつで、キャラハン挨拶だけになってた。わりぃ!それと〜なんか単独でやんなきゃだめだったんだな?おし!俺がやるぞ!

>>958
思い出かぁ・・・・・いろいろあったなーそいやー・・・・
まず嫌な思い出は名無しにいろいろ言われたことだな。たしかに〜悪かったとこはあるぞ俺たちも。ん!
でもなぁ、言いすぎだと思ったぞ俺は!!普通に言ってくれてもわかんのになぁ・・・・
んで!いい思い出は、俺の仲間が全員集合したところ!そしてポケモンを見れたことだ!
そんで、悟空達がいなくなって、しばらくして〜また来てくれたこともうれしかったな!
ともかく!無事みんなでこのスレを行えることに俺はうれしいぞ!次のスレもいい思い出つくるぞぉぉ!!

>>960
おっしゃ!おどるぞぉ!あーらえっさっさー!あーらえっさっさー!(変に踊る)
どだ?うまく踊れたか?イェイ!(ピースする)

>>961ヒューバート・オズウェル(ここだけ遊戯登場)
遊戯「わかったよ。なにも無理してわなはずし使えってわけじゃないしね。それと、盗賊の七つの道具もいいかもしれないね。・・・・なるべく序盤に使いたいね。僕も全てのカードを把握できてるわけじゃないし、わなを無効化できるカードなんかいろいろあるから、つまり考えはひとそれぞれってこと!」
ルフィ「なんか難しいなぁ話が。まぁいいか!遊戯が解決してくれる!」
遊戯「う、うん。がんばるよ!よろしく!」

>>983
ん〜・・・・死ぬな!でもアラバスタの暑さに比べたらどってことないぞ!・・・・まぁ暑いけど今も・・・・

>>984アミティ(ここだけロビン登場)
ロビン「やっぱり・・・悪い体験のほうが多いのね・・・・いい体験のほうはどんな感じかしら?私ならそちらをぜひ読んでみたいわ」
ルフィ「いいいい!?また無視してたのか!?わりぃな!あーもーなんでこうも無視しちゃうんだぁ!?次からちゃんと見て返すようにする!悪かったな!」
ロビン「ええ。キャラハンだけの返しトークにはならないようにするわ。ごめんなさい」

>>985(ここだけナミ、ロビン登場)
ルフィ「・・・だとよ?」
ナミ「お金をいっぱい持ってる人・・・!!ウフフ・・・」(目がベリーになる)
ロビン「いないっていうのはダメ・・・・それじゃ、やさしい人とでも言っておきましょう」
ルフィ「以上だ!ん!」

>>987門矢士(ここだけブルック、ナミ登場)
ブルック「ヨホ!?・・・・ヨホホホ・・・いやぁ骨だけでも人格は変わらないですから、死ぬ前同様に怖いものはこわいんですヨホホホ・・・・」
ルフィ「わぁぁぁぁぁぁ!!目がいてェぇェ!!!」
ブルック「めがぁぁぁ!!目、ないんですけどぉぉぉ!!!あああああ!!」
ルフィ「くそ!こうなったら!ナミわりぃ!約束破るぞ!!」(気円斬をよけて消える)
ナミ「もぉ〜・・・いいわ!思いっきりやりなさい!!ルフィ!!」
ルフィ「ギア・・・・・2!クリリン・・・おめぇはもうついてこれねぇぞ・・・ゴムゴムの・・・ジェットピストルゥゥ!!」(腕と足にギア2発動。ジェットピストルを放つ)

いったん切るぞ!・・・もうここで返すのは最後になりそうだがな。それとなんかすげぇことになってるとこがあったが、銀時が解決してくれたな!

972 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/24(Fri) 21:43
先に訂正からいくぞー。
誤:ヨッシー「音楽を聴く機会のことだね。」→正:「音楽を聴く機械のことだね。」
誤:カワサキ「あ、杏子も俺の料理食べてく?」→正:カワサキ「あ、杏子さんも俺の料理食べてく?」
じゃあ今日の続きは僕が単独だぞ。
じゃあ早速…レッツゴー!

>>955 霧雨魔理沙
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「げっ!速いっ!?」(追いついてきた杏子に驚き)
ヨッシー「マズいなら食べないよー。ノコノコの甲羅はあまり好きじゃないしー。」(と瞳を線にして)
クッパJr.「ぐっ!くそ…っ!」(杏子の一撃を喰らい)
ヨッシー「まあ自業自得だよー。クッパJr.ったら名前をわざと間違うんだから…。」
カワサキ「おーっ!じゃあラーメン一丁お待ち〜!」(とラーメンを渡す)

クッパJr.「…くっ…。…甘ーく見ちゃ…いけないね…。僕の…甲羅を。」
ヨッシー「わ、わあ。意識があったんだね。…あっ、それとあとでクリリンとさやかに挨拶しないと…。」

>>956 ラフィーナ
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「なっ、まだやってくるつもりか!?」
ヨッシー「そ、そうなんだ…。ν、ゴメンね…。」
クッパJr.「フン、ぼ、僕は謝らないからな。」
ヨッシー「ラフィーナもクッパJr.なんかに回復させなくても…。」
クッパJr.「ハハー!全回復だぜー!」

>>958
渚ん家行ったことだな。今もいるけどさ。
カワサキがガイに見捨てられたりで面白かったなぁ。

>>959 ロロノア・ゾロ&トニー・トニー・チョッパー&ブルック
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「おー、それもくれんのかー。じゃあ行ってくるぜー!」(クッパクラウンに乗り飛んでいき見えなくなった)
ヨッシー「だからマリクじゃないってー。」
カワサキ「酒?ああ、料理用の酒ならあるよ〜。」
ヨッシー「そういえば何でブルックって身長高いのー?骨だから?」
カワサキ「牛乳をいっぱい飲んでんじゃないかな〜?」

>>960
……え?何?僕が踊るの?別にいいけど。
(いきなりNewスーパーマリオブラザーズの地上BGMが流れる)
……って何でこの選曲なんだよ!おかしいだろ!
ったくー、ムカつくヤツだなー。
(と愚痴を漏らしながらもダンスを終える)
どうだ!踊ってやったぜ?だからどっかに公開して僕の人気を上げるように使うんだぞ。

>>961 ヒューバート・オズウェル
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「っいってーよ!放せっ!じゃあ『きょうきょうコンビ』なら納得かっ!?」(と杏の手を振り払う)
ヨッシー「ううう…。食べ物さえ関わってなければなあ…。」
クッパJr.「バーカ!正座出来るほど足長くねーよーだ!」(と黒板に向かい)ヨッシー「本当だよー。僕は食べ物以外のことなら何でも正直だよ!」(食べ物に関しては自信がなくなったらしく)
クッパJr.「智代の馬鹿…と。」(黒板に『ちよのバカ』と書き)

>>962 (此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「あ、謝るもんか!仮にも僕はお父さんの息子…いてっ!」(何処からかレイガンが投げられる)
ヨッシー「もう、ちゃんと謝りなよー。」
クッパJr.「僕は絶対に謝らないからな!悪戯好きにかけて…いてっ!」(ハリセンで叩かれ)
ヨッシー「クッパJr.ったら意地悪なんだからー。…君を悪い気分にしたなら謝るよ。ゴメンね。」(ハリセンを持ちながら)
クッパJr.「はあ?何謝ってんだ…アウッ!」(サッカーボールを蹴り当てられる)
ヨッシー「この通りクッパJr.は意地っ張りだからこれからは僕がいろいろ突っ込んでいくね。」(何故かストライカーズの服で)
クッパJr.「くそー。ヨッシーのくせにーっ。…でー、質問はー?」
ヨッシー「…三つもあるけど…。一つ目はわかんないや。…で、二つ目は?」
クッパJr.「ライオンが出たらー?そりゃ逃げるに決まってんだろ!アホか!」
ヨッシー「三つ目は、どれもなくても人気の人は人気なんじゃないかな。」
クッパJr.「『自分にとって有利』なものだろ。」
ヨッシー「えーっ?じゃあ…。どれでもいいやー。」
クッパJr.「おいおい、適当だなー。僕はやっぱり綺麗な物だな。」

今日は此処までにしとくぞ。じゃあまた明日なー!

973 名前:坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/24(Fri) 22:09
出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :エリオ・モンディアル
年齢 :13歳
性別 :男
職業 :自然保護隊
好きな異性のタイプ :フェイトさんみたいな優しい人かな。(恋愛意識無し)
好きなもの  :好きな物か…物じゃないけどやっぱりフェイトさんやアルフ、そしてキャロだよ。
好きな食べ物 :卵料理、後…ミルク系も好きだったりとか…例えばミルクキャラメルとか…プリンとか…。
最近気になること :各地で起こる事件。 自然保護隊でもそういった事件には時々巻き込まれるんだ。
一番苦手なもの :非人道的な扱いをする人。 僕は普通の人間とは違うかもしれない…でも、僕だってこうして生きてるんだ…。
得意な技 :ソニックムーブ、サンダーレイジ、紫電一閃等
一番の決めゼリフ :一緒に降りようか?
将来の夢 :とりあえず暫くの間は自然保護隊を続けるつもりです。
備考 :元・機動六課で今は自然保護隊にてキャロと共に竜騎士として活躍している。 身長の伸びが早い。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :キャロ・ル・ルシエ
年齢 :13歳
性別 :女
職業 :自然保護隊
好きな異性のタイプ :エリオ君みたいな優しい人かな。(恋愛意識無し)
好きなもの  :エリオ君と同じでフェイトさんやアルフも加えた家族みたいな関係…かな。
好きな食べ物 :卵料理とミルク系のお菓子。 エリオ君と私、好みがそっくりなんです!
最近気になること :エリオ君と同じです。 自然保護隊してると密猟者みたいな人達も居ますし…。
一番苦手なもの :ニンジンが…頑張って食べないとヴィヴィオに顔向けできないかも…。
得意な技 :ブーストアップ・アクセラレーション、竜魂召喚、ブーストアップ・ストライクパワー、竜騎召喚、ヒーリング、ハートレスサークル(此処限定) (竜使役ではブラストフレア、ブラストレイ、ギオ・エルガ)
一番の決めゼリフ :守りたい、優しい人を。 私に笑いかけてくれる人たちを。 自分の力で、守りたい!
将来の夢 :当分は自然保護隊で頑張ります!
備考 :元・機動六課で今はエリオと共に自然保護隊に在籍。 エリオと同じような生活をしているのに身長の伸びが悪いのが悩みの種。

エリオ「銀さん、お久しぶりです!」
キャロ「お迎えありがとうございます!」
銀時「よし、よく来た。 そんじゃ続けるぜェ!」

>>950カワサキ&クッパJr.
(此処だけ新八、神楽、桂登場)
桂「雛見沢事件は既に解決済みなので問題は無いがな。」
神楽「おおっ、来たアル! マズいけど量があるから最悪じゃないネ。」(ガツガツと食い)
新八「じゃあ、今度ヨッシーの為に何かおいしい物持って来るよ!」
銀時「それと、新しい奴らを紹介しとくわ。」
エリオ「僕はエリオ・モンディアル! 宜しく!」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! 宜しくね。」

>>962
銀時「1番は田中 太郎だけだな。 小も入ればヅラもだが。」
キャロ「街にライオンが現れたら周囲の人の安全を確保しつつ保護します!」
エリオ「それが僕ら自然保護隊の役目だからね!」
銀時「最後のはチーム全体なら可愛い、俺個人なら美しいだな。」
キャロ「それ銀さんの名台詞ですね!」
エリオ「美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか…カッコイイです!」

>>963
エリオ「中吉か…。」
キャロ「見て見てエリオ君! 大吉!大吉だよっ!」(はしゃいだ様子で)
エリオ「良かったねキャロ。 あれ?銀さん?」
銀時「凶だとよ…何? ちょっと杏と杏子なんとか言えェェェ!」
エリオ「ちょっ、他人に責任押し付けるのはダメですよ!」
キャロ「銀さん、私の運気を分けてあげますよ。」
銀時「いや、いいわ。 何かその優しさ痛いし…。」(引きつった表情で)

