掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

245 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/19(Thu) 21:42
クッパJr.「よーし、続きだぞー。」
ヨッシー「>>232の最後は余分な括弧があったけど気にしないでね。」

>>210
クッパJr.「魔導師は男も女も使うかな。ちょっとマイナスイメージ向けってとこか。」
ヨッシー「魔法使いはプラスイメージのほうだよね。」
カワサキ「魔法少女はやっぱり少女ってことかな〜。」
クッパJr.「まあいろんな言い回しがあるんだな。」
ヨッシー「でも合ってるかはわかんないよ。」

>>216
カワサキ「俺のところにはカラオケはないからね〜。」
クッパJr.「といったって普段カラオケとか行かないし…。」
ヨッシー「から揚げ!?おいしそーう!」
クッパJr.「…こんなヤツもいるし。」
カワサキ「あ、でも一回歌ったことならあるよ〜。」
クッパJr.「まあ曲名不詳のよくわからない曲だけどね。」

>>219
カワサキ「じゃあそれ全部料理して男の子に届けるのはどう?」
クッパJr.「料理してあるものを料理してどうすんだよ。」
ヨッシー「どれもおいしそうだよねー。」
クッパJr.「オマエは食べなくていいからなー。」
カワサキ「角砂糖なら粉々にして調味料に使えるね〜!」
クッパJr.「角砂糖を粉々にしてどうすんだよ。普通の使えよ。」

>>222
クッパJr.「絶対お父さんだね!」
ヨッシー「そんなことより滅亡阻止したほうがいいと思うけど…。」
カワサキ「俺は諦めちゃうかな〜。」
ヨッシー「諦めちゃダメだよ!あともうちょっとのところなんだから!」
クッパJr.「松○修造かよ…。」

>>223 ガイ・セシル
クッパJr.「おー、そこにお父さんを入れるなんてセンスあるなー。」
ヨッシー「うーん、処刑されるとは思わないんだけどなぁ。」(ピーチ姫の性格を考え)
カワサキ「デデデ陛下もハンマーとかで殴ったりするけどそこまではないかな〜。」
クッパJr.「そういうときは…逃げるが勝ちだぜー!」
カワサキ「そうなんだ〜。ププビレッジには味がわからない奴しかいないからな〜。」
クッパJr.「味がわかってないのはオマエだろ。というかコイツ材料をよく間違えるからなー。」
ヨッシー「良守も怒って出てっちゃったし…。……わーい、パン楽しみだなー!」
カワサキ「そうなのかぁ〜、ちぇー。」
クッパJr.「いててて…、まあ僕達(マリオファミリー)は高いところから落ちるのは慣れっこだからね…。」
ヨッシー「うーん、もしかしたらキノコ王国の半分くらいが喜んだりして…。」
クッパJr.「…ん?ああ、もらっとくよ。…モグモグ…す、酸っぱいなこれ。」

>>224 >>226
クッパJr.「僕達はしょっちゅう休んでるから大丈夫かな。」
ヨッシー「まあ楽しいからできるだけ来たいけどねー。」
カワサキ「俺のライバルもいっぱいいるしね〜。」
クッパJr.「オマエじゃ足元にも及ばねーよ。」
カワサキ「そんなこと言うな〜!」

>>228 >>231
クッパJr.「こんなものいらねーよ!」
カワサキ「じゃあ俺が1つもらっておくね〜。ちょうどたわしが壊れてたんだ〜。」
ヨッシー「じゃああとの9個は…クッパ城の清掃に使えばー?」
クッパJr.「こんなものいらねーって言ってんだろ!」
ヨッシー「うーん、じゃあマリオに渡しとこうかな。」
クッパJr.「あっ、ちょっと待てよ。>>231、オマエに9個全部やるよ!ていうか返さなくていいからなー。」
ヨッシー「いらないって言ってるのに押し付けるの…。」

>>229
ヨッシー「わーい!ありがとー!」
クッパJr.「さすが食いしん坊。早いなー。」
カワサキ「また料理…俺も頑張らないと…。」
ヨッシー「モグモグ…うん!おいしいよー!」
クッパJr.「まあカワサキは足元にも及ばないな。」
カワサキ「あーもー!なんでそんな上手くできるのさ〜っ?」


クッパJr.「今日はここまでだぞー。」
ヨッシー「また明日ね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)