銀時「さーて、削除ギリギリラインだしまた明日な。」

974 名前:モンキー・D・ルフィ&城之内克也&サンジ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/24(Fri) 22:42
城之内「とりあえずカオスなところにも質問があった。見落としてたからそこもまとめて答えとくぜ!」

>>962
城之内「質問が3つも!?とりあえず、一番は桂小太郎。太郎はいってるだろ?」
ルフィ「その2は、手なずける!ライオンってかこいいよなぁ〜!手なずけてみてェ〜!!」
サンジ「その3は・・・わからねぇな・・・・」
ルフィ「ライオンってうめぇのかなぁ!?サンジ!食えるか!?」
サンジ「あ?いや〜食えると思えるが〜・・・調理して見ねぇとわかんねぇぞ?」

>>963
ルフィ「なんだそれ?ああおみくじか!おっし!!・・・・・お!おれは吉だ!」
サンジ「おれは中吉・・・・」
城之内「俺も中吉だ。まぁ良くも悪くもねぇな。それが一番いいことだ!!うん!」

>>965
ルフィ「海賊王は俺だ!」ドン!
サンジ「おめェにはきいてねぇよ!そうだなぁ・・・・」
城之内「ブロリー!・・・ってこれは映画か・・・」
サンジ「トリコに出てるなんかあの〜・・・悪そうな奴!」
サンジ「それだけじゃわかんねぇよ。・・・まぁ俺も名前はわかんねぇが。すまん!俺たちにはわかんねぇ!」

>>991クッパジュニア(ここだけゾロ、ブルック登場)
ルフィ「がんばれよー!!」
城之内「いっちまったな・・・あいつマリ・・・オ!倒せるかなぁ・・・」
ゾロ「あいつの強さ次第だ・・・・・・」
サンジ「おっ、調理用の酒か。カワサキ、キッチン貸してくれるか?おれが料理作ってやる」
ルフィ「おおおおお!!待ってましたぁ!!」
ブルック「いや〜楽しみですねぇ〜おなかがぺこぺこ!おなか、ないんですけど!あ、私が身長でかいのは生まれつき・・・ですかね?牛乳すきなのでそのおかげかもしれませんねヨホホホ!!」

>>988>>992坂田銀八&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ(ここだけゾロ登場)
ゾロ「なんでもいい。酒があんなら。連れてってくれ」
城之内「おっ!そうかわかった!デュエルロードだな!おっしゃア行くぜぇェ!!」
ゾロ「そうか・・・だったら自害してりゃあ解決する話だったのか。あとは、いかに魔女化しないかだな。まぁ今は大丈夫なんだろ?さ、酒ある場所連れてってくれ。案内してくれよ」
ルフィ「んで、新しい奴ら2人か!俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
サンジ「自分、サンジと申します。宜しく、ルシエちゃん」
ルフィ「おーい、もう一人はどしたー?それと、内申まずいってぇぇ!?・・・内申?」
サンジ「そりゃあまずいな・・・わかった。気をつける。内申あげるように努力するから、さがってきたりあがってきたりしたら教えてくれ。とりあえずキャラハン挨拶だけになるのを気をつけ、5つくらい溜まったら返すだな?・・・・オカマのキス!!??あああああああ!!」(泡を吹いて倒れる)
ルフィ「サンジィィィィ!!・・・まぁ大丈夫か。まァ新しい奴!ヨロシクな!それと銀八!警告サンキュー!内申上がるようにするぞ!がんばるぞ!」

ルフィ「今日はここまでだ!多分ここでの返信はこれが最後だな俺たちは!」

975 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/24(Fri) 22:54
あふぅ・・・今日はミキが単独で答えるの!
>>944
先着1名様にipod!?これは是非急いでGOなの!
(10分後)
あう・・・時既に遅し、先に取られちゃったの・・・。
でも、ミキにはケータイがあるから・・・ま、いっか!

>>945
そんなの、や〜!暑い時こそアイスなの〜!
クーラー効いた部屋で、寝ながらアイスを食べる・・・至福のひと時なの!
だから、ハニーもアイス食べよ?ね?
つ【アイス】

>>947
名前にケンがつく人・・・ヴォルケンさんしかいないの!
えっと・・・イケメンだと思いそうなキャラハン・・・。
アズラエルさん、シン、シェゾ、グラハムさん、刹那さん、ティエリアさん、ロックオンさん、一方通行、
当麻、海東さん、門矢さん、レムレス、銀時さん、新八君、ガイさん、ヒューバートさん、キラさん・・・
う〜っ、数え切れないのぉ〜!

>>949 フレン・シーフォ
(ここだけシン、ステラ、ブロッサム、やよい登場)
シン「えっ、そうなんだ!?・・・そういえば、エクスカリバーもアロンダイトも、神話上の武器だったと議長から聞いたことがある。」
ステラ「ううん、ガイアみたい機動力重視の突撃系ガンダムが好き。あまり射撃とかは使わなかったし、殆ど体当たりばっかり。」
美希「でも、デストロイに乗った時は、どんどんビームを発射してたの。」
ステラ「デストロイに格闘武装は無いから。」
やよい「はう・・・そうなんですか・・・。でも、冷しゃぶも『ばんばんじー』も美味しいって、お母さんから聞いたことがありますっ!」
ブロッサム「冷しゃぶにバンバンジー・・・じゃあ、冷しゃぶにしましょう!」
ステラ「友達・・・こっちも宜しく!智代!」
ブロッサム「クロストークの件は、昨日のレス返答の直後に気付いたから、大丈夫よ!」

>>951 志村新八
(ここだけラフィーナ、ステラ、ブロッサム登場)
ステラ「あ、忘れてた。勿論連れて行く。」
ラフィーナ「忘れないで下さいですわっ・・・!」(ハンカチを噛みながら涙を流す)
美希「新八君!任せたの〜!」(新八を見送る)
ブロッサム「とっておきのスポットも調査済みだから、大船に乗ったつもりで期待してねっ!」(ウィンクをする)

>>958
やっぱり、グラハムさんとのEXVSの勝負とか、なのはさんの模擬戦なの!
色々な人達と遊んで、わいわい騒いで楽しかったの!
次スレでは、も〜っと楽しむのっ!此処以上にね!!

>>960
宜しくお願いしますなの〜!
(BGM:『GO MY WAY!!』)
ごまえ〜♪ごまえ〜♪頑張っていきましょう♪
(10分後)
お疲れ様なの〜!また機会があったら呼んでね!

あふぅ・・・眠くなってきたの。それじゃ、また明日なのっ!

976 名前:カノンノ・グラスバレー&古河渚&ソフィ・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/24(Fri) 23:41
カノンノ「漸く削除出来たみたいだね。じゃあ、本日最後の返答を始めるよ。」

>>958
カノンノ「御神籤?」
ソフィ「御神籤(おみくじ)って読むのかな?」
渚「分かりませんけど……とりあえず引いてみましょうか。」
カノンノ「あ、私は大凶だ……」
ソフィ「私は凶だね。」
渚「私も凶ちゃんです……」
3人「………」
カノンノ「あれ、何だろう……悪い運なのに凄くラッキーな事が起きそうな……」
ソフィ「それは気のせいだよ。」

>>959
カノンノ「確かに、>>962さんは少し言い過ぎかも知れませんね……」
ソフィ「嫌味とかを言っていた私達が悪いというのは良いけど……そのあとのイラッとするとか、クッパJr.達に嫌気がさすなんて言い方は酷いよね……」
渚「はい……もし、これでクッパJr.君達が来なくなってしまったらどうしましょう……私、不安です……」
ソフィ「大丈夫だよ。クッパJr.達はちゃんと来てくれるからそんな悪い方向に考えなくて大丈夫だよ。」
渚「はい……」
カノンノ「私達の事をちゃんと思ってくれてありがとうございます。あ、それと……質問はちゃんと付属してくださいね。」

>>960
カノンノ(裏声)「萌の三大要素って言ったらやっぱりドジっ娘、天然、眼鏡だよね〜。」
ソフィ「それ、みゆきじゃないのかな?」
渚「確かに……全部みゆきちゃんに当て嵌まりますね。」
カノンノ(裏声)「他にもあるとしたらツンデレ、ツインテール、つり目だよね〜!!」
ソフィ「かがみの事かな?」
渚「というか……つり目って萌えに入るんでしょうか……」

(この後、カノンノはかがみに頭を冷やされました)

>>963 高町なのは&劉備&切札勝太
(此処だけガイ、こなた登場)
こなた「そうそう、良い個体値は中々出ないから何度もリセットしないとね〜。」
カノンノ「メタモンバグって……どんなバグでしたっけ?私、あまり覚えていなくて……」
ガイ「いや、違うよ。ビッグバンを秘奥義で使えるのはアーチェ、フィリア、アリエッタ、ネビリム、デュークだけなんだ。だから、全テイルズ共通とは言えないな。因みにネビリムは北米版だとビッグバン以外に7つ秘奥義を持っているらしいそうだ。」
ソフィ「もしかしたら3DSのアビスでも使って来るかもね。」
渚「ゴールデンカレーパン……?どんなカレーパンかはよく分かりませんが……作れないと思います。」

>>964
カノンノ「うーん、そう言われても……私達としてはもっとアスベルさん達には居てほしいし……」
ソフィ「それに、アスベルは今……澪と付き合って居るんだから、今キャラリセにしたら駄目なんだ。だから、それだけは分かってほしいな……」
渚「そういう訳だからごめんなさい……まだ、アスベルさん達を外す事は出来ません……」
カノンノ「それで、質問は……間違いなく脱水症状を起こして死んじゃうよ……」
ソフィ「ヒューバートはストラタで生活していたから慣れてるだろうけど、他の人がやったら死んじゃうよ……」
渚「特にジュディスさんが危なさそうですね……」
カノンノ「そうだね……」

カノンノ「今日は此処までかな。残りは明日答えるね、それじゃあまた明日。」

977 名前:坂田銀時&志村新八&エリオ・モンディアル ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/25(Sat) 06:09
新八「おはようございます。 ほら、銀さんもエリオ君も始めますよ!」

>>960
銀時「スタイル」
新八「顔」
銀時&新八「キャラ」
エリオ「………えっ?」
新八「エリオ君は仕方ないですよまだまだ早いんですから。」
銀時「そうだよー。 ぱっつあんですらギリギリラインなんだし。」
新八「ギリギリ言うなギリギリ!」
エリオ「は、はぁ…で、僕らの中では誰が満たしているんです?」
銀時「あ? 澪じゃね? 後は唯も含めてロリ。」
エリオ「バッサリ分けられましたね…。」

>>961
エリオ「いや、だからそれ二次創作じゃ…」
銀時「まどかが変わったら真っ先に叩き斬ってやるよ!」
新八「なら僕は修正します。 アンタそれでも鹿目 まどかかよっ! って…!」
エリオ「銀さんと新八さんの方針が随分と違うんですが…」
銀時「どっちにしろ修正って事だよ。 まぁ、まどかなら大丈夫だと思うけどな。」

>>962イカロス&泉こなた&柊つかさ
(此処だけ神楽、ヒカリ、キャロ登場)
ポッチャマ「ポチャマ!」(グミを食べて元気になり)
ヒカリ「良かった。 ガイさん、ありがとうございます!」
新八「どうにか収まりましたよ…全く、迷惑な話です。」(溜息つきつつ)
神楽「椋ちゃんそんなんじゃ優しすぎて占いじゃないネ。 結野アナなんて乙女座の人今日死ぬとか堂々と言ってるアルヨ?」
銀時「どんなイベントだよ! つーか体育館あんの?まずそっからなんだけどォォォ?!」
新八「もちろん参加させてもらいますよ! エリオ君とキャロちゃんも!」
エリオ「皆さんお久しぶりです! エリオ・モンディアルです!」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! 私も参加させてもらいますね!」
銀時「それと、削除依頼の件サンキューな。 迅速な対応助かるわ。」

>>963高町なのは&劉備&切札勝太
(此処だけサトシ、キャロ登場)
サトシ「がまんが解かれた?! あのパワーに負けてたまるか!ピカチュウ!エレキボールをアイアンテールで加速だ!」
ピカチュウ「ピッ! ピカピッカ!」(ドッコラーに向けて放たれたエレキボールに追いつきアイアンテールでスマッシュする事で加速を上げ)

銀時「いや、今じゃセカンドとかいう奴も居るしサンバーストって手もあるから少なからず反撃されちまうだろ。」
新八「そういえばサザエさんのせいでナスオさんが殿堂入りしましたね。 これで墓地ビも少しは収まりますよ。」
エリオ「なのはさんお久しぶりです! エリオ・モンディアルです!」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! これから宜しくお願いしますっ!」

>>964
銀時「酸素欠乏症。」
エリオ「それは早計ですけど少なくとも正常ではないですね…。」
新八「とりあえず近藤さんかさっちゃんさん以外がやってたら注意ですね。」
銀時「だなぁ…とりあえずそういう光景になったら定春に粗大ゴミに出すよう言っとくか。」
エリオ「桂さんもやる可能性ありますね。」
新八「まぁ、その時はピカチュウに10万ボルトでも放ってもらうから大丈夫だよ。」

>>966
(此処だけ女性キャラハン全員登場)
唯「ギー太! ふんす!」
澪「それ違うだろ…私はその…強いて言えばだぞ? ア、アスベルかな…。」
神楽「そうアルナ…大樹アル。 お宝色々持ってて暮らしに困る事は無さそうネ!」
ヒカリ「あたしは…う〜ん、皆本さんかしら? 料理も得意だし怒らせなきゃ優しいし。」
キャロ「私は…よく分からないけどエリオ君かな?」
まどか「私は刹那さんです。 分かり合うという面で共感を沢山得ましたから…。」
ほむら「………坂田 銀時ね。」(髪をかき上げつつ)
一同「………えっ?」

エリオ「キャロ…多分意味分かってないんじゃ…。」
銀時「えっ? つーか俺もえっ?なんだけど? あのー?ほむらさん?」
新八「ワルプルギスの夜との戦いで見せた姿が格好良かったんでしょうけど…何か違和感ありますね。」

新八「それじゃあ、切りますよ!」

978 名前:刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/25(Sat) 07:15
刹那「なんとか削除依頼は通ったようだな・・・質問への介入行動を開始する。」

>>945フレン・シーフォ
(此処だけロックオン登場)
ロックオン「ま、忘れられるのには慣れたよ。ハハッ。」
ティエリア「ロックオン、目が笑っていないぞ・・・。」
刹那「削除依頼の提出に感謝する、手早い対応だった。」
ティエリア「まだ挨拶していない者にCBを代表し挨拶させてもらう。CBのガンダムマイスター、ティエリア・アーデ。宜しく頼む。」
刹那「感じが似てる、か・・・。岡崎とはどのような男だったのだ?」
ロックオン「ま、習うより慣れろだ。周りの空気読んで慣れていくから大丈夫だ。つー訳でまた宜しくな?」

>>947志村新八 >>973エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけ全員登場)
ロックオン「今のところ遅れてんのはライ達&リッド達か・・・大丈夫かアイツら?」
ティエリア「今スレ中に帰ってきたら、よりぬきを提案するべきだと思うが・・・。」
グラハム「桂殿!助太刀いたす!!・・・トランザムッ!!!」(トランザムを発動してターンXに斬りかかる
ロックオン「ハムさんはともかく、ヅラはあんな機体でよくターンタイプ相手に頑張れるな・・・。」
刹那「そうか・・・災難だったな。」
ティエリア「ブロッサム達はともかく、MSを持たない他のキャラハンがガンダムを撃墜したという事実に驚きだが・・・。」
ロックオン「その件については、今ハムさんのダチのカタギリ技術顧問が頑張ってるらしいぜ。とりあえずヅラ本人の意見を直接聞きたいとよ。」
刹那「顔云々はこの際どうでもいいが・・・眼鏡が本体と言われては新八も立つ瀬無しだな。」
ティエリア「ならば、一度僕と君の眼鏡を交換してみるか?それと、新しい者が入ったようだな。CBのガンダムマイスターのティエリア・アーデだ。宜しく頼む。」
刹那「同じく刹那・F・セイエイ。エリオ、キャロ、宜しく頼む。」

>>954
刹那「俺達はあまり来れなくてなかなか思い出作りが出来なかったがな・・・。」
ティエリア「思い出か・・・僕は途中からの参戦故、あまり思い出が作れなかったのが少々残念だな・・・。」
刹那「それはこれから作っていけばいい。俺はもう一つの人類の革新した姿であるニュータイプに出会えた事だ。カミーユとクワトロ大尉とは、僅かだが対話する事が出来て貴重な時間を得る事ができた。」
ティエリア「そしてそれにより、まどかの共感を得られた事もあったな。」
刹那「ああ、後はあの男が桂と色々と絡みを見せていた事だな。正直どうでもいい話だが。」
ティエリア「その他にもロックオンとランスター執務官の直接対決、ガイ達の帰還・・・こんなものだな。」

>>958
刹那「・・・中吉か、まずまずだな。」
ティエリア「き、凶だと・・・!?万死に値するッ!!!」(お神籤を地面に叩きつける
刹那「誰が万死に値するのかわから、が、とりあえずこれくらいで怒りを爆発させるな。」(お神籤を拾いながら
ティエリア「次スレで僕の身に災難が降り懸かりそうだ・・・!」

>>959
ティエリア「ガイ達の件はともかく、問題はクッパJr.の件だな・・・。」
刹那「苛つきが溜まっていたのは認める。まあ言い方に問題はあったが。」
ティエリア「やり方だけではなく、そのキャラをも否定するのは褒められた事ではないな。」
刹那「そして、あの態度がクッパJr.のキャラクター性だと俺は思っている。だからある程度は黙認してほしい・・・。」
ティエリア「レスは削除されたみたいだが、言い方に問題があった当人は謝罪していたようだ。」
刹那「反省の意があるだけでも充分だ。それと最後に、質問は置いていってくれ。」

ティエリア「切りに値する!」
刹那「「語呂が悪い」とかいって結局使うのか。」

979 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/25(Sat) 09:57
どうやら昨日のレスの依頼削除が通ったみたいだが…レス番号がずれているのは気のせいだろうか?
まぁ、それは良いか!答える前に>>967で訂正する箇所があるから訂正するぞ。

誤)皆本「そうだな…今のところ誕生日ケーキを作るのは僕、ロイ、銀さん、ラグナ、良守君、新八君の6人だ。前に一つの候補として入ってたカフェオレケーキの他にチーズケーキやショートケーキも作ろうか!」
正)皆本「そうだな…今のところ誕生日ケーキを作るのは僕、ロイ、銀さん、ラグナ、良守君、新八君、ヴォルケンさんの7人だ。前に一つの候補として入ってたカフェオレケーキの他にチーズケーキやショートケーキやチョコケーキも作ろうか!」

取りあえず記入し忘れミスがあったから…銀時達はこれで変換しといてくれ。
最初は俺が単独で答えていこうか。

>>954
強いて言うなら一護とまた戦えただけだな。
以前の模擬戦の続きもあったが…今回は一護が死神の力を取り戻す鍛錬をしたからな。
俺も何時か一護には死神の力を取り戻せるよう心から応援しているつもりだ。
最近は此処に居る皆もそうだな…3姉妹の父親はサトシとのポケモンバトルでの思いでも残ったみたいだし。
シェゾは…桂と絡む事があったがシェゾにとっては複雑な思い出だな。

>>956
踊る…?俺がか…?
何かあるかな…『Break+Your+Destiny』にしてみるか。
踊れるかどうか分からんがやってみるか…。
(曲が終わり、踊り終え)
終わった…朝から踊るとはな…!後で松本家に言ってシャワーでも浴びるか。

>>958
引くとしようか!ふぅ…ようやく出たか…。
って結果は小吉か…。まぁ、まだ良い方か!
正直凶を引くよりかはまだマシだろ。

>>960
銀時と新八と同じくスタイル、顔、キャラか?
俺等のところで該当しそうなのは…夏美じゃないかな…。

>>964
確実に脱水症状を起こして死ぬだろ。熱中症で!
そういえばラグナの格好って…黒い長袖の袴に赤いジャケットだったよな?
こんなことを他の奴がしたら完全に死ぬな。
それか何時もスーツを着ている皆本やハザマとかもそうだな。

一旦切るとするか。

980 名前:ガイ・セシル&藤林杏&坂上智代 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/25(Sat) 10:47
ガイ「よし、昨日の続きを返していくぞ。」

>>965 アミティ
(此処だけアスベル、フレン、エステル登場)
杏「何だか、おーちゃんの親父ギャグの所為で未来に壮絶なる人生が見いだせそうなのはあたしだけなのかしら……」
智代「そうか、分かった。では、出来るまでの間……そこにある弟のゲームとかで自由に遊んでいて構わないぞ。」
フレン「殺された!?……という事は、今の貴方はロックオンと同じ……死人でありながら此処に参加しているような状態なんですか?」
エステル「あ、クーラーボックスは良いですが……サインだけいただけますか?」

つ サイン色紙

アスベル「そうか、なら仕方ないな……じゃあ、夏休みになったらまた誘う事にするよ。」
ガイ「ああ、当たりだよ。7月7日は七夕でありながらかがみさん達の誕生日なんだ。良かったら参加してくれるかな?」

>>966 (此処だけ全員女性キャラハン登場)
ガイ「ありがとう、そう言う風にアスベル達を気に入ってくれるなんて嬉しい限りだ。だから、これからも応援宜しく頼むぞ。」

杏「で、質問だけど……あたしは新八かしら。まぁ、あの謙虚な所やあたしみたいな女の子をがさつじゃなくて元気で素敵な人だって言ってくれたし……」
椋「私は良守君です……こんな私にお菓子作りを教えてくれましたし……けど、時音ちゃんに誤解を受けて中断になっちゃいましたけどね……」
かがみ「私は……まぁ、ロックオンさんかしら。何だか、優しくて頼りがいがありそうだし……私の料理を不味くても美味しいって言ってくれそうだから……」
こなた「私はシューティかな。何だかポケモンの育て方を色々アドバイスしてくれそうだし。」
カノンノ「私はデント君かな。キャラメル風チーズケーキを教えてくれたし……優しくて料理上手だからね。」
ソフィ「私はサトシかな。サトシなら……私が落ち込んでも持ち前の明るさで励ましてくれそうだから……」
イカロス「私は桂さんです……彼は、私という存在に真名を授けてくれた優しい方ですから……」
つかさ「私もデント君かな。お互いに料理の腕を刺激しあって高めあいが出来そうだからね。」
渚「私もサトシ君です……こんな私に頑張れる勇気をくれた優しい人ですから……」
エステル「私はレムレスさんですね。理由は……クーラーボックスの神様だからです♪」
智代「私は銀さんだな。銀さんなら私の料理を美味しそうに食べてくれそうだからな。」

ガイ「……(何だかエステルの理由が物凄く不純な気がするが……まぁ、良いか……)」

>>967 門矢士
(此処だけヒューバート登場)
智代「世界の破壊者……という事は、仮面ライダーの中では唯一……悪役ポジションに居たのか?士さんは……」
ガイ「そういや、ユーリにも殴られて説教受けて、気付かせられた事もあったよな、覚えてるかい?」
杏「まぁ、渚なら気にしてないから大丈夫だそうですよ。けど、ちょっと表情が無理してましたね……」
ヒューバート「いえ、過去の話はもう止めましょう。それに、僕も少々言い方が大人気なさすぎました……申し訳ありません。次からは言葉を弁えるので、これから先、また仲良くしていきましょう。」(そういって手を差し伸べる)

>>971 モンキー・D・ルフィ
(此処だけこなた登場)
こなた「そうだね。そういや、遊戯ってさ……2度海馬とタッグデュエルしたよね。そん時さ、海馬の戦術をどう思った?」
ガイ「ルフィ、ちょっと良いか?……あのな、俺達が削除依頼を出して透明削除が終わるまでの間、透明削除に出してあるレスは答えないでくれ。そうしないと、後々ややこしくなってしまうんだからな。覚えておいてくれよ。」
智代「まぁ、こういう経験も初めてだからな、今回は仕方ない。けど、次からは気を付けるんだぞ。」
杏「それと、人を頼りにしてないであんたも少しは考えなさい!」(そういってルフィに拳骨する)

ガイ「一旦切るよ。」

981 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/25(Sat) 12:27
どうやら削除依頼をした為にレスの番号がズレちっまったな…。
んじゃ、今回も単独で答えてみるか。

>>969坂田銀八
(ここだけ杏子&さやか&梓&魔理沙登場)
さやか「あーあの赤い帽子を被った少年でしょ?あたしも見ていて吃驚したよ!」
魔理沙「なんか、こうしてみると戦車とか破壊爆弾とか収納していてももう驚くなかれになったな…。」
杏子「ふぅ〜ん。どうやら少々使える物もあるみたいって事か…でも私には必要ねぇな!!最終的に勝つのは予測や分析ではなく成長と経験なんだから」
梓「なんか唯先輩って不良ぽい人が好きなんでしょうか?どれもこれもそれに近い部類の入った人ばっかりですよ。」
悟空「やっぱ、アルセウスは凄ぇな〜もっともっと強くなっていつかアルセウスと一対一の勝負とかしてぇな〜」(夢見がちな子供の用に目を輝きながらも)
杏子「そういやぁあの事件以降神々の世界とやらで戦ってきたんだっけか?悟空…。」
悟空「ああ、海東の奴が神々が守ってきた宝を盗んだらしくオラと士でその世界に行ったんだ。取り戻すべくな!」
魔理沙「あー悪い。なんか今日中じゃないと答えなきゃいけないと思ったんだけどそれが一番の愚問だったな…。」

>>971モンキー・D・ルフィ
(ここだけ士&クリリン登場)
士「普通、死んだらその分だけ成長とかするらしいけどな。特に俺もそうだし悟空やクリリンもそうらしいぞ」
悟空「まークリリンは3回、GTを入れると計4回は死んだ事になったな…」
(只今、戦闘中)
クリリン「なっ!?消えた…何処だルフィ!」(気を探り、辺りを検索しつつ)
悟空「やるな〜ルフィの奴どうやら達人レベルの領域まで来たみたいだな…」
士「ってかそれすらも見えるお前らは既にそれ以上のレベルって事なんだろ」
クリリン「ガハッ…(ジェットピストルが入るもなんとか致命傷を防ぎ)くそぉ…まさかこうも追いついて来るとはこうなりゃあ俺も本気で行くしかない!」(全身の気を溜めながら)
悟空「おっ!どうやらクリリンの奴今度こそ本気になったみたいだな。これからがアイツの本領発揮が見えるぜ」
クリリン「いくぞ〜ルフィー!!!!!流星拡散弾!」(両手から発した強力な気の弾を思い切り上に向け、流星の如くそのまま回りに分散そのままルフィに数発のエネルギー弾が当たった!)

>>972クッパjr.
(ここだけ魔理沙&杏子登場)
悟空「って事は…もしかしたらクッパの甲羅もある意味不味いって事なんか?」
魔理沙「つか、それって食えるのか!?でも食べたら食べたらで卵にしそうだな。」
杏子「これがどんな奴でも食べたらテンションが下がると言われているカワサキのラーメンか…見た目は美味しそうだな〜」(ジロジロとラーメンを見るも)
魔理沙「おいやめといた方がいいんじゃないか?何もそこまで挑戦しなくても…」
杏子「出された以上。食べないと損だろ?じゃあ頂ま…(口にした瞬間)うーん美味い!!」
悟空「どうやら杏子には口に出来たみてぇだな。それとジュニアもあんまり人様の名前をワザと間違えんなよ!」

>>973エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ(ここだけヴィヴィオ登場)
ヴィヴィオ「あーエリオさんにキャロさんじゃないですか〜私ですよヴィヴィオでーす!お久しぶりですね。」
悟空「どうやら予告通りに連れて来た感じか?銀時…。ま、2人ともまたよろしく頼むぞ!」
ヴィヴィオ「あっそうそう。2人にフェイトママから電子メールを渡すように頼まれたんだ。」(そう言って鞄の中から通信端末をエリオ達に渡し)
悟空「そういやぁ〜実質上ヴィヴィオとエリオ達って家族分になったりするのかな?そこの所ははっきりしてぇもんだな。」

>>980ガイ・セシル&坂上智代&藤林杏
ああ。そうだなディケイド完結編ではついに全ての仮面ライダーを破壊する者として覚醒した士が残虐非道な限りライダーを次々と葬ったらしくまさにライダー至上最強の悪役としても降臨したみてぇだぞ
まぁ元々は大ショッカーの大首領としてライダー討伐みたいのをしてたから過去はどうであれ今の士は正義のライダーだからもうでぇ丈夫だぜ
ちなみにあの後大樹も反省したみたいだからもう大丈夫だと思うぞ
それもそうだな。此処でいがみ合ってもまた前みたいになるから清算デモするか。(そういってヒューバートの手を握手した)

とりあえず今は此処までにしとくか!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 13:21
このスレの中で、優しくて頼りがいがある人は居ますか?

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 13:36
最近思った事がある。
返答で色々皆指摘されてるけど銀さんのチームはそういうのがあまり無いように思える。
銀さんの力ってすげー!

(質問)
ムサシ「なんだかんだと聞かれたら?」
コジロウ「答えてあげよう あすのため!」
ムサシ「フューチャー!しろい未来は 悪の色!!」
コジロウ「ゆにばーす! 黒い世界に 正義の鉄槌!!」
ニャース「われら この地に その名をしるす!」
ムサシ「情熱の破壊者 ムサシ!!」
コジロウ「暗黒の純情 コジロウ!!」
ニャース「無限の知性  ニャース!!」
ムサシ&コジロウ&ニャース「さぁ 集え ロケット団の名のもとに!!」

ロケット団は各キャラハン達の大切な物を盗んで行きました!
彼らを倒して取り戻してください!
ムサシ手持ち:コロモリ 技:エアスラッシュ、かぜおこし等
コジロウ手持ち:デスマス 技:ナイトヘッド、シャドーボール等
ニャース:技:みだれひっかき

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 13:37
伽ス先輩、映画お疲れさまっス!

985 名前:孫悟空&佐倉杏子&中野梓 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/25(Sat) 13:41
梓「すみません。どうやら答え忘れがあったみたいなのでこちらも答えますね。」

>>960
梓「萌えの三大定義ですか?」
杏子「普通に銀時達が言うにはスタイル、顔、キャラになるんじゃねぇーのか?」
悟空「じゃあ澪が入るな。あいつ一人でそういった部類になるし」
梓「確かに…同姓である私から見ても澪先輩の魅力は凄いです…。」

(ここだけクリリン&当麻&さやか登場)
杏子「仲が良いも、此処では一緒にワルプルギスと戦った仲なんだから」
さやか「一応此処でだと私達はアニメとは違ったIFとして生き抜いたとう設定として今じゃ此処に存在するのもそうですね」
当麻「出来ればその話は…あんまり此処で言わないで欲しいんですけど…俺らもあんまり原作は知らないので」
悟空「分かってるさ。いくらなのはでもサイヤ人には勝てなないって証明されたしな!かつて話では」
クリリン「えっ!?俺の記憶では切札勝舞が最も最強のデュエル・マスターって聞いたことあるんだけど」
梓「そういえば削除依頼した為にレス番がズレちゃいましたね…。」

>>964
杏子「おい!!嫌がらせだろ。このくそ暑い中着てみろ脱水症状で死ぬわ!」
梓「そうならない為にも水をこまめに取れば大丈夫ですけど…」
悟空「まーやったらやったらでそいつは正常な判断はできねぇな。」
杏子「誰がやるか。そんな罰ゲーム的な事は」

>>967レムレス
杏子「じゃあ、せめて止めてやれよ!お前もアルルが好きなら男気出してみろよ」
梓「それよりストーカー被害に合っているアルルさんを心配しなくてもいいんですか?」
悟空「あー悪い、悪い、今日中に答えてやらないと気がすすまなかったんだけどかえってその行為が愚問だったみてぇだったな。」
杏子「アルル!!あんたもあんただ嫌ならこの際はっきりサタンに言えばいいんだ『もう、私のこと追って来ないで!』とそれか警察を呼ぶかだな」
悟空「ああ、分かったそうならないように気をつけてみるぜ]

>>982
悟空「やっぱ〜銀時かな。一応此処ではリーダーだし何より分からない所があったら教えてくれるし〜」
杏子「あたしはロイかな。後ラグナもちゃんと悪いと思えば叱ってくれるし何よりあんな兄がいたら最高だろ。」
梓「やっぱり澪先輩ですね。唯先輩も一応分からない事があったらアドバイスしてくれたみたいですし、何より新しい軽音楽部も廃部にならなかったのも唯先輩の助言だったので…」
悟空「まぁ一応オラ達もまだまだ学ぶところもあるからな〜」

杏子「よーし、今度こそ此処で終わりにしますか!」

986 名前:主従コンビ(フレン&エステル)&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/25(Sat) 13:57
フレン「では、続きを始めよう。」

>>972 クッパJr.
(此処だけ渚、杏、智代登場)
杏「というか先ず、コンビから離れなさいよ!」(そういって再びクッパJr.の頬をつねり始める)
フレン「食べ物が絡んでなかったらって……それは要するに食べ物以外は全く興味ないんだね?」
かがみ「クッパJr.〜、一応忠告しとくけど、いくらあんたがクッパの息子でも、智代には絶対適わないわよ。」
渚「そうですか……じゃあ、お父さんを呼んできますから前の公園で待ってて下さい。」
智代「智代(ちよ)……か。私は智代(ちよ)ではない、智代(ともよ)だと言うのをその頭に叩き込んでおくのだぞ。」(そういって物凄い蹴りをクッパJr.の頬を掠めるようにして繰り出し、黒板に巨大な穴を空けた)
エステル「あ、それと……渚さんが貴方達があんな風に言われて来なくなったらどうしようと心配していたらしいんで、大丈夫だと声を掛けてあげてくださいね。」

>>975 星井美希
(此処だけこなた、アスベル、杏、智代登場)
こなた「そうだよ。まぁ、エクスカリバーの方は世界によって伝えられた伝説が違うけどね。」
アスベル「俺達の世界のエクスカリバーは、原素(エレス)の剣と呼ばれていて、ウィンドルの先代皇帝が俺の親父に託した伝説の剣なんだ。」
かがみ「そっか……つまりステラは接近型の方が扱い慣れてるのね。」
杏「まぁ、棒々鶏は鶏肉を茹でたのをササミ状にして、それをサラダの上に乗っけてごま味噌タレをかけて食べるから美味いのよね。……で、あんたは冷しゃぶを作るのね、分かったわ。」
智代「よし、ならば友達になった記念として……一緒にどこかへ食べに行かないか?」
フレン「そうか、それならよかったよ。」
エステル「あ、最後に……もうすぐでかがみさん達の誕生日なんです。ですから、良かったら誕生会に参加してもらえませんか?」

>>977 坂田銀時&志村新八&エリオ・モンディアル
(此処だけガイ、杏、椋、智代、つかさ、アスベル登場)
ガイ「どういたしまして。…ポッチャマ、ごめんな。とりあえずポッチャマに後で美味しい物を作ってやるから勘弁してくれよ。」(苦笑いしながらポッチャマの頭を撫でる)
智代「……何故返事が無い……仕方ない、勝手に台所を借りるとするか……」
杏「お疲れ様。しかしあんたも大変ね……はい、疲れたろうから差し入れよ。」
つ おにぎり

椋「う、占いで人の死を……はぅぅ……私にはそこまで割り切って占いなんて出来ません……寧ろ、怖くて出来ません……」
アスベル「体育館なら光坂高等学校が貸してくれるみたいです。……で、そこで倉庫に閉じ込められた2人は窮地に追いやられたと錯覚して急に愛が芽生えると学校の旧校舎の資料室に居た不良の相手をしていた女の子が言ってましたが……」
つかさ「良かった〜、皆ありがとうね♪」
かがみ「こうなったら精一杯腕を振るって料理作るから、楽しみにしてなさいよ。」
杏「で、あんた達が前に此処に来ていたエリオとキャロね。あたしは藤林杏よ。宜しく。……言っとくけど、おみくじで凶を引いてあたし達に責任を押し付けようとしているあの銀髪の人みたいになっちゃ駄目よ。」(そういって銀時を指差す)
エステル「いえ、寧ろこんな形でしか銀時さん達の役に立てなくてすみません……でも、こんなフォローしか出来ない私達を必要としてくれるなら頑張ってみます。」
フレン「それと、大分遅れてしまっているキャラハンへの救済措置ですが……選り抜きだけじゃ厳しくなってしまって来ましたから……何とか他の打開策を考える必要性がありますね……」

>>982
フレン「銀さんだろうね。彼程優しくて統括力がある人は居ないと思うよ。」
かがみ「後は、ヴォルケンさんとかデントね。後、キラさんやロックオンさん、刹那さんも優しいし頼りがいがあると思うわ。」
エステル「ガイさんやフレン、アスベルさんやソフィ、ヒューバートさんも優しくて頼りがいがあると思いますよ。」
フレン「いや、ソフィはまだ年齢的に無理があるかと……」
かがみ「まぁ、優しいのはあってますけどね。」

フレン「今日は此処までだね。>>978>>981は明日答えるよ。」

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 14:38
ドラえもんから盗んだのですが、ここに「地球破壊爆弾」があります。
もしこのスイッチを押してしまうと、地球が破壊されるほどの大爆発を起こしてしまうのです。
だから触れないでくださいね。このようにポチッと押したら後戻りできな・・・・

・・・・間違って押しちゃった!!!!どうしよう!!!あと30秒でバクハツする!!

(皆さんのそれぞれの手腕で、この危機的状況を脱してみてください)

988 名前:高町なのは&一方通行&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/25(Sat) 15:33
勝太「おっしゃー!!ガイアールカイザー当てたぜェッ!!」
一方通行「つーかオマエは既に持ってンだろォが。」
なのは「じゃあデッキ調整終わったから返答を始めるよ。」

>>949モンキー・D・ルフィ&城之内克也&サンジ
(此処だけシューティ登場)
一方通行「カードゲームなら負けてるかもなァ。まァそンな紙遊び興味ねェが。」
勝太「おいおい嘘つくなよドラゴン龍!お前デュエマめちゃくちゃ強いじゃねぇか!」
一方通行「だからオレはドラゴン龍じゃねェンだよボケ!!」
なのは「多分遊戯王の主人公は皆ここぞと言うときの引きが凄く良いから強いんだよね。」
一方通行「それに比べてオマエは負けてばっかだよなァクソガキ。」
勝太「うるせぇ!!負けた時は全部本気じゃなかったんだよ!!」(嘘)
ドッコラー「ドコッ!!」(がまんがとがれた…しかし技は失敗)
シューティ「くそっ!やはり失敗か、どうにかしてこっちのペースに持ち込まないと!?」

>>952ラフィーナ
(此処だけシューティ、キラ登場)
キラ「くそっスピードが遅い!?やはりこんなOSじゃ駄目だ!!」(ビームが当たる)
一方通行「だったら最初からゾノなンか使うなよ…」
キラ「ν-13!援護をお願いします!?」
勝太「深緑の魔方陣って何だ??」
シューティ「君さ、本当にデュエルマスターズの主人公?」
勝太「う!?うるせぇ!!」
シューティ「まぁ今の環境じゃ使い物にならないけど深緑の魔方陣はかなり昔のカードで採録もないレアなカードだから大切に保管しとくと良いよ。」
なのは「じゃあ私は連ザの時と同じストライクフリーダムを使ってみるよ!」

>>954
なのは「思い出かぁ、ブロッサム達と模擬戦をしたことかな。」
一方通行「オレはそン時にオマエに頭冷やされたことだ…」
勝太「俺は渚ん家のカレーパン食ったことと神楽とデュエルロード言ったことかぁ。」
なのは「何より私達が初めて来たのがこのスレからだったよね!」

>>956
一方通行「チッ!呼び出しがあったと思えば、また上からの残飯処理(楽しいお仕事)かよ。」
なのは「まぁそう言わずにちょっと踊ろうか!」

(ダンスを踊りだす)

一方通行「くふ!?アハ。ひゃははァッ!?あァ楽しいィッ!!」
勝太「おぉ!ドラゴン龍ノリノリだなぁ!!」
なのは「うん。ダンスは良い運動になるね!」

>>958
なのは「あっ!大吉だ!!二人ともどうだった?」
一方通行「凶だとよォ。まァどォでもいいが…」
勝太「俺も凶だぁ!!何でこの俺様が凶なんだよぉ!!」
なのは「二人とも、日頃の行いが悪いからじゃないの?」

>>960
一方通行「顔、スタイル、性格とかじゃねェの。」
なのは「要するに私みたいな感じで良いんじゃないかな?」
一方通行「ったく、自分で言ってりゃ世話ねェよ。」
勝太「俺も頑張ってみるぜぇ!!」
一方通行「テメェはそこから最も遠い位置に君臨してるから絶対無理だ。」

>>961
勝太「黒まどか?真っ黒になんのか!?」
一方通行「違ェよ。まァあの泣き虫なら十分ありえるかもなァ。」
なのは「まどかは芯が強いから大丈夫だよ!それにしても私が魔王化?何の事かな?」
一方通行「…もう勝手に言ってろ。」

なのは「とりあえず切ってみようかな。」

989 名前:桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/25(Sat) 17:40
ヅラじゃない…単独返答だ。

>>967レムレス
(此処だけ銀時、新八、サトシ、正守、良守、エリオ、キャロ登場)
良守「フルーツケーキも作ろうぜ!」
正守「おっ、これは美味そうだ! ん、美味いっ!」(とりあえず栗饅頭を食べ感想を言い)
新八「まぁ、姉上に聞かれてたらの話だけど…姉上暴走すると銀さん以上に強くなる時もあるから…。」
桂「ぷよ地獄じゃない桂だ。 カツラップを踊ればモテモテだと言っている。」
新八「では、これから宜しくお願いします!」(皆本に手を差し伸べ)
サトシ「ぃやったぁ! よくやったなツタージャ!」
ツタージャ「タジャ…タジャ…。」(かなりダメージを受けたようで息を切らせつつ)
サトシ「ギリギリのバトルでいい経験になりましたよ! こちらこそありがとうございました! 俺も凄く楽しかったです!」
キャロ「最後の凄いバトルだったね…あっ! 皆さんお久しぶりです!キャロ・ル・ルシエですっ!」
エリオ「エリオ・モンディアルです。 初めての方もいらっしゃいますがどうぞ宜しくお願いします!」

>>974モンキー・D・ルフィ&城之内克也&サンジ
(此処だけ銀時、新八、神楽、エリオ、キャロ登場)
銀時「まーな。 で、此処だ。 俺らちょいと準備してるから先店入っとけ。」
桂「ちなみに俺と銀時と新八君はよく此処でバイトしているのでな。」
新八「まぁ、何はともあれ色々覚悟しておいてください…。」
キャロ「こちらこそ宜しくお願いしますっ!」
エリオ「お互い頑張りましょ…か、神楽?!」(神楽に腕を引っ張られ)
神楽「そうと決まれば直行アル! エリオ!城之内!私に続くネ!」(全力で走り出し)
銀時「そうそう、ソイツが意識せずに自然にできるようになりゃ上等だな。 まぁ、今は間違えない事を第一に頑張れよ。」

>>975星井美希
(此処だけほむら、まどか、新八、神楽、エリオ、キャロ登場)
ほむら「という訳で準備は万端よ。 行き先は決めてある?」
まどか「何だかちょっとドキドキするね…。」
桂「秋山 澪ただいま戻りま…ぶおぉぉぉ?!」(澪に変装して来ると背後から新八に蹴られ)
新八「アンタは毎回毎回何やってるんですか! ていうか澪さん可愛そうでしょうがぁぁぁ!」
神楽「期待してるアル! おやつの酢昆布は私にお任せアル!」
エリオ「えっと、お久しぶりです! エリオ・モンディアルです!」
キャロ「キャロ・ル・ルシエですっ! 初めての方も宜しくお願いします!」

>>978刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(此処だけ銀時、新八、神楽、エリオ、キャロ登場)
銀時「リッドは自身のペース貫くって言ってたから心配ねーけど、ライディースは心配だな。」
新八「そうなったらより抜きよりも2日前のから答えればいいってアドバイスすればいいと思いますよ?」
桂「おおっ、頼もしいなグラハム殿っ! 俺も負けてはいられん!」
銀時「俺らはテイルズ勢のような秘奥義も遊戯王カードも持ち合わせちゃいねーからな。」
神楽「仮にあっても使えないアル。 私が勝太と戦う為に手に入れたカードも普通のカードゲームしかできないネ…。」
新八「え? まぁ、いいですけど…何かこういうの初めてなんで緊張しますね…。」
エリオ「こちらこそ宜しくお願いします!」
キャロ「一緒に頑張りましょうっ!」

>>982
優しくて頼りがいのある者か…。
銀時やグラハム殿は同志だが頼りというより背中を預けられる中だ。
皆に優しくするという面では…ふむ、ガイ殿が当てはまるだろうな。
ロックオン殿もその部類だろう。
とりあえず思いつくのはこの2人といった所だろうな。

ふむ、それではまた切らせてもらうか… >>981は次で答えるぞ。
次スレは俺達が切り開く。 そういう事で宜しく頼むとしよう。

990 名前:ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/25(Sat) 19:31
ロックオン「続きいくぜ。」

>>960
ロックオン「やっぱまず第一はスタイルだろ。。」
グラハム「次に性格。ツンデレ、ヤンデレ、素直クール・・・実に様々だ。そしてこれがあるだけでもかなり違う。」
ロックオン「最後1つは・・・特殊な属性だな。例えばドジッ娘とかアホの子とかみたいな感じ。」
グラハム「しかし、我々のところにこれらのどれかを持ち合わせている人物はいるだろうか?」
ロックオン「いや、男なのに萌え属性持たれてもな・・・。まあ強いて言えば刹那か?素直クールっぽく見えるけどな俺は。あの頃に比べて、大分自分の思った事を言うようになったし。」
グラハム「ほう・・・ならばいつか彼が私に対する思った事とやらを聞かせてもらおう!!」
ロックオン「素直クールの意味わかってねえだろアンタ・・・。」

ロックオン「みんなも久しぶり、元気だったか?」
グラハム「ふ、我がフラッグの整備は常に万全だ。それにここ数日は出撃命令は出ていない。・・・劉備君、私が盗撮などという姑息な真似をすると思うか。」
ロックオン「むしろ姑息な奴が大嫌い、って言っちゃってるしなぁ。」
グラハム「その通りだ。そして私はしつこくて諦めが悪く、更にKY、即ち空気が読めない。俗に言う嫌われるタイプだ!」
ロックオン「そこまで言えなんて求めてねえよ・・・。」
グラハム「だがしかし!私は姑息な真似が大嫌いだ!!故に、好意を抱く相手には正々堂々と!!己の思いを伝えるのが私の信条だ!!」
ロックオン「はい演説会終了〜、とっとと下がれ。それと勝太宜しくな。・・・随分元気で自信に満ち溢れた奴だな。クッパJr.といい勝負になりそうだぜ・・・。」

>>964
グラハム「まず、暑さで体中の水分が蒸発し脱水症状を引き起こしかねない。」
ロックオン「そして熱中症にかかって大変な目に遭っちまうな・・・。」
グラハム「よって、真夏に厚着はナンセンスなので、決してするなよ諸君。」
ロックオン「でもアイクによるとラグナと皆本がこんな時期でも厚着をしてるようだが、その点についてはどう説明するんだ?」
グラハム「・・・・仕様だ。」
ロックオン「そんな理由で納得できるかよ!」

>>982
ロックオン「優しくて頼れるつったらやっぱりガイだな。」
グラハム「頼れるといったら、やはり盟友たる桂殿・・・だが頼れるというよりそれ以上の関係だな。」
ロックオン「・・・アンタが「それ以上の関係」とか言ったら危険な香りがするんだが・・・。」
グラハム「私を色魔のように思うのはナンセンスだな!!」
ロックオン「後はロイとかマルスとかサトシとか・・・まあこんなモンだろ。」

グラハム「もう一度切らせてもらう!」

991 名前:魔法少女トリオ(まどか&ほむら&キャロ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/25(Sat) 20:38
ほむら「このコンビ名は悪くないわ…続きよ。」

>>981孫悟空
(此処だけ銀時、唯、エリオ ゲストで源外登場)
まどか「うん、私は宇宙でアルセウスに会ったから呼んでる所は見てないんだけど、アルセウスや銀さんが教えてくれて分かったんだよ。」
ほむら「そうね…対MS戦を想定した武装も数多く装填してあるわ。」
源外「おいおい、マミはそれ+技術も使うからお前さんとの違いはソコかもな。」
銀時「しかし、本当俺らの予想斜め行くなぁオイ。」
唯「えぇ〜? そうかなぁ? 確かに善吉君も火神君も荒っぽい所はあるけど何か熱いよ?」
キャロ「ヴィヴィオ久しぶ…り?」(自分と殆ど身長が変わらない位になってるのを見て若干焦り)
エリオ「久しぶり! フェイトさんから電子メール? ありがとうヴィヴィオ!」
銀時「まぁ、ヴィヴィオとエリキャロは親戚みたいなモンじゃねーの? それとキャラハンへの挨拶だけのレスはNGだから注意な。」
ほむら「それと戦闘書写では当たったかどうかは相手に判断してもらうのが基本ね。 そうでなければ相手としても気分を害する恐れがあるわ…。」

>>983
(ゲストでロケット団登場)
ほむら「坂田 銀時には伝えておくわ。」(髪をかき上げつつ)
キャロ「あっ、フリード?!」(いつの間にかフリードがロケット団に連れ去られており)
まどか「ロケット団…人の物を盗むなんて!」
ほむら「心配無いわ。 私達ならばやれる…落ち着いて対処して。」
キャロ「竜魂召喚!」(フリードの体が大きくなり檻をぶち破り)
ニャース「ニャニャ?! あの竜大きくなったニャ!」
コジロウ「こんな所でサカキ様への献上品を逃がしてたまるか! 行け!デスマ…」
ほむら「その必要は無いわ。」(コロモリとデスマスのモンスターボールを叩き落とし踏みつけ)
ムサシ「くっ、いつの間に気球へ?!」
まどか「そこまでです。 投降してもらいます。」(魔力リボンで2人と1匹を縛り拘束し)
ニャース「………。(奴ら相当な手際、その上何なのニャあの力は?)」
コジロウ「………。(とはいえ今は分が悪い…一先ず降伏するフリだ。)」
ムサシ「癪だけど仕方ないわね…投降するわ。」
キャロ「任務完了だね。」
まどか「緊張したよねぇ…。」
ほむら「はっ?! 待…?!」(次の瞬間スモークが充満し)
ムサシ「そんなんで捕らえたなんて甘いのよ!」(ロケットブースターで離脱し)
コジロウ「だが、この借りはいつか返す!」(同じく離脱)
ニャース「それまで首を洗って待ってるのニャ!」(同じく離脱し3人飛び去る)
ほむら「やられた…! モンスターボールまで回収されてる…!」
まどか「ご、ごめんねほむらちゃん…私達が油断してたばかりに…。」
キャロ「ごめんなさいほむらちゃん。」
ほむら「あなた達が気にする必要は無いわ。 あの状況では仕方が無かった…私ですら対応が遅れたくらいなのだから…それより竜が無事で良かったわ。」
キャロ「フリードも怪我は無いみたい。」
まどか「良かったねキャロちゃん。 でも…人の物を無理矢理取ろうとするなんてロケット団…私許せないよ…!」

>>987
(ゲストでユーノ、アルフ登場)
ほむら「時間遡行しかないの…? 今の生活を手放したくなんてないのに…!」
ユーノ「大丈夫だほむら! 僕達がなんとかする!」
アルフ「地球に折角来てるんだしさ!」
キャロ「ユーノさん! アルフ!」
まどか「私達どうすれば…。」
ユーノ「超距離転送!」 アルフ「目標!軌道上!」
ユーノ&アルフ「転送!」(全力で軌道上まで地球破壊爆弾を移動するもそこで爆発し近くの小惑星が砕け地球に降り注ぐ)
ほむら「まどか!キャロ! 破片をっ…!」
まどか「うんっ! 止なきゃ…絶対に!」(12話のように大量の魔力矢を撃ち出し片っ端から撃ち落し)
キャロ「ヴォルテール! フリード! お願いっ!」
フリード「ガァァァ!」(ブラストレイを放ち破片を破壊し)
ヴォルテール「ゴォォォォ!」(ギオ・エルガで同じく破片を粉砕)
ほむら「くっ…まだ足りない…もっと力が…!」(MS用ミサイルを発射して粉砕しつつ)
ユーノ「いやっ、大丈夫だ! 銀さんやサトシが別働隊として動いてるし管理局も部隊を出してる。」
(その後も破砕作業は続き…)
まどか「止まった…止まったよ! 皆!」
キャロ「私達やれたんですねっ!」
ほむら「ええ…時間を戻さなくても護る事ができた…これが私の新しい道…。」

まどか「それじゃあ、今日は此処までかな。 多分次スレになっちゃうと思うけど…次スレも楽しめたら嬉しいな。」

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 20:48
君のそばでおでんを煮込んであげちゃう

993 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/06/25(Sat) 20:53
リッド「あーあ、間があいちまった…。」
サブロー「メンバー表、もう少し待てば良かったかも。」
リッド「まぁずっとは落ち込んでいられねぇな。」

>>805 高町なのは&一方通行&切札勝太
リッド「本当はオレ達が先に挨拶しないといけねぇんだけどな。
新人に挨拶はルールにあるし、そっちからさせて悪い…
っと、まずは名乗るべきか。オレはリッド・ハーシェル。」
サブロー「はじめまして。僕はサブロー、これから宜しく。」
リッド「そんなご苦労ってことじゃねぇぞ?まぁ嬉しいけど。」
サブロー「天才、か。頼もしいね、その調子で盛り上げて♪」

>>778 城乃内党也&トニートニー・チョッパー&フランキー
リッド「お前達…誰?ああ、ルフィのメンバーだったのか!
オレはリッド・ハーシェル。まぁお互い頑張ろうぜ。」
サブロー「はじめまして。僕はサブロー、宜しく。
実は話しかけてたんだけど、返事ないからそのままに。」
リッド「でもこっちも、微妙な話しかけ方だからな。」
サブロー「僕達も悪かったし、この件はお互い様ってことで♪」

>>191 カワサキ&クッパjr.&ヨッシー
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=587&to=587&nofirst=true
リッド「また不思議な生き物のご登場か…って、ドラゴン!?
…嘘だろ…?で、そっちはカワサキ?オレはリッド、宜しく。」
サブロー「はじめまして、僕はサブロー。こちらこそ宜しく。」
リッド「悪かったって。でも旨いのか、気になっちまうんだよ…
スッポンって知ってるか?あれ食えるんだぜ。
ああ、オレも旨いと思う!ヨッシーとは気があいそうだ。」
サブロー「苦労か。クッパJr君の気持ち、少し分かるかも?
たまに無知なところが、相方としては大変だから。
あー、既に先約がいるから。残念だけど、入団は無理なんだ…
ごめんね。でも協力くらいはさせてもらいたいかな♪
早速、ブラシの強化とかは?僕のマブダチに任せてみない?」

>>165-166 >>722-723
サブロー「>>165は李君。今のメンバーでは、一番上手だよ。
>>772も僕達の中では李君だと思う。でも彼の場合…
不器用でさりげなくだから、気付きにくかったりするけど。」
リッド「ガイと違って、明らかに!の感じしねぇよな。
でも李の家族、色んな意味で驚いたぜ…その話はまた今度。」
サブロー「>>166は一乗寺君だね。元、とか言ってるけど。
ファンが居て、サイン会やってたくらいの天才少年だから。」
リッド「李といい、小学生って奴は色々凄いんだな〜。」
サブロー「後は>>723。皆、何言ってるんだい。これは絶対に…
リッドに決まってるよ!恐ろしいにも程があるんだ。」
リッド「おいっ!ちょっと待て、何でだ!どこがだよ!!(怒)」
サブロー「本当に下手。もう歌じゃなくて、雄叫びさ。
ドラえもんでいうジャイアン…ううん、その領域を越えてる。」

>>次回予告
リッド「あとはロックオン達へだな、まぁのんびり返事するぜ。」
???「到着!ってオレ、ちょっと早く着いた…?」
サブロー「来てくれたんだね♪うん、次のスレだからまだだよ。」
???「やっぱり…ま、良いか。じゃあ次の場所で会おうな。」
リッド「今の、誰?…えっ!?名無し、新しい奴の1人だってよ!」
サブロー「今は秘密、お楽しみに?じゃ、そういうことで♪」

994 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/25(Sat) 21:08
クッパJr.「よーし、続きいくぞー。」

>>958
クッパJr.「ふーん、じゃあ引いてみるか。」
ヨッシー「あっ!僕は大吉だよ!やったー!」
カワサキ「あーっ、俺は大凶…儲からないのかなあ…。」
クッパJr.「で、僕は…?末吉?ちぇっ、つまんねー運勢だなー。」
カワサキ「クッパJr.なんかいいよ〜…。俺は大凶だよ〜っ?」
クッパJr.「良かったな。」
カワサキ「全然良くな〜い!!」

>>959
クッパJr.「おう、ありがとなー。僕が更正してる姿なんて見たくな…いたっ!」(ハリセンで叩かれる)
ヨッシー「もう、そんな言い方ないでしょー。…とりあえず…>>959ありがとね。」
カワサキ「でも俺とヨッシーは言われてなかったような…。」
ヨッシー「まあまあ、そこは気にしなくても。」
クッパJr.「というか名前お父さんになってるぞ。僕の名前はクッパJr.だからな。」

>>960
クッパJr.「悪戯。」
ヨッシー「食べ物!」
カワサキ「料理〜。」
クッパJr.「……何これ?全然統一性がないんだけど。」
ヨッシー「えっと、『燃え』って食べ物を燃やすんでしょ?」
カワサキ「だよねぇ〜。」
クッパJr.「ちげーよ!もう、コイツらには通じねーな。」

>>961
クッパJr.「聞くかぎり二次創作らしいな。」
ヨッシー「まどかは優しいからならないと思うよ。」
カワサキ「いきなり性格が変わるなんて難しいしね〜。」
クッパJr.「まあそういってる此処も二次創作だけどな。」
カワサキ「ところで二次創作ってニジマスの仲間?」
クッパJr.「……。」(冷たい視線でカワサキを見る)
カワサキ「あ、ギャグよ、ギャグだってば〜!!」

>>963 高町なのは&劉備&切札勝太
ヨッシー「うん、ルイージも『凄く怖かったよ〜!』って言ってたよ。」
クッパJr.「じゃあテレサ呼ぼうか?」(と電話をかけようとし)
カワサキ「そういえばそれに2が出るんでしょ〜?」
ヨッシー「うん。ルイージもまた嫌な思いしないといけないんだね…。」
カワサキ「おー、じゃあ今から作るねーっ!」

>>964
ヨッシー「そりゃあ暑くなって死んじゃうよ…。」
カワサキ「まさか俺達にやれって言ってんじゃないよね…?」
クッパJr.「だいたいみんな嫌って言うの予想つくだろ。」
ヨッシー「というかププビレッジのみんなって服あまり着てないよね。」
カワサキ「そうだね〜。俺の知ってる人は着てる人多いけど。」

>>965 アミティ
ヨッシー「あっ、そうだったね。マリオカートなのに。」
クッパJr.「ん?僕が人気者?いいこと言うねー。」
カワサキ「出前はちょっと手応えがあったんだけどね〜。」
クッパJr.「じゃあ光三ならどうだ?」
ヨッシー「成るほどねー。一遍に出しちゃうってことだね。じゃあそうさせてもらおうかな♪」

>>966
クッパJr.「確かにそうかもな。」
ヨッシー「『○○を出して!』ならいいと思うけど『○○はいらない』ってちょっと酷いと思うんだ。」
カワサキ「質問は〜…。あっ、これ女の人専用だね〜。」

>>970
クッパJr.「変わってないのが普通だろー。それともあれか?僕が平然と良いことしてたら面白いか?」
カワサキ「おー、ありがとね〜っ!」
ヨッシー「…(絶対うれしく思ってないだろーなー)。」
カワサキ「あっ、こ、こんばんは〜。久しぶり〜。」
クッパJr.「別にコイツ、あれから何も努力してねーぜ。」
ヨッシー「うん、よろしくね!」

>>973 坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけゲストでトッコリ登場)
クッパJr.「まあいいか。カツオが死んでも何の得にもなんないし。それにしても『敵を騙すにはまず味方から』にまんまと引っ掛かってたな。」
カワサキ「それでも凄く嬉しいよ〜!」(とまたレバニラ炒めを作り)
ヨッシー「わーい!楽しみだなー!」
トッコリ「オレの名前をそんなことに使うとはいい度胸じゃ…ムギャッ!」(クッパJr.のマジックブラシにやられる)
カワサキ「ん?トッコリ?」
クッパJr.「あー、何かいたような気がするけど…まあいいや。僕はクッパJr.だ。へぇ、どっちもなのはの知り合いか。よろしくなー。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくね。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜!」

カワサキ「今日は此処までにしとくね〜。」

995 名前:ナミ&フランキー&ウソップ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/25(Sat) 21:26
フランキー「アウ!始めるぜ!」

>>980ガイ・セシル&藤林杏&坂上智代(ここだけ遊戯(アテム)、ルフィ登場)
遊戯「ああ。海馬とのタックデュエルだな?もともと海馬の戦術は、バトルを通してよく知っていた。タッグデュエルでも単独デュエルでも効果を発揮できるカードを選び、コンボまで考え、相手を圧倒する・・・奴の戦術はおれもすごいとおもうぜ」
ルフィ「う・・・わかった。今後気をつける!!」
ナミ「こういう経験はあたしたち初めてだったから・・・・」
フランキー「とりあえず答えようと思ってなぁ・・・まァ間違ってたことをしてたのは反省する」
ルフィ「おい!なにすんだよ!!俺だって必死に考えたんだよ!」
ウソップ「ルフィの考える=考えてないだからな・・・・」

>>981孫悟空(ここだけルフィ登場)
フランキー「3回も死んだぁ!?」
ウソップ「3回?一回はフリーザとので、2回目は魔人ブウのときのだろたしか?3回目ってなんだ?」
(戦闘中・・・)
ナミ「あれはギア2。ルフィの話によると、血の流れを速めることで運動能力をアップさせるの。ちなみにあれはまだ本気じゃないわ。ルフィの本気はもっとすごいのよ!」
ルフィ「!??ゴムゴムのぉ!ジェットフーセン!!」(ジェットフーセンで防御するも少しダメージを受ける)
ウソップ「クリリンも本気だ・・・!!」
ルフィ「・・・・いってぇぇぇ・・・・なかなかやるなクリリン!でも・・・もう終わらせるぞ!!ゴムゴムのぉ!ジェットピストルゥゥゥ!!」(猛スピードでクリリンに突っ込みジェットピストル(武装色つき)をクリリンにはなつ)
ナミ「ルフィ!ストップ!ストップ!!これ以上やったらクリリン君が死んじゃうわ!!もう終わり!この勝負!いい?」
ルフィ「え?ん!そだな!にしてもまだちょっと痛むぞぉ・・・クリリンは大丈夫か悟空!?」

>>982
ナミ「ロビンかしら?もしくは・・・・ほむらちゃんんとか?」
ウソップ「ああ見えてあいつ、優しいんだよなほむらは!」
フランキー「ロビンは俺たちの中で優一真面目な奴だぜ!アウ!ああ〜それと銀時もだ!あいつは変なところを優しく注意してくれるからな!」
ウソップ「ってことはおれは真面目じゃないのか・・・?おい!」ビシッ!

>>983(ここだけルフィ、ゾロ登場)
ルフィ「・・・・・・・!!!!」(覇王色でロケット団を気絶させる)
ゾロ「これだな?盗んだものは?」
ナミ「持ち主に返さなくちゃね!」
ルフィ「にしてもロケット団かっこいいなぁ・・・さぁつどえ!ってとこが・・・」
ウソップ「ああわかるぜ!昔よく真似したよなぁ・・・・ってなごんでる場合じゃない!!速く返さなくちゃな持ち主に!」

>>987
ナミ「ちょっと!なにやってんのよぉぉ!!」
フランキー「任せな!解体は得意なんだ!爆弾の核を取り除けば・・・おし!ウソップ!パチンコで空に!思いっきりだ!」
ウソップ「おっし!必殺爆弾星!!」(空に打ち上げ、爆発する)
ナミ「・・・・・よかった。間に合ったみたいね」
ウソップ「なぁにしろその昔解体屋の師匠と言われたこの俺様が・・・」(この後、30分はウソの自慢を言い続けた)

>>988高町なのは&一方通行&切札勝太(ここだけ遊戯(アテム)登場)
遊戯「まぁ十代君も引きがすごいからな・・・デュエリストに必要なのは、判断力と感なんだ。感も意外と必要だ」
フランキー「さぁバトルもおおずめだぁ!果たして勝つのは!?」
遊戯「シューティ。君はよく頑張った。俺が認める実力派のポケモントレーナーの内の一人に入る。だからこそ全力で蹴りをつける!これが最後だ!オシリスを攻撃表示!くらえ!サンダーフォーース!!」
オシリス「グォォォォォォォォォォォ!!!!!」(ドッコラーに向かいサンダーフォースを放つ)
ウソップ「これはあたったか・・・!?ドッコラーはどうなった!!??」

ウソップ「いったん切るぜ!おそらく次は次スレになるだろうな・・・」

996 名前:高町なのは&シューティ&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:09
なのは「じゃあ続きを始めようか!」

>>964
劉備「ど、どうなっちゃうんでしょう!?」
シューティ「熱中症になる。そんなの基本だろ。」
劉備「でもそれで汗かいたとしてもサウナみたいな感じになって逆に体に良いんじゃないですか?」
シューティ「と言うかサウナって本当に体に良いんですかね?」
なのは「確かに長く入っていると気持ち悪くなるから危ないね。」

>>966
シューティ「二人とも、どうなんですか?」
なのは「私はヴァイス君…じゃなくてグラハムさんかな?しっかりしてるし。」
劉備「私は銀さんですね。歌舞伎町四天王編の銀さん凄く格好良いです!」
シューティ「確かにその二人は格好良い所ありますけど変態な所もありますよ。まぁ誰を好きになろうが勝手ですが。」

>>967レムレム
シューティ「ラグナさんすみません。あの人(一方通行)は本当に喧嘩っ早くてこっちも困ってるんですよ。」
なのは「よかった!もしそのテルミって人だったら大惨事になってたのかな?」
シューティ「まぁ基本僕達のチームで甘いものが好きな人は劉備さん位ですし。」
劉備「じゃあレムレムさん、私お団子が食べたいです!」
なのは「劉備、あんまり食べ過ぎると太るよ。」
劉備「ふ、太る!?」

>>976カノンノ・グラスバレー&古河渚&ソフィ・ラント
(此処だけ勝太登場)
劉備「そこにめざパが絡んだら…うう!?想像したくないです…」
シューティ「メタモンバグはメタモンとどろぼうを覚えたポケモンを使った裏技なんですよ。」
なのは「ふしぎなアメに限らずマスターボールや技マシンとか何でも増やせるんだよ。」
劉備「7つって…!?」
シューティ「それって秘奥義連発されたらカットシーンばかりになるんじゃないですか?」
なのは「多分それは無いんじゃないかなシューティ、さすがに秘奥義連発はプレイヤーに優しくないよ。」
勝太「俺の知り合いのおっちゃんが作れるんだよ。中のカレーがキラキラ光ってて凄いんだぜ!やべぇ、よだれが出てきた!!」

>>977坂田銀時&志村新八&エリオ・モンディアル
(此処だけキラ登場)
シューティ「何てコンビネーションだ!?ドッコラー、跳ね返せ!!」
ドッコラー「ドコッ!!」(持っている木で野球のバッティングの要領でエレキボールを打つ)
シューティ「いいそ!ドッコラー!!」

なのは「エリオ、キャロ久しぶり!自然保護隊の方はしっかりやってる?」
キラ「その場合はもう素直に受け止めるしかないよ。手札を与えてしまうのはビートダウンの宿命だから。」
劉備「ナスオさん制限になりましたね!個人的にはデスマーチさんが制限になって欲しかったんですけど。」
キラ「でも今回は妥当な結果だったと思うよ!ディアボロスとバイスホールのコンビ殿堂もナイス判断だし。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

997 名前:皆本光一&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:34
皆本「それでは続きに入らせてもらうよ。」

>>966(此処だけ女性キャラハン登場)
夏美「わっ私は…えっと…その…サっサブロー先輩よ!」(顔が赤くなり)
お母さん「最近その本人来てないみたいだからね…私は旦那かしら?」
アルル「ボクはサトシかな? 元気あるところなんてボクにそっくりだよ!」
りんご「私は皆本さんです。 勉強とかで分からない所とかあれば優しく教えてくれると思うから。」
アミティ「私は…兵部さんかな!」

皆本「兵部の名を口に出すなァァァ!!僕は絶対に認めないぞ!!あんな小中学生に付き纏う変態を自分の彼氏にするのは!!」
お父さん「っと言うか兵部はこのスレに居ないし、アミティは何を言っているんだ…。」
アミティ「あっ!? そう言えば居なかったね…それじゃあ此処はアルルと同じ意見でサトシにしよう!」

>>971モンキー・D・ルフィ
夏美「まぁ、次からは気をつければ良いですよ。」
皆本「君達は少しじっくりレスを読んだ方が良いぞ。 無視するのはまり良くないからな。」
お父さん「後少し話をする行数も増やした方が良いと思うんですが…せめて5行〜6行くらいは行くように。」
夏美「何か私達の世界で聞きたいことがあれば質問はしてください。」
皆本「それとだが…りんごが言ったあの言葉。 小松って人はどうだろうか?」

>>973坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ >>989桂小太郎
(此処だけロイ、アルル、シェゾ、レムレス、ゲストでサタン登場)
皆本「それは採用だ!これで誕生日ケーキはカフェオレケーキ、チーズケーキ、ショートケーキ、チョコケーキ、フルーツケーキで5種類になった!」
夏美「それだったら私も介入させて貰いたいんだけど大丈夫かしら?」
ロイ「夏美ちゃんも入れようか! 後3人くらいは手を貸して欲しかったんだ。あと1人はレムレスを入れようか。」
レムレス「それなら僕も協力をす・る・よ〜♪ 良かった喜んでいただけて。他に何か追加して欲しい饅頭はありますか?それと…良かったら正守さんの知人にもお土産として饅頭をプレゼントしたいと思うんですが如何でしょうか?」
サタン「そんな事しても私は充分女の子にモッテモテなのだ!」
アルル「サタンも踊れば良いのに…。」
サタン「ハハハハハハハハ!!!アルルがそう言うのなら仕方がない。 ようし、カツラップと言うのを踊ってみるとしようか!」
シェゾ「そんなにやばいのか…? だが此処には当の本人は居ないし聞かれてないから大丈夫だろ!」
皆本「これからも宜しくね新八君! ところで君達2人に会うのは初めてだったね? 僕はバベルの皆本光一です!宜しく。」(新八と握手を交わし、その後にエリオとキャロに挨拶をする)
お父さん「こっちこそ良いバトルの体験をしたよ! また近いうちに勝負をしよう!今度はフルの6vs6でね。 また新たなポケモンをゲットするか!!」

>>980ガイ・セシル&藤林杏&坂上智代
(此処だけヴォルケン、レムレス、ラグナ登場)
お父さん「本当に親父には困ったよ…この前なんて自分で買い物に行った途端電話で「俺は何処に居るんだ!?」って迷子になった時もあったしな…チーですらびっくりしてたよ。」
ラグナ「待つまでゲームでも…ってBLAZBLUEあるじゃん!?」
ヴォルケン「物語の中では死んだが…此処での設定はハミュッツに殺される前かつバントーラ図書館消滅と武装司書解散前の設定だ。」
レムレス「サインをするよ! あっ!サインをする前に様々の色のサインペンを用意したんだけど…何色でサインしてほしい? エステルの好きな色で良いよ。」

つ【サインペン(赤、青、緑、黄色、ピンク、水色、オレンジ、紫、黒)】

皆本「(いやっ、普通にサインペンなんて黒で良くねーか?)」
ラグナ「悪ぃな。また今度やろうぜ。」
夏美「えぇ、勿論!私達もかがみ達の誕生日会に参加しますよ!」

>>982
皆本「僕としてはやっぱしガイかな?」
夏美「でも、皆本さんもそうだと思いますよ!優しくて頼りになりますから。」
皆本「そうかな…?(薫もそんなこと言ってたな…。)あとはヴォルケンさんもだ。」
お父さん「俺はやっぱしフレン、デント君、キラ、ロックオン、ロイ、マルス、サトシ君、刹那、ラグナかな?」
夏美「このスレは優しくて頼りがいがある人が多いからね。」

皆本「今日は此処までだ。」

998 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:44
ブロッサム「行くわよっ!ティアナさん、ラフィーナ!」
ティアナ「了解!」
ラフィーナ「OKですわ!」
>>958
ブロッサム「おみくじ・・・ねぇ、みんなで引きましょう!」
ティアナ「いいわね、それ。試しに引いてるわ。」
(引いてみた結果)
ブロッサム「私は大吉よ〜!何だか嬉しいわね!ティアナは?」
ティアナ「中吉よ。普通に良いわね。ラフィーナは?」
ラフィーナ「末吉ですわ。ま、凶が出ないよりはマシですわね。」
ブロッサム「そうだ!帰りにたこ焼き買っていかない?ここの屋台のたこ焼きって美味しいのよ!」
ティアナ「それはいいわね。買って食べましょう。」

>>960
ブロッサム「眼鏡、ドジッ子、天然!その代表格がみゆきさんよ!」
ティアナ「ツンデレ、ツインテール、釣り目・・・かがみと私かな?」
ラフィーナ「ロリ、巨乳、デレデレ・・・美希しかいませんわね・・・。」

>>965 アミティ
(ここだけステラ登場)
ティアナ「へぇ〜、ラグナがその眼鏡をかけられたの・・・」
ブロッサム「モテモテかぁ・・・この眼鏡を私が付けたら・・・!うふふふふ・・・」(にやけた表情をする)
ラフィーナ「ブロッサムには当麻がいるでしょ?!」
ブロッサム「冗談よ、冗談!」
ステラ「ありがとう・・・ステラ、嬉しい・・・。」

>>966
(ここだけ美希、やよい、ν、ステラ登場)
ブロッサム「当麻君!もう彼氏になってるのよ!」
ティアナ「ガイ・・・でも、ガイにはさわ子さんがいるから・・・。」
ν「ら〜ぐ〜なっ☆!」
ステラ「シン・・・。」
ラフィーナ「一方通行ですわね・・・。わたくしがあの人を説得してから、妙に惹かれるようになったんですの!」
やよい「銀時さんかな?貧乏だけど元気に生きているから、私の彼氏にぴったりです!」
美希「ハニーじゃだめ?強いて言うならシェゾかな?言ってる台詞が面白いし、カッコいいの!」

>>968 門矢士
ブロッサム「ラフィーナは今、ケーキを貪るように食べているよ。」
ティアナ「それだけ食べるのを我慢してた証拠ね。」
ラフィーナ「(がつがつ)美味しい・・・ケーキ、ケーキ美味しいですわっ!!」(貪るようにケーキを食べる)
ブロッサム「それにしても、ディケイドの世界の敵って出なかったよね?殆ど、歴代ライダーの敵ばかりで・・・。」

>>970 ロックオン・ストラトス
(ここだけシン、美希、ステラ、やよい登場)
ブロッサム「じゃあ、私はこれに決めたわ!」(ガナーザクウォーリアを選択)
美希「ミキはこれに決めたの!」(プロヴィデンスを選択)
シン「解禁されたコイツを使う!」(デスサイズヘルを選択)
ステラ「俗に言うクローンみたいなもの?」
ラフィーナ「この時期のつけ麺は美味しいですわっ!」(麺を啜る)
やよい「うっうー!ありがとうございま〜すっ!」
ティアナ「そういえば、7月からEXVSでクアンタが解禁されるみたいね。刹那はどう思う?」

>>972 クッパJr.
(ここだけν登場)
ティアナ「クッパJr.、あまり調子に乗ると、さっきのような目に遭うから気をつけたほうがいいわよ?」
ν「そう・・・でも、クッパJr.は次第に謝りたくなる。次第に。」
ラフィーナ「元気になってよかったですわ!またパワーをポーチに溜めなきゃ・・・。」
ブロッサム「そうだ!夏にはこれ!美味しいわよ!」
つ【冷やし中華×人数分】

ブロッサム「今日はここまでよ!次回は>>973から答えるわね。もしかしたら、次スレで答えるかもしれないわ。」
ティアナ「それでは、次スレで会いましょ。」

999 名前:海東大樹&門矢士 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:53
大樹「という訳で今回は2人1組で答えるね。」
士「なんでラストだというのにコイツと答えなきゃならんのだ…」

>>983
『ファイナルアタックライドディディディエンド!』(ディエンドの必殺技でロケット団をぶった押し)
士「お前…もう少し手加減とかしろよな。」(盗られた袋の中からディケイドライバーを取り出し)
ディエンド「だって僕を出し抜いてまでお宝を奪うだなんてそんなの許せないよ!」
士「まー後の問題はサトシとかそいうのがやってくるんじゃね?」
ディエンド「今度僕のお宝(大切なもの)奪ったらただじゃおかないからな!」

>>987
『アタックライド・タイムベント!』(効果それすらも無かった事にする)
ディケイド「やれやれいきなり30秒で爆発するなんてふざけるのもいい加減にしろよな。」
大樹「キミいくら対処の出来ないからと言ってそれすらも無くしてどうするのさ。」
ディケイド「仕方が無いだろカブトでクロックアップしようと思ったんだけどそれすらも間々ら無かったんだから」
大樹「まー士らしいといえば士らしいね。」
ディケイド「まータイムベントは本来はそういった使い方ではないけどな…」

>>992
士「よせ!!そんな暑苦しいの俺の目の前に出すな!」
大樹「ってか真夏日だっていうのに結構湯気が立っているのもある意味すごいよね。」
士「嫌がらせか、単なる嫌味なのか判断しづらいといえば判断できるけどな」
大樹「今日に限って僕らしかいないからね…実のところは」
(結果>>992を何処かえと行かせました)

>>966(ここだけ全員女の子登場)
杏子「やっぱり一番はラグナだろ。ほら兄貴にしたら結構遊んでくれるだろ」
さやか「私は…まだ分からないかな〜ほら、途中から来たからそいうのって疎いんだよね〜」
御坂妹「断然、上条当麻です。彼がブロッサムの彼氏でもミサカは諦めきれませんよ、とミサカは此処に宣言します!」
ヴィヴィオ「…そうですね。私は士さんかな。分らないところがあったら教えてくれますし」
魔理沙「あたしは大樹かな。色々と知識が豊富らしいから宝については詳しいし」
真紅「一応ヴォルケンを選んどくわ」
小夜「私は…小野寺さんかな?」

士「なんだと!!小夜なんでアイツなんだァァァァ!!!!俺は断じて認めん!こうなったらアイツの息の根を止めてやってやる」
大樹「というより彼は此処にいない筈なんだけど、前はいたかもしれないがキミもいない筈だよね?」
小夜「あっ!?そういえばそうだった。じゃあ私は桂さんにしときますね。」

>>998ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
士「だろうな。その間恨みまがしい事言ってたんだろ。」
大樹「我慢って言うより普通に食べられなかった感じかな?」
士「まー最後の一つがそれしかない奴だったんだよな〜」
大樹「いや、いたよ。鳴滝さんこそが一応士の敵らしいよ。一応そういった設定らしいみたい。」

士「じゃあ今日は此処まで!」

1000 名前:ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:59
グラハム「これが今スレ最後の返答となるな、少年!!」
刹那「ああ、最後の質問への介入行動だ。刹那・F・セイエイ、出るッ!!」

>>983
グラハム「わ、私のソルブレイヴス隊全機のプラモが・・・!」
刹那「プラモなど幾らでも買えるだろうに・・・。」
グラハム「あのブレイヴは、ソルブレイヴス隊隊員が1人1機ずつ買ったのだ!そしてその中には、戦死したイェーガンとルドルフが買ったものもある・・・!易々と買うなど考えられん!!」
刹那「・・・なんか知らんが、済まない。」
グラハム「とにかく、私は出撃するぞ!!少年も付いてこい!」(GNフラッグ改に乗り込みロケット団を追い掛ける
刹那「・・・仕方ない、出撃する。」(CB仕様フラッグに乗り込み出撃
グラハム「見つけたぞロケット団!!ソルブレイヴス隊全機のプラモ、返してもらうぞ!!」(フラッグから飛び降り
刹那「しかし、相手はポケモントレーナー・・・ポケモンは出されたら俺達は上手く戦えるか?」
グラハム「ポケモンを出される前に潰せばいいだけの事!!」(丸腰で突撃し
刹那「お、おい・・・。」
グラハム「ハムパンチ!!ハムキック!!ハムチョップ!チョップ!!チョォップ!!!」(←詳しくはドラマCD「ガンダム00 アナザーストーリー2306」を参照。Youtubeにもアップされています
刹那「なんだその理不尽な強さは・・・。」
グラハム「ふっ。これが・・・フラッグファイターの実力だ。」
刹那「・・・ロケット団逃げていったぞ、いいのか?」
グラハム「構わん、プラモを全て取り返せればな。しかし少し壊れてるな・・・後で作り直さねばなるまい。」

>>987
グラハム「盗みを働き、そして地球を滅亡の危機に晒すとは何事だ!?」
刹那「仕方ない・・・ダブルオークアンタで量子ワープを敢行する!」
グラハム「なんだと!?そんな事が可能なのか!?というか、それをすれば君は・・・!」
刹那「爆弾だけを量子ゲートに放り込み、ワープさせる!」
グラハム「そして、宇宙で爆発させると・・・そういう事か!しかし、そのガンダム以外の物体を飛ばせるのか!?」
刹那「迷っている時間はない、量子ゲートを形成させる!」(GNソードビットをリング状に展開させ、量子ゲートを形成し、そのまま爆弾をゲートに放り込んだ
グラハム「爆弾が消えたぞ!ワープは成功したようだな!」
刹那「ああ、後は場所さえ良ければ・・・。」(その後、上空で爆発が起きる
グラハム「どうやら遠くの宙域にワープしたようだ。」
刹那「これで一安心だ・・・ふぅ・・・。」

>>989桂小太郎
(此処だけ全員登場)
ロックオン「リッド達は一応戻ってきたが・・・ライ達は戻ってくるまで待つしかねえな。」
ティエリア「戻ってきた時は、それなりの処置を取らねばならないな・・・。」
グラハム「斬り捨て、ごめぇぇぇぇぇぇぇん!!!」(ターンXを叩き斬るも撃墜できず
ロックオン「あーあー何やってんだよ、ハイパーSP攻撃来ちゃうぞ?」
グラハム「桂殿・・・私の代わりに貴殿が、奴に引導を渡すのだぁぁぁッ!!」
刹那「なんだこの無駄な展開は・・・。ところで、ほむらが対MS装備を施しているようだな。現時点ではどの程度のMSまで戦えそうだ?」
ロックオン「まあヅラ専用の新型MSが完成すれば、状況は少し好転するかもな。」
ティエリア「・・・個人的にはあまり変わらないと思うが、第三者の意見を聞きたいな。銀時、君はどう思う?」

刹那「・・・>>1000を取ってしまったな。」グラハム「少年、最後に締めの言葉を頼むぞ!!」
刹那「仕方ないな・・・そうだ、名無しが!キャラハンが!!全対応スレの俺達が、ガンダムだッ!!!」
グラハム「次スレで会おう!!同志達よ!!」

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